
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シーズンオフの課題!!

2009.06.06(00:10)



この前の芦屋で今シーズンの競技会は全て終了

思い返して見ると・・・

3/1 JKC山口クラブ 
 
デニーロ 
AG2 タイム減点:7.56   
JP2  タイム減点:5.13

3/7 JKC熊本クラブ  
アル坊   
AG1  失格           
JP2  失格               
デニーロ 
AG2 タイム減点:1.56
JP2  失格

3/20 JKC ST西日本  
デニーロ 
AG2 タイム減点:1.45   
JP2  タイム減点:6.25

4/18 JKC大阪クラブ  
アル坊   
ビギナー2  失格
デニーロ 
AG2 タイム減点:2.94   
JP2  失格

4/19 JKC大阪クラブ  
アル坊   
ビギナー2  CR
デニーロ 
AG2 失格 
JP2  タイム減点:5.44

5/24 JKC九州ブロック 
アル坊   
ビギナー2  失格
デニーロ 
AG2 拒絶:1   
JP2  タイム減点:2.6




頑張りましたなぁ~(^▽^;)

アル坊は 失格 ばっかり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

デニ君はと言えば

6戦12走中 

タイム減点:8走 (^▽^;)

拒絶:1(スラエントリー失敗)

失格:3 (-_-;)


結局、クリーンランは一度も無し・・・

ポイントカードも来シーズンに持ち越し
( ̄Д ̄;;

2度初挑戦シーズンとしてはまずまずなんでしょうか?

こんな、(;´д`)トホホの結果だったんで

今年の夏は 厳しく行きますよ 


タイムを切るための猛特訓です!!


デニ君メニュー

①小回り強化!!

中抜きや180度旋回

秘密兵器使用でスピードUP

IMG_1113.jpg

何故か猫用( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

②登りモノのタッチ練習

実は、タッチ練習って余りやってないんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

③スラ強化

スラ馬鹿になってほすぃ~(ムリムリ)


アル坊メニュー

①全体の集中力UP

モー! <-<)o>> !暴走は懲り懲りです

②私の走力UP

ハンドリングをいじって見ようかな~ ̄m ̄ ふふ

③スラローム改造

コレは語るより見てもらった方が早いッす!!!

コレが今までのアル坊スラです!!







分かります?

前足が両方とも一緒に左右運動してます

非常に窮屈そう(-_-;)

そこで、久しぶりにVスラでもやってみますか(^ー^)ノ

すると、どうでしょう






ひじょ~に、変な動き(爆笑)

何だか、笑えてしまうスラ走法に変更決定

このスケジュールで秋は

行けそうな気がするぅ~~~♪









<<やった~(o^∇^o)ノ | ホームへ | JKC九州ブロックアジリティ競技会>>

コメント
アルと思います!!
【2009/06/08 01:01】 | アッチョヴィのはは #- | [edit]
可愛い 可愛い かわいい~~
これでバッチリそうですねぇ

私は毎回ゴール後に首根っこ持たれ帰って来る姿が好きです
個人的には大好きです
だって・・・・
サンボなんてランから足洗い場の2m程も首根っこ掴まれて戻るのです
まぁ 同じ掴まれてでも
アルちんとは意味違うけれど
兄弟なので良しとしちゃいます
次のシーズンの3シュナ軍団楽しみだわ
お二人のわんこ達への笑い声がステキですねぇ
愛情がこぼれそうだもん
私は相変わらず怒りと呆れため息が津波のようですが・・・
【2009/06/08 11:03】 | ake #Se39aWuM | [edit]
アッチョヴィのははさんへ

アルかな~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ナイと思います!!
【2009/06/08 22:54】 | tuyoshi #- | [edit]
akeさんへ

可愛いし、笑えるっしょ~(o^∇^o)ノ

バッチリでも無いんです~(^-^;
新しい練習でおかしくなると
いつものスラロームにまで影響が
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
時間があるんで大丈夫だとは思いますが…

首根っこ掴みでしょ~
取り合えず、早く捕獲しないと
アル坊の餌になりそうなちっこいワンコさんがいっぱい
そのせいで、首周りの皮が伸びてるような気が…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ランには出入り禁止のアル坊です
(;´д`)トホホ
【2009/06/08 23:09】 | tuyoshi #- | [edit]
わはは!ランはランでも家のです
公共の場には出ないのですよサンボ君は高貴なので
きっと同じ高貴だと思うけれど(爆
【2009/06/08 23:41】 | ake #klcj.0UQ | [edit]
熊さんのNEWスラ走法、秋を楽しみにしとりますv-391

鹿君もがんばるぞ~v-217
【2009/06/09 21:32】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
akeさんへ

そうですよね~♪
akeさん家にはランがあったんですよね~
ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

見てるだけ!!の高貴なお二人さんには
公共のランは無理!!
でしたね~(^ー^)ノ
【2009/06/09 22:37】 | tuyoshi #- | [edit]
サンタジオさんへ

今日も練習してきましたが
やっぱり
できませ~ん( ̄Д ̄;;
Vスラと普スラを繋げてやっても
繋ぎ目の一歩目はいい感じなのに、2本目からいつもどうり
なして???
タジオさんのスラはどんな練習しました?
悩んでます(-_-;)


【2009/06/09 22:46】 | tuyoshi #- | [edit]
>タジオさんのスラはどんな練習しました?

我が家は2本のスラをくっつけていく方法で教えてます。
タジオもヨハンもシングルハンドですが…。
ヨハンは場所が変わると止まります…v-406ナンカキヅクヨウデス。

熊さんと鹿君は、使わなくていいところで頭を使うようですな~v-356
【2009/06/10 21:42】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
サンタジオさんへ

はは~ん
ダブルのスラですな。うん!(^^)
我が家もやりました。
奇数偶数で平行に置いたスラですよね。
それでもシングルでやるんです!!
なのに普スラになると足揃えてやるんですよ( ̄Д ̄;;
一度覚えると硬いんですが覚えるまでが
v-406ヤオイカンデス…

あれれ、ヨハンさんにも霊媒能力付いちゃいました???
また、お払いしなくちゃ
( ー人ー)|||~~~ ナムナムv-39

【2009/06/10 22:34】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/193-696812cf
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

