スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC九州ブロックアジリティ競技会

2009.05.28(00:28)




とうとう

春のシーズン最後の競技会です。

2度に上がって今回で6回目

いい加減に、クリーンランと行きたいんですが・・・

今回は天候も

気温も低め♪

絶好のクリーンラン日和です(o^∇^o)ノ

っと、その前に

アル坊のビギナー2からでした。

先ずは検分から

①②バーから③フロントで

④トンネルに⑤⑥⑦バーを跳んで

⑧バーへ180度旋回

後はゴール目指して⑨⑩バー

コース的には簡単なんです

なんで、なんでぇ~

こんなにバーの間隔が狭いんですか~???

完走できるイメージが湧きません(-_-;)

取り合えず、テンション上げて行ってみます





アル坊 ビギナー2





やっぱり、⑦⑧バーの180度で

グルグル回って

ドボン (^-^;

今回のコースはアル坊には 無理 !!



今回の大会は参加頭数が少なかったようで

スルスルと進行して、もうデニ君の出番!! w(゜o゜*)w

AG2の検分です。

ヤバイなって思ったところは

イキナリのダブルボックス!!

③トンネルへの誘導!!

⑧⑨の平行バーの攻略!!

③トンネルは②バー後にフロントで行くと逆トンされそう

右ハンドルのまま逆トンを隠すと、④バーや⑨⑩バーが怖い

検討の結果後者を選択

⑧⑨の平行バーは⑨バー後にフロントではトンネルドボン

右ハンドルで流すとタイヤドボン

検討の末、後者を選択 !!(^^)

これで行ってみよ~♪


デニーロ AG2

コース全長 160m  標準タイム 53秒  旋回スピード 3.02m/s


M岡所長のOPDES風MCと一緒にお楽しみください♪





結果

タイム 50.26  拒絶 1  減点合計 5  旋回スピード 3.18m/s



やっちゃいました( ̄Д ̄;;

ノーマークだったスラエントリーで失敗(^-^;

その他は失敗無し(-_-;)

更に


タイム切れちゃってます!!


確かに、タイム緩かったんです・・・

悔やんでも悔やみきれない失敗でした ( ̄_ ̄ i)タラー

ごめんちゃいm( __ __ )m  デニ吉・・・


気を取りなおして

JP2の検分です。

イキナリ①②バーを跳んで

360度のスラエントリー・・・・・・・

⑩から⑪のトンネル

難しすぎです・・・


デニーロ JP2

コース全長 135m  標準タイム 40秒  旋回スピード 3.38m/s






結果

タイム 42.60  減点合計 2.6  旋回スピード 3.17m/s


ノーミス完走ですがタイム切れず・・・

実は、コースを忘れそうになっちゃいました(^▽^;)

何とか凌いで完走しましたが

油断大敵です(-_-;)


競技結果



IMG_1147.jpg


またしても

不本意な形での表彰台・・・

AG2で6席

JP2で3席

と言う結果でした(ーー;)

来シーズンまでちこちこ地味練を頑張ります。









スポンサーサイト

<<シーズンオフの課題!! | ホームへ | 鷹虎対決!!>>

コメント
ん~。
またまた表彰台には程遠かったわたしとマリーです。あのミラクルな3度コースは、あれだけマリーに爆走されると、こっちはキツイっす。
デニくん、がんばったじゃん。生で見れなかった・・・とほほ。
2度のJPコースもこれまたミラクルでしたね~。わたしだったらどう走るんだ??と外から検分で悩んでしまった。だって、直トン・・・って・・・単に直線といっしょじゃん。
とりあえず、最近表彰台常連さん、おめでとうございます。タイムかあ・・・。いっそ、デニーロ放置して走ってみても・・・ダメだよね(汗)。
今回のコース。。。なんだったんだろう?
3度JPはやたら障害間が狭いところがあったり、AGは・・・あんなに障害間が広いところもないわ、って感じ。走りすぎて月曜はへろへろでした(笑)。マリーはあと、本部が残ってます。今シーズンの力、出し切ってきますっ!
【2009/05/28 10:20】 | mimi #- | [edit]
タイムきれてたのにぃ~~~~!!激怒!!って
あたしが怒ってどうする。。。
そうよね、他でドボンする可能性が多そうだったから
スラエントリーあまり考えられなかったっての、、
分かる気がする、、、

表彰台常連さん、、、
そろそろロゼッタを飾るお部屋を
一部屋増築せねばならんのでは???
に~~ひひひひぃいい。
【2009/05/28 12:59】 | ハーブです #bX1M/s1M | [edit]
福岡v-286お疲れ様でした~。
今回の熊VS鹿は…引き分けでしたなv-391
秋には一緒に1度デビュ~できるように鹿さん頑張ります。
その際には、是非!是非!熊さんお先に走って下さいましv-421
秋の競技会が待ちどおし~。

デニ君のクリーンランまであと少しですなv-391アキニハゼッタイダイジョウブイ!
【2009/05/28 21:40】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
mimiさんへ

お疲れさんでした~(^ー^)ノ
3度コース!!
スペシャルアスリートコースでしたね~v-30
全開で走ってコースを覚えてられるのが素晴らしいv-425
確かに、直トンってマリーにとっては直線と一緒でしょうが
デニにとっては加速ゾーン♪
直線とは違うらしいっすよ!!
今回のコース
ココだけの話し審査委員長がワースト3らしいっす…

