スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うどんツアーのついでに参加してきました♪

2008.05.22(23:02)



四国ブロックアジリティー競技会


に参加してきました♪

この前の芦屋ではドッグウォークを気持ちよく跳んでくれて失敗 1

その前もその前もスラ抜けやタイム減点などなどの減点で

ず~と、惜しいが続いてるデニ吉(ーー;)

今回は気合入りまくりです



仲がイイですね~♪




(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

全然気合入ってないですぞ(-_-;)


15日(金)

いつもの遠征組み「ちっち」&「ハーブ」と金刀比羅山のJR琴平駅でPM6:00に待ち合わせ

ホテルから近いので歩いてお迎えに(近所の居酒屋をチェック)

どっこも閉まってます???

コレが噂のシャッター通りか?

と思ったら、後で聞いた話なんですが、金刀比羅山が閉まると商店街も閉まるらしい(^▽^;)

そう言えば写真全然撮って無いし・・・

無事、お出迎えも終了

さて、何処に飲みに行きますか?

とりあえずホテル推奨の「魚と地酒のお店」に

先ずは


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


何頼む~と盛り上がれど

メニューは!?

アジ・カワハギ・タコ・貝・天ぷら盛・から揚げ、のみ

みんなで(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

店移る??

そして、移った店がお馴染みの

全国チェーン 「村さ来」

飲めれば何処でもいいんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

程よく飲んでそろそろ帰りますか~(o^∇^o)ノ

その帰り道に アクシデント 発生!!


シッコウンコをさせようと、田んぼで遊んでいると

何を思ったか デニ君ジャ~ンプ!!

そのまま ドブ に ドボ~ン!!


snap_2008acertainday_20085502237.jpg



下手な絵ですが

道路の向こうに「ハーブ」が居たわけです

ブロック塀の向こうのドブ川が見えなくて

そこに行こうと思ってダイレクト ドボン

臭い臭い・・・

帰ってホテルのユニットバスでシャワーです

これじゃ~明日はドボンだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



16日(土)

ホテル駐車場にAM5:20だったかな?に集合

なのに、やっぱり寝坊しました・・・

用意を急いで急いで出発時間には間に合いました

会場に早くつかないと駐車場がやばいんです!!

会場内の駐車場は60台ほど、先着にもれると長~い階段をえっちらほっちら

やっぱり、先着に漏れました・・・

それでは、結果の前に動画をどうぞ



デニーロ AG1









デニーロ JP1









どうでしょう?

かなり気合が入ってます


結果発表♪


AG&JP ダブルクリーンランで~す 

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



苦節3年(;_;)

やっと、合格できました

次からは合格ラッシュでっせ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

チャラ・チャッチャッチャチャ~チャラ~チャ~ラ~ラ~♪

明日はツアー後編です♪

スポンサーサイト

<<うどんツアー最終回 | ホームへ | 四国讃岐うどんツアー>>

コメント
WCRおめでとうございます(p^-^)p~♪
あんなに暑かったのにとてもよい走り♪
この勢いだと年内に2度昇格できそうですね(*^-^*)
デニ君がんばって~~♪
うどんツアー大変お世話になりました。
とっても楽しかったです~
それからDVDも受け取りました!
いつもお世話になりっぱなしでスミマセン(*´-ω-`)
今後ともよろしくお願いします~
【2008/05/23 23:09】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
亀レスで申し訳ないm(-_-)m スマヌ

お疲れ様でした♪
皆さんのお陰でやっと、やっとの開花宣言かな?
いつもだと、のびてる暑さでのJPでのテンションにはビックリでした
年内2度昇格目指して頑張り~すv-91

うどんツアー楽しかったですね~(^ー^)ノ
こちらとしても、みんなでワイワイ楽しかったです~♪
また機会があれば是非!!
みんなでワイワイ行きましょうね~(o^∇^o)ノ
【2008/05/26 21:52】 | tuyosi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/20-abb6b3c4
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

