
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES 原鶴

2009.10.14(22:25)



行ってきました♪

OPDES 原鶴

今回は二日目のAGのみの出走♪

完璧にJKCの前哨戦!!(^ー^* )フフ♪

先ずはアル坊のAG1なんですが!!

ここで、アル坊の出走とデニ吉の検分がかぶってます(^^;)

ちょこっと、検分してアル坊の出走ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


アル坊 AG 1





なかなかの、走りじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

スタート前のかきかきと若干のよそ見は目をつぶろう

しかし、旋回スピードが遅い・・・

確か、3.6位だったと思う

せめて、4以上出しましょう♪

次回に期待ですね~o(*^▽^*)o~♪




続いては、デニーロ君の出番♪

結局、検分はアル坊出走後にもう一回出来ました(^ー^)ノ

では


デニーロ AG 3





やってしまいました(|||_|||)ガビーン

18番バーから19番ドッグウォークへ行かなければいけないのに!!!

スタートバーに気持ち良く

ゴーーーーール♪

更に、その前にAフレームの下のトンネル出口は右のまま次のバーなのに

なんで!!フロント取ってんの!!!!!

そのおかげで、スラまでのハンドリングぐずぐず・・・

スラもバックになったんでスラ抜けしてるし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

最悪の前哨戦でした。がーん…llllll(-_-;)llllll

検分は真面目に、コースはキッチリ覚えましょう



<<OPDES 原鶴 フォト♪ | ホームへ | 誰かわたしを助けなさい!!>>

コメント
デニママの声にビックリしたv-12

デニ君 とても滑らかに走ってたよね。

次のJKCで名誉挽回!! ガンバレ~~e-280
【2009/10/15 00:42】 | アッチョヴィのはは #- | [edit]
アッチョヴィのははさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
yukaちゃんに思いっきり
『ばかち~ん』
って言われちゃいました(^^;)
ホントにバカですね~♪
なんで、スタートに戻ってんだか??
JKCは気合が違うんで
キッチリ決めますよ~♪
アッチョビもイイ走りでしたよ(o^∇^o)ノ
後はスラロームだけだね♪
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2009/10/15 21:36】 | tuyoshi #- | [edit]
おこんばんは・・
ある坊選手の終わりは「やった~~」の美声

デニ選手の終わりは「何やってんだ~~~バカチン」と罵声

見事に姉さんの感情がムービーに
残ってらっしゃいましたね(笑)

我が家も見事に失格に
なっちゃいました トホホホ・

ま~~~ぁ
ぼちぼち頑張りま~~~すヨ。。
【2009/10/15 21:55】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

tuyoshi選手…
マジで『バカチン』です(;´д`)トホホ
JKCはマジで真剣にやります(-_-;)

ちくわも頑張ってたよ!!
競技会はワンコも緊張、オヤジさんも緊張!!
始めのうちは上手く行かないのが当たり前!!
ジャンジャン出てたら何とかなるモンだよ♪

ドラハまだ間に合うよ( ̄皿 ̄)うしし♪

【2009/10/15 22:34】 | tuyoshi #- | [edit]
お疲れ様でした~。
ダブルブッキングはホントに落ち着かないよね~。
最近コース忘れ気味だからもう1回検分させてもらえばよかったわ~。
私、1回動画見て「どこで失格したんだ?」ってわからなかったの~。
スタートバーに行っちゃってたのね。
だって流れるように行っちゃってるから気づかなかったわ~(笑)
まあ、似たようなミスを私もしてるからえらいことは言えないわ~。
JKCはがんばりましょ♪
あ、OPDES、すっごくミディアムクラス犬が増えてたよ~。
さらに表彰台が遠くなっていく~っ。
【2009/10/15 23:31】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
原鶴、お疲れ様でした&大変お世話になりましたv-421

いゃ~、ホントに楽しかったです♪
アル坊、2席入賞おめでとうございますv-314v-314v-314
いい走りでしたv-218
熊さんも鹿さんも、まだまだ引き出しは少ないですが、ひとつひとつ頑張ってますよね~(泣)
ようやっとスラがなんとかなってきたヨハン君。
これで熊本ではヨダレかけつけて走れそうですv-398

福岡では気持ちよくコースを間違えないように!頑張ってきてくださいましv-391

【2009/10/16 00:01】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
お疲れ様でした
そしてアル坊ちゃまおめでとうございます。
何よりtuyoshiさんの笑顔が一番!
とうとうメダルの倉庫を作る準備しなくちゃですよ
コース覚えるのって大変じゃないですか?
まぁ私より相当若いですから一緒にされたくは無いでしょうが(爆
今年は何か大きな事やらかしてくれそうな
デニレノでアル家から目が離せませんね
【2009/10/16 01:06】 | ake #Se39aWuM | [edit]
りなママさんへ

わたしの場合はいい訳です…
次回からキッチリコースを覚えねば♪
自信満々でスタートにゴーーーール!!
JKCは本気で行きます!!!
【2009/10/17 21:37】 | tuyoshi #- | [edit]
サンタジオねーさんへ

こちらこそ、遠路はるばるお疲れさんでした♪
熊も良かったが、鹿も良かった!!w(゜o゜*)w
あれれ!?
福岡こないのかい??
ライバルが来ないとつまんないな~
~(^◇^)/ぎゃはは

コース忘れない様に!!頑張ってきます♪

【2009/10/17 21:45】 | tuyoshi #- | [edit]
akeさんへ

アル坊ちゃまですか~(^◇^)/ぎゃはは
ありがとうございます♪
コース覚えるの大変ですよ~(^ー^)ノ
また、忘れちゃいました…
次回はキッチリ時間を使って
完璧に覚えます♪

アル坊が何か大きな事やらかしてくれそうな
ですって!!
何だろう??
焼酎一気飲みとか??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
勘弁してください…
なんてね♪


【2009/10/17 21:54】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/209-9568cd38
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

