
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デニ君 退院♪

2009.11.14(13:44)



おかげ様で


デニ君、退院しました



まだまだ、本調子ではありませんが

病院食1日3回での自宅治療です!!(^^)

病院で出してもらったフードです


IMG_2506.jpg


これと、薬を朝晩飲んでいきます。


IMG_2515.jpg


デニ吉のご飯(^ー^)ノ


レノさんのご飯(o^∇^o)ノ



IMG_2517.jpg


あれれ??

と思ったでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後、レノさんにも同じ症状が出まして・・・

お二人さんそろって、急性膵炎だったんです(^^;)

レノさんは症状が軽かったので絶食&自宅治療で済みました。

同じもの食べて生活してるんで

かかる病気も一緒なんですね

それで、原因を考えて見ると

膵炎の原因

脂肪分の多い食事、肥満、高脂血症、高カルシウム血症

クッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)、上皮小体機能亢進症

ウイルスや寄生虫の感染、薬物の投与、お腹の外傷や手術など


ああ

土曜日の夕方のBBQで肉があまったんで

みんなにお裾分けした『中落ちカルビ』

アレがいかんかったんか!!!

日ごろ、鳥の胸身が主食なんで

高カロリーなカルビに胃がビックリしたんかな!?

以後、気をつけねば・・・

みんな、食欲も戻って元気になりました!!


IMG_2518.jpg


IMG_2520.jpg


IMG_2529.jpg

がつがつ食って

今日もお昼寝中です♪


DSC_0024_20091114132117.jpg


<<ランラン大運動会♪ | ホームへ | デニ吉、入院3日目>>

コメント
退院おめでとうございます。

コメント大変参考になりました。

AQUAの死因が未だに分からないので、弟であるGINにも発症しそうで・・色々と知識を蓄えているところなのです。

ありがとうございました<(_ _)>
【2009/11/14 14:07】 | AQUAまま #6S.kiXg6 | [edit]
AQUAままさんへ

ありがとう御座います。
無事に退院できました♪

参考になりましたでしょうか?
わたしも、膵炎なんて初経験だったんで
色々調べましたが
なかなか、詳しい症状までは説明されてるHPは無かったです。
実際、経験してみないとわからないもんです。
こちらこそ、コメント有難う御座いました(^ー^)ノ

【2009/11/15 17:34】 | tuyoshi #- | [edit]
うん~~~
本当に退院できて良かったね・・
昨日の元気な姿見れて・・
本当に安心しました・・・

やっぱり人間もわんも
美味しかもんば食べたらいかんとバイ
質素がいちばん(笑)

あれ~~~アル坊は高級志向???
セレブ犬???
それとも・・・・かな??
【2009/11/16 21:43】 | まるママ #- | [edit]

まるママさんへ


贅沢病ですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やつは、腹が強いだけよ…
【2009/11/17 22:01】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/221-3ea83fdb
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

