スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES チームテスト2(永久)

2009.09.03(00:17)


2009・8・30(


OPDES TT2


本日は日曜日だと言うのに

朝から緊張しておりました・・・

試験は夕方6時頃の予定

これまでの練習の成果を出し切る事しか出来ない

今更、緊張してもしょうがないんですが

この緊張の原因は?昨日の最終練習で・・・


アル坊、歩きません宣言!!


⊂( ̄(エ) ̄)⊃






8月に入って個人レッスンは全て服従へチェンジ

更に、ラスト2週間ぐらいは毎日自主練

詰め込みすぎでしょうか・・・(゜_゜i)タラー・・・

まったく脚側になりません・・・

大和撫子のように、私の3歩後を慎ましく付いて来ます。



そんなんじゃ行進中にならんやんか




そんなテンションがた落ちの状態でどうすればいいの???

と困ってると、あっという間に当日です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

何とかテンションを上げるべく




こんなんでテンションが上がるのか?

分からないけどやって見よう!!





アル坊が大好きなパン食べ放題!!



元気に楽しそうに『付いて♪』と言ってみよ~う♪



アル坊が何しても

ダウダウ言っても

誰かに飛びつこうと

怒り禁止!!






これを、きっちり守って挑んだ最終試験の一部始終を


見よ!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!










やって見よう企画はボツです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

ゼンゼンテンション上がってません

更に、パートナーのチッチさんにご挨拶まで・・・(゜_゜i)タラー・・・

「脚側は人間が脚即してますね♪」と

更に、「行進中の○○は体符です」と




だって!!

歩いてくれないんだもん!!!





伏せでの待機は満点の10点でした♪


結果は


どどどどどどどどどど~~~~~どん


39点

合格です(^▽^)/

堂々の3点アップ


CD2で 本気リベンジです 


スポンサーサイト

<<あらら?? | ホームへ | オプデス TT2(永久)試験>>

コメント
日曜日は私の緊張が感染しちゃったみたいで、申し訳ないっす(T_T)

アル坊が挨拶へ行かれた祭はチョット
ドキッとしたんですが。。
踏み止まってくれてホッとしたよ~~~

今度はCD2に向けて頑張るのね~~
頑張ってね(何だか人事)・・

これからも私の緊張に付き合ってくださいな!!
【2009/09/03 21:27】 | まるママ #- | [edit]
いや~いつものアル坊とは違った一面ですね。いっつもバウバウっと元気いっぱいの姿しか見てないので。Sシュナの特徴なのかな?ニコちゃんも訓練モードはテンション下がってしまうんですよね~しかもダダダダ下がり~。
そして遊びモードとわかるとピョンピョン飛び跳ねて体いっぱい表現する。間はないものかしら?

でも永久で39点。我が家にとったら夢のような数字です。。。
おめでとうアル坊。
原鶴でお会いしましょう~
【2009/09/03 22:01】 | ちゃあちゃん #qOWB8fHs | [edit]
まるママさんへ

お疲れ様でした♪

お互い緊張しましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの、チョイ暴走はヒヤッとしましたよ(^▽^;)
チッチさんが動かなかったんで助かりました( ̄(エ) ̄)ドーモ

CD2、マジで頑張ります!!!
練習は一緒にやりましょうね♪

【2009/09/03 23:34】 | tuyoshi #- | [edit]

ちゃあちゃん

そう見えました??
作戦成功です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

弩Sなアル坊は服従大好きなんですが
理解するなでの時間が掛り過ぎ!!
理解した合図が尻尾なんで分かりやすいんですが
自分成りに納得しないと気が済まない様で…
アジは何とか繋がってきましたが
オビは永遠の課題ですね~(^^;)

原鶴では、いつものアル坊で

お待ちしております♪

【2009/09/03 23:57】 | tuyoshi #- | [edit]
今回だけは私分かる
アルちんの心中が手に取るように分かるわ
言葉では表せないけど
この仔達の「人の頭脳を持ち合わせる」が諸に現れてますよね。
でも でも。。。
「しょうがない 付き合って上げるでアルよ」
って良い仔の心の声が響いてきちゃったぁ
tyuyoshiさんお疲れ様でした。

