
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活しました!!

2009.07.08(23:37)




復活しました!!


v(o ̄∇ ̄o) ヤッタ♪  

v(o ̄∇ ̄o) ヤッタ~♪         

嬉しすぎて、チンチロ舞しちゃいました!!




yukaちゃんの味噌汁攻撃に不甲斐無いノックアウト負け・・・

この不景気のさなか¥130、000の修理代は出るわけも無く


しかし


世界大恐慌のこんな時期に、新しいPCが買えるのか? 買えるのか?・・・・・





買ってしまいました!!!!!


~(^◇^)/ぎゃはは


なるべく安い奴を探そうと比較検討 (ー'`ー;)ムムッ

安いPCなんて売ってません!!

それなら、中古で我慢するかと思いきや

HDD:20GBで¥30、000

マジで、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです・・・

ありえね~

そうだ!!

博多駅前のA社に行ってみますか!!

ここの自社ブランドPCは、


激安です!!!!


思わず、即買しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

酒飲み一家にはノートは危険なんで

今回はデスクトップにしちゃいました!!



P7070049.jpg



これで、酔ってこぼしてもキーボード浸水だけで済みます~(^◇^)/ぎゃはは

なんてのは冗談で

これで動画編集や、写真管理なんかもさくさく快適かな



P7070057.jpg



ノートの半額の値段で

CPU : intel Core 2 Quad
メモリ:2GB
HDD : 500GB

更に、憧れの書斎まで手に入れちゃいました!!

「そんなデッカイ、タワーは置く場所が無い!!」

との鶴の一声でクローゼットに追いやられました(;´д`)トホホ

プリンターが真横にあるのは良いんですが


暑い!!!

(;´д`)ゞ アチィー!!


昼から夕方は、やたらに

夏が心配です・・・


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ~なダイナブックさんは?



P4050136.jpg


分解されて、臓器移植状態・・・

増設したメモリーはyukaちゃんのビブロさんへ

HDDは『ルパン三世 ルパンVS複製人間(クローン)』の

マモーの様に

電脳として働いてもらってます



DSC_0006.jpg


ふたを開けると


DSC_0007.jpg


ダイナブックさんの脳ミソが・・・


これからは、外付けHDDとして働いてもらいます(^ー^* )フフ♪


まだまだ、働いてもらいますよ~♪

しばらくのお休みを、映画三昧で楽しませていただきました(⌒~⌒)ニンマリ

復活したからには、更新頑張りますんで


これからも

宜しゅうお願いします

m(_ _"m)ペコリ
















<<デニ君 バ~スデイ♪ | ホームへ | 入院・・・>>

コメント
復活、おめでとう~(^-^)//""""""""ぱちぱち
液晶は何インチかしら?
大きくて作業がしやすくなったのでは?(^▽^笑)

先週末、ETC休日割引で富士山まで行ってきました。
福岡から青森まで走る剛君の真似は到底出来ませんが、
これなら麗と福岡に行ける?な~んて
思っちゃいましたーーo(*^▽^*)oあはっ♪
もし実現したら、また遊んで下さい。
その為に、ただいま麗の車酔い克服の特訓中です。(*≧m≦*)ププッ
【2009/07/09 10:21】 | りな #dvUYBDnY | [edit]
復活おめでとう~。
ていうか新品おめでとう~。
これからも素敵なお写真など楽しみにしてますよ。

↓アル坊のV型スラ。期待してます。
ウチのにこちゃんもVスラだと変な動き。何故か最後はピョンとジャンプで終わります。でも確実にスピードはつくので練習したいんですが・・・ちょっとつぶれちゃって修理しないといけません。
【2009/07/09 19:38】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
りなさんへ

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

やっと復活できました(o^∇^o)ノ
液晶もけちって19インチ
しかしデッカクなりました。

富士山のお洒落なカフェに行ったらしいですね~o(*^▽^*)o~♪
知ってますよ!!
だって私は名無しのゴンベイ!!
富士山まで行けるんなら福岡なんて通り越しちゃってますよ!!!
是非お越しください。

麗ちゃん、車酔いするんですか?
車酔いは経験無いんで解らないんです…
会社にも同行のDRAなんで毎日乗ってるから酔わないんでしょうか?

頑張れ!!麗ちゃん!!

そう言えば!!
rinaさん⇒りなさんに改名ですか?

【2009/07/10 00:08】 | tuyoshi #- | [edit]
ちゃあちゃんさんへ

やっと…復活できました~(o^∇^o)ノ
休みはしっかり堪能しましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

実は、最近アジ練出来てないんですよ( ┰_┰) シクシク
我が家の練習日に限っての:::( ^^)T ::: 雨
デニ吉なんて3週ぐらい走ってないんです!!!
雨の日はオビに励んでます。
だってアル坊のTT2卒業試験&CD2が迫ってるんです(^▽^;)
胸を張って卒業したいんで
いい雨だと感謝してますが

秋のデニ吉が心配です…
【2009/07/10 00:20】 | tuyoshi #- | [edit]
先ずはダイエット用の書斎まで入手できたそうでおめでとうございます
大丈夫 私のPCさんはわんこ部屋に私と一緒に入れさせて貰ってますが
暑い・・・・(爆
タワー立派だわ
私はテレビも観たいからと家電メーカーのPCを4年前に買ったのに
タワー壊れてしまい修理が同じく3万
仕方ないのでそのまま使ってますが
新しいソフトは入れられませんし
CDも焼けない
お陰で画像が貯まる一方で重い~~
近くなら焼いて貰えたのに
又楽しいUP待ってます
【2009/07/10 13:48】 | ake #Se39aWuM | [edit]
akeさんへ

ダイエット用の書斎(爆)
確かに、痩せそうですが
2畳のクローゼット
私の居場所は半畳(-_-;)
人間、「立って半畳、寝て一畳」と言いますが
動けないと痩せない気がします…

修理代って高いですよね!!
我が家に使ってないスーパーマルチ外付けDVDがあるんで送ろうかと思ったら
ドライバがCDロムなんで読み込め無いんかな?
ネットでドライバが取れるんなら送りましょうか?
画像が貯まると重くなってストレスですよね~ ( ̄∩ ̄#
【2009/07/12 00:11】 | tuyoshi #- | [edit]
tuyoshiさん 上手い事云うわっ
「立って半畳寝て一畳」動けなくては痩せられない
これ頂きます!!

