スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日は僕が主役でアル!!!

2008.05.29(00:21)

今日の主役は?



僕でアルよ~♪




どうでアルか?




先ずはお風呂です!!!


シャワーでアル!!



「お風呂は嫌いじゃないでアルよ♪」


シャンプーでアル!!



「シャンプーも結構好きだったりして(お尻の辺りが特に・・・)」


今日はオメカシしないといけない日でアルよ(o^∇^o)ノ



そうなんです!!


今日はアル坊の誕生日♪


こんなにオバかなのに・・・

こんなにお子チャマなのに・・・

いつのまにやら、もう2歳 (ーー;)

アル坊0.5歳♪



こんなに可愛い時期もありました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

幼き日のアル坊♪



それが今は・・・


アル坊の寝姿♪



あんまり変わってませんね~(^▽^;)


な~んて、プレゼントとか特別な事はありません( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

その代わりに、晩御飯をちょっと豪華に♪



讃岐うどんです♪



この前の与島パーキングで買ってきました♪


うどん for DOG



わんこ用、讃岐!?うどん??

わんこ用讃岐うどん♪



どうです?

結構旨そうでしょ!?


みんなで待て♪



コレ旨いよ~♪



みんなで美味しく頂きました(⌒~⌒)ニンマリ


旨いでアルよ~♪



「旨かったでアル~( ̄(エ) ̄)v」


これからも、元気でオバカなアル坊で行きますんで


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



('∇^d) ナイス☆!!なタイミングでぷちっちさんからプレゼントが届きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

詳細はyukaブログ


ぷちっち&姫様&王子

( ̄(エ) ̄)ノ” ++ありがとうでアル♪++



お久しぶりの

☆本日の焼酎♪☆


倉岳




珍しい、熊本県( ̄(エ) ̄)郡の焼酎です♪

房の露株式会社の逸品です♪

熊本旨いです!!!

倉岳のこだわり♪


芋にもこだわってますw(゜o゜)w オオー!!

天草芋ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!!

スポンサーサイト

<<アル坊!!またまた、主役ですか!? | ホームへ | うどんツアー最終回>>

コメント
アル坊、2才の誕生日おめでとう!
えっ?もう2才?って正直思った(笑)けど...
いつまでも今のままのアル坊でいて欲しいと思うのは私だけ?
秋、再び1度挑戦だね。
春菜とアル坊、どっちが早くクリーンランできるか競争だ~!
(って春菜のあのおそおそスラをどげんかせんといかん!)
【2008/05/29 23:06】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
ありがとうでアル!!( ̄(エ) ̄)v

やっぱり思いました・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
あんな2歳児はいませんよね~
いつまでも、あのアル坊ではこっちの身が持ちませんって( ̄Д ̄;;

挑戦状v-60しかと受け取りました
アジレッスン頑張ってますよ~
秋はお互い頑張りましょうね~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2008/05/30 22:33】 | tuyosi #- | [edit]
主役はいいでアルね!
アル坊、2歳のお誕生日おめでとう(*^.^*)
大好きなシャンプーにうどんでのお祝
嬉しくってニコニコだね♪

これからも明るく、明るく、めいっぱい明るいアル坊で(^_-)vブイブイッ
【2008/05/31 19:04】 | 桜花 #xJY0E4TI | [edit]
ありがとうでアル~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
僕もやっと2歳になって大人になったでアルよ~♪
でも、プレゼントは何にも貰って無いでアルよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
お土産のうどんなんかじゃごまかされないでアルよ!!
競技会でお金が無いらしいからしょうがないでアルか(_ _。)・・・シュン

これからも明るいだけがとり得の坊をよろしくでアル~ ( ̄(エ) ̄?) .....??アレ??


【2008/06/01 21:42】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/23-06df4640
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