パン食べ放題
諸々作戦もナイスだし(笑
それより何より
きっと「パパさん頑張っているでアルね 協力します」と言いたげな
大人な態度がさすがスタシュナと感激すら覚えましたぜっ
【2009/09/04 13:43】 | ake #Se39aWuM | [edit]
お疲れさまです~♪

歩いてくれなかったのはビスコさんもだったから
動画見てて ヒトゴトではなかったです。
待機のチッチさんにご挨拶に行った時
動画見ながら(録画なのに)思わず
ああああ アルぼー!!!!と言っちゃってた(笑)。
でも、ちょっと見て来ただけでアルよ。って感じで
とにかく最後までマイペースでしたね(笑)

でも、待機10点満点はさすが~♪

CD2リベンジ期待してますよ~!!
【2009/09/04 23:22】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]
akeさんへ

なんだかんだと、気を回しましたが
結局、アル坊の手の平で踊らされてました(-_-;)
奴的には、今日は父ちゃん優しいでアル♪
パン一杯貰えてラッキーでアル♪
なんて思ってたんでしょうね`(~д~*)、
ほんと!!彼のほうが大人なのかも!?

兎に角

疲れました・・・・・・(^^;;
【2009/09/04 23:43】 | tuyoshi #- | [edit]
bis-mamaさんへ

ビスチンも一緒だったのね~ん(^▽^;)

チッチさんへの挨拶は1時間半前から予期してたんです…
なら止めろよと言う声もあると思うんですが
4時半からスタートだった今回のTT
いつもの待機場所はカンカン照り
それで、あっちに待機してたチッチ
40歩の往復後
右に曲がって10歩
更に右に曲がって20歩行くと
チッチさんが目と鼻の先…

行くなと言うほうが無理です!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

練習が本番で出るようになるには
時間が掛るもんなんですね~(-_-;)
分かっちゃいるけど辞められない♪

CD2は最後のリベンジと腹括って挑みます!!!!!

【2009/09/05 00:02】 | tuyoshi #- | [edit]
アル坊、お受験合格おめでとうございます~v-314

途中挨拶に行こうが、39点だろうが、合格は合格v-308
そして、永久だなんて!!
尊敬しますv-421

アル坊の脳みそをヨハンに少し分けて欲しい…v-406

我が家のOPDESデビュー計画、近いうちに報告にきます…。
【2009/09/07 22:33】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
ダックスのちっちです(笑)

アル坊合格おめでとう~~。
ちょっと緊張しちゃったかな?
でも最後まで頑張れてエライです♪
シェルのチッチさん、じっと待ててエライなぁ。
うちのちっちさんだったら
あの直後に運動会始めてると思います(^^;)アセアセ
【2009/09/07 22:42】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
サンタジオさんへ

☆ヽ(∇⌒ヽ)ありがと~♪(ノ⌒∇)ノ☆
しか~し、結果は39点は…
あんなに練習したのにv-359
結局、その練習が仇になるとは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ~んな脳みそならあげますよ!!
ワルイブブンダケ!!
( ̄皿 ̄)うしししし♪

OPDESデビュー楽しみにしてます(o^∇^o)ノ




【2009/09/09 23:11】 | tuyoshi #- | [edit]
ちっちママさんへ

(* ̄(エ) ̄*)アリガトでアル♪
ちょっとどころか緊張MAX!!!!
何とか戻ってきたってとこは評価大です(゜∇^d) グッ!!

チッチさん偉いでしょ~♪
あの瞬間、落ちた…<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
と思いましたよ!!
終わってから、マジで謝りました。
m(-_-)m スマヌ、チッチ

CD2まで練習アルのみです♪

継続は力成り!!



【2009/09/09 23:33】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/203-1f25608e
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

