
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

四国讃岐うどんツアー

2008.05.21(23:55)


行ってきました♪

讃岐うどん♬



うどん




15日(木)の仕事が終わって

車でひとっ飛び(^ー^)ノ

とりあえず今夜は、広島県八幡PAで宴会♪



エルで宴会♪




今回も、アル坊テーブルです・・・



アルテーブル♪




「またでアルか~?」


なぜにココに泊まったかと言うと!?

コレが見たかったんです!!



しまなみ開道♪




そうです、しまなみ海道です♪



橋


橋


橋


橋




橋/橋\橋の連続ですw(゜o゜)w オオー!

いい景色ですね~(⌒~⌒)ニンマリ

夜明けを待ってよかった~


しまなみ海道とお別れして、ようこそ四国♪です(^ー^)ノ

愛媛県の海沿いを走り

坊ちゃんで有名な道後温泉です♪



道後温泉




車で30分だから当然寄るでしょうと言う事で

目的地からは遠ざかるんですが行って見ましょう



道後温泉




宮崎駿「千と千尋の神隠し」のモデルになったらしい

重厚な趣きある外観

周りのビルが無ければ・・・

更に言えば、チケット売り場が無ければ・・・

しかし、イイお湯でした(o^∇^o)ノ

yukaちゃんの「うどん♪」コールが激しくなってきたんで

香川県にかっとびます



うどんツアー開始です o(*^▽^*)o~♪

先ずは、前回(JKC徳島)も行った「山下うどん」

前回は旨いと思ったんですが

今回は、ビミョ~(^^;)

続いては、「長田」です



長田



ココは旨かった^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


続いては「山内」です



山内



こちらもビミョーでした。

讃岐うどんの基本がわかって無いのでなんとも言えませんが

長田以外は固すぎて(腰がありすぎて)どうにも辛いです・・・(ーー;)

いまだ讃岐の真髄は分からぬままうどんツアーは明日に続くのであった・・・
















<<うどんツアーのついでに参加してきました♪ | ホームへ | みんなのGWはどうでした?>>

コメント
我が家からは明石大橋が見えるよv-483
ライトアップされて綺麗なんだ~v-221

腰痛持ちはコシの強いうどん食べなくっちゃ!
(根拠はナイv-356
【2008/05/22 23:15】 | さやたん #xcfRARKw | [edit]
凄い羨ましいロケーションでやね~v-405
更にライトアップまでe-274
四国に通じる三大橋で明石大橋はまだ通ってないんだよね~
一番北なんで通るチャンスがなかなか無いんだよね
次回は遠回り覚悟でチャレンジしたいもんですなv-389

最近、腰の調子はいいんですが
あの腰の強さにあごが負けてしまいそう| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
【2008/05/23 22:31】 | tuyosi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/19-ac8cafc8
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