お心遣い有難うございます
嬉しいです
そして後のフォローもお願いします
私に扱いきれなかった場合は大きな石を富士山方面に投げてくださって結構ですので
でも全身全霊で頑張ります
相当大きな容量を買ったのに
かなり重くなり何のための大容量なのか?
って感じですから助かります。
【2009/07/12 20:54】 | ake #Se39aWuM | [edit]
よござんしたね~~~
新しいPCは使い心地いいよね・・
家も二台ほしいけど>>まだ無理かな
今回はノートじゃないので>>
飲んでもOK
でも・・飲んべ~~~夫婦なのに
こぼしたのは味噌汁ってのがお笑いだね・・・
ま~~~あ動画編集頑張ってくださいね~~~
我が家のために(笑)


で~~
ホークスまじで、一位だよ~~~
強え~~~
観戦いくべ=v-14
【2009/07/13 21:01】 | まるママ #- | [edit]
akeさんへ

フォローといってもネットでドライバインストールしてUSBに繋ぐだけの簡単設定ですから
大丈夫ですよ!!
ホントに簡単なんで分からない時はマジで石投げちゃいますよ(怒)
こちらからだと富士山が邪魔で届かないかも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
詳しいことはyukaちゃんがメールでお知らせしますんで♪
スッキリお掃除してください♪


【2009/07/13 23:56】 | tuyoshi #- | [edit]
まるママさんへ

新しいPCはHDDもまっさらで気持ちはイイんですが
とにかく、色んな設定が大変( ̄Д ̄;;
ネットの設定やら無線ランの設定やら
各種ソフトのインストールやら
一番参ったのが動画!!
外付けHDDに保存してた奴をインストールしなおした奴に関連付けしてみると
今まで一生懸命つけたタイトルが全てパ~ァ~\(--; ォィォィ
総枚数3万枚超の画像の関連付けに6時間…(-_-;)
やらなきゃ良かった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだ試してませんがDVD書き込みの処理速度に期待大です(o^∇^o)ノ
しかし、日曜の合同アジ練にビデオ忘れてるし(;´Д` ```

で~~
ホークス絶好調だね~~♪
土曜の神内君は頂けませんでしたが(-_-;)
日曜のDJ・ホールトンは安定してますね~♪
観戦行っちゃいますよ~(o^∇^o)ノ
既に、鷹の祭典はゲット済みです~(^◇^)/ぎゃはは
ユニフォーム&ハリーホークフィギア付ですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度、ご一緒しますか?


【2009/07/14 00:28】 | tuyoshi #- | [edit]
復活おめでとうございます~っv-308

で、NEWv-216の画像を見て思ったことv-219

tuyoshiさん、かなりのキレイ好き???
パソコン周辺がすんごい整理整頓されとりますな~。

今度はv-275を飲ませないようにご注意を!
【2009/07/16 22:54】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
私ももしかして1ヶ月くらいアジ練してないかも~?
走りたいです~。
パソコン安くて良かったですね。
我が家もプリンターがダメになり買いに行きました。
ネットもいろいろ見たんですが、壊れた時のために家電店で買いました。
そういえば、アル坊のTT2だわ~。
当日8の字要員に行って見に行こうっと。
【2009/07/16 23:08】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
知らぬ間に復活‥いえ
ニューバージョンでぷゎーあっぷぅ!
おめでとうございますv-218

これでランランの秋からの競技会も安心ねっ♪
よろしくお願いします(笑)

それにしても‥
ホークス2連敗だぁ~(泣)
ガンバレ9連戦v-42
【2009/07/17 10:35】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]

サンタジオさんへ


復活しました\(o⌒∇⌒o)/

と言いながらなかなかアップが出来てませんな~ヾ(_ _。)ハンセイ…

なになに、パソコン周辺がすんごい整理整頓??
設置したばっかりなのと、二畳のクローゼットですよ!!
整理整頓しないと私の座る場所が無くなっちゃいますよ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

PCに飲ませるぐらいなら私が飲みます!!
~(^◇^)/ぎゃはは

【2009/07/19 21:47】 | tuyoshi #- | [edit]
りなママさんへ

最近の家電は何でも高いですよね~(-_-;)
私も、何て無い物はネットで買いますが
高額商品はお店で買うようにしてます。
保障とか対応が心配なんですよね!!

TT2のアル坊応援団ですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
気合ばっかでぜんぜん練習進んでません(;´Д`A ```
頑張ります…
【2009/07/19 21:56】 | tuyoshi #- | [edit]
bis-mamaさんへ

こそっと復活しておりました(o^∇^o)ノ
競技会のビデオ編集もサクサク行ける筈です。

返事が遅くなってる間に
9連戦の6戦が終わっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
それも、1勝2敗×2の酷い内容…
今日からの楽天戦は全勝で行くぞ~
明日は応援に行ってきます\(o⌒∇⌒o)/
【2009/07/20 16:44】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/196-6382f748
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

