スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

青雲カップ 本編

2009.08.11(23:24)



大爆笑のS-1でしたが~(^◇^)/ぎゃはは


遊びに来たんじゃないんですよ!!




それでは本編です♪


本日は、ひたすら暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

夕方からはBBQもあり!!

更に、ビールもクーラーに冷やしてあるのでご自由にだそうデス

しかし、私はドライバー

そんな私には、ノンアルコールビール『KIRIN FREE』

脳も騙されるビールテイスト!!

ドーパミン全開なんでしょうか??

酔っ払った気がしてくるから不思議です( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

結局、遊びに来てるみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だから!!

遊びじゃなくって、アル坊のJP1だって!!







なかなかの集中力でした!!

水泳で目が覚めたんでしょうか??

3番バーから4番バーの平行バーは膨らみすぎですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

スラも2本目ぐらいまではシングルで行ってます♪

9番バーは私のハンドリングミスですね(-_-;)

総合評価で60点は行けるんじゃないでしょうか?

甘いかな~~(^◇^)/ぎゃはは


続いては、デニ君のJP2です♪







良いテンションで走ってますが・・・

10番バーの拒絶はハンドラーの責任(-_-;)

スラもスラに突っ込みすぎです(-_-;)

2回目のすらも突っ込みすぎ・・・

なにを焦ってるんだか(^_^;)アセアセ...

原因はドーパミン??


流れでは、AGの動画に行くんですが

動画は真っ暗で見れません~(^◇^)/ぎゃはは

だって、デニ君 20:53  アル坊 21:53

結果はどうだったかと言うと

ンモォー!! o(*≧д≦)o″寝てます!!!

いつもだったら、ご飯食べて寝てる時間

腹は減ってるし(/0 ̄) ファ~眠い・・・

で全然走りません

みんな頑張ってるのに、我が家の野郎どもは、何でこんななんでしょう

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


今日のメンバーは

梨ゲットのビスコ♪

良い走りでした

お裾分けもありがとう♪

今回初参加のちくわ&父ちゃん♪

良~い走りまで o><)oモォォォォ~ッ!!ちょっとですよ♪

リベンジ行きますよ

ピナッポ兄ちゃんは梨3箱もゲット♪

こちらからも、お裾分け゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

秋のシーズンに向けて、なんとなく的が絞れた気がしました・・・

原因は俺か???












スポンサーサイト

<<スーパーアジリティ ○○○?? | ホームへ | 青雲カップ♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/200-612955da
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