本部、頑張って来てね~♪
DRAは夏休み突入です(^▽^;)

【2009/05/28 21:51】 | tuyoshi #- | [edit]
ハーブくんへ

タイム切れてたのに~だよね~(-_-;)
我が家ビデオとランランビデオを何回も見返して
何が原因なのか検証しましたが
何が悪かったのか分からないヽ(~~~ )ノ ハテ?
しょうがないんで、火曜日の定例アジ練で
高速スラ進入練や一本目強化練をやっときました(^▽^;)
練習では出来るんだけどね~

6席にならんでて
「5席までポイントカード出てます~♪」
って言われる悔しさったら…
貰えるもんは貰っときますが( ̄皿 ̄)うししし♪
【2009/05/28 22:12】 | tuyoshi #- | [edit]
サンタジオさんへ

お疲れでした~( ̄(エ) ̄)v
熊vs鹿
予想どうりの結果でしたね~アハハ!!(~▽~*)/
秋には1度デビューになるか!!!
それとも、ビギナー1降格なるか???
秋が楽しみですな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
秋までにハンドリングも変えてみよっかな~と考え中です♪

【2009/05/28 22:28】 | tuyoshi #- | [edit]
お疲れ様でした~♪
デニ君W入賞おめでとうございます~♪
うんうん、2度も難しかったですよね。
っていうか悩むコースでしたね。
でも、お互いコース取りは上手くいった方ではないかな~?
直トンは神龍もまっすぐ走ってくれるからいいかも~♪
(私の方に寄って来ない)
あ、でも、原鶴のスタート直トンの悪夢を思い出したわ.....
ノービス2は角度が難しかったと思います。
たしかに狭そうでした。
まあ、次は秋だからそれまでにがんばりましょう~!
【2009/05/28 23:15】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
「5席までポイントカード出てます~♪」ってか、そりゃ6席のあなたにはでませんから~~って名指しで言われたも同然か!!
ぶししししぃ~~~~。

スラ進入、ハンドラー的には何も問題がなかったとしたらね、、、
そりゃね、残念ながらデニくんの問題でしょ、、、
なんかわかるよ、、ハーブもそう思うときがある、、だってさ、今回ハーブ、AGスラ前で ソフトトンネルへ戻り布を踏んで失格でしょ!!
確かに拾い損なった私が悪いよ、、、
でもさ~~~、そんなコースあるわけないじゃんね、、、
ハーブとデニ君ってさ、すごく真面目でそれはとても長所なんだけど、勘の悪さみたいのって感じない??? そして練習はできるのなら本番ちょっと焦っているのよ。ま、かわいいやつなんだけどね。それじゃ済まされんのだよね。。。ひぃいいい。


【2009/05/28 23:41】 | またハーブでし #bX1M/s1M | [edit]
りなママさんへ

お疲れ様でした(^ー^)ノ
神龍もJP2、4席入賞だし♪
春奈もスピード出てきたし♪
秋が楽しみだね~(o^∇^o)ノ

我が家も秋まで練習三昧です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/29 21:54】 | tuyoshi #- | [edit]
またまたのハーブ君へ

デニ君の失敗は私の失敗でしょう(^-^;
スラが不安ならスピードを落とさせるか、しっかり進入ルートを作ってあげる。
今まではそうでした…
しかし、2度を走ると、そんな甘っちょろい事は言ってられない(-_-;)
自分で探してでも行かんかい!!!
夏休みは課題が盛りだくさんです( ̄Д ̄;;

勘の悪さは感じるね~(^^;)
バックスイッチでトンネルに入ると
確実に逆向きに出てくる…
ぶっしひぃいいぃ~~~。

【2009/05/29 23:12】 | tuyoshi #- | [edit]
本腰入れてブログ荒らしやってますねん・・・
この日は何だか私本調子じゃなくって写真もビデオもあんましって言うか
全然撮ってなかったんです。
ちくわのは、撮りましたが(笑)
で~~~おまけに入賞してることすら知らずに、お友達の所に遊びに言っちゃうし(T_T)
お友達のところでは、ボーっとしちゃって・・食欲無いって言いながら、お好み焼き食べに行くし(しっかり食べた)・・
結局自宅に着いたのは8時過ぎ・・・
訳の解らん行動しちゃった(泣)

この日からマタマタうちの親父様と
ちくたんの、練習の日々がスタートしました>>>
まだまだ未熟者ですが・・・・
よろしくお願いしますね・・・

また遊びに来ちゃうよ~~~

     Byまるママ
【2009/06/03 20:37】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ
此方こそ~、コメントした事あったっけ??
って位の盗み見です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あの日は、大変やったんょ~!!
「エリザベス~さ~ん」っておらんや~んゲゲゲ( ̄Д ̄;;
ドクスポには先生が代理出演♪
その頃アナタは・・・
お好み焼きは、さぞ旨かったことでしょうね~(^w^) ぶぶぶ・・・

讃岐うどん、旨かったッす!!!




【2009/06/04 00:21】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/192-26dd5d43
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

