
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アジ練&お買い物♪

2010.01.11(16:56)


今年、最初で最後の合同アジ練♪



DSC_6042.jpg


どんより曇り空 

しかし、暖かいのは、うれしい♪

いつものごとく、走ってる写真はありません…



DSC_6060.jpg


DSC_6064.jpg


この前のオビ練の甲斐も無く(-_-;)

シカトしまくるデニ&アル坊…

なんだか、今年は大丈夫かいな(゜O゜)\(--; ォィォィ

単品練習とシークエンスに力を入れなければ

3月まで、もう時間が無いよ~~



その後、暇なんで

DRAのご飯を買いに


「 百姓村 みのり 」


百姓村ってうけるヾ(^▽^*はははは

野菜をしこたま買い込んで

入る時、気になってた所へ


DSC_6071.jpg


かぶとむし~~~♪


しかも、デカイ!!& リアル!!!

そのお隣には


DSC_6073.jpg


アナーキーかぶとむし~~♪

何の穴かと言いますと



DSC_6083.jpg


滑り台になってま~~す♪


更に更に!!


DSC_6085_20100111162533.jpg


クワガタまで~~♪

これは「のこぎりクワガタ」ですね♪

デニ君、挟まれちゃうよ!!


DSC_6091.jpg


レノさんが操ってました(^w^) ぶぶぶ・・・

しかし、マジでリアルです♪


DSC_6094_20100111162904.jpg

<< | ホームへ | お正月の過ごし方♪>>

コメント
いや~!!!気持わる~!!!
なんかさ、カブトムシ、クワガタムシって、めちゃくちゃダバダバ動けばゴキブリではないかという光具合が生理的にダメなのだあああ!!そばによりたくないっ!!!

あ。。。
昨日大阪ブロックから戻って参った。
ひさびさのAGクリーンランで4席だったですう(笑)。
またまたドッグウォークで止まったマリーを一瞬見失ってタイムロスしてしまった(泣)。あぶなかったぜ。
【2010/01/12 07:24】 | mimi #- | [edit]
↑あぶなかったぜ!とか言っっちゃってえ~~
しっかり喜んでいるあなた、、、
おめでとうです。

ところで
なんで最初で最後の合同アジ練なのお~~??

新年あけましておめでとうごじゃいます。

※う~~~ん、下から読んでください。。。
一番最初に言おうと思ったことが4席の人の話題で最後になっちまいました。。。
【2010/01/12 21:10】 | ハーブです #bX1M/s1M | [edit]
mimiさんへ

へ~ゴキブリに弱いのか(o ̄ー ̄o) ムフフ
イイ事聞いちゃった♪
yukaちゃんと同じ発想です…(^w^) ぶぶぶ・・・

おお
大阪!!お疲れさんでした♪
v-424クリーンラン♪おめでとうv-424
動画楽しみ~~(^ー^)ノ

【2010/01/12 21:18】 | tuyoshi #- | [edit]
ハーブ君へ

明けましておめでと~うさん♪

今年もよろしゅう

ん??
ハーブ君は大阪は行ったんだっけ??

そうそう
合同練はしばらく休んで
自主練を増やそうと思ってね♪
今年は真剣に練習しなきゃ…

尻に火がついてるんでね~`(~д~*)、
【2010/01/12 21:39】 | tuyoshi #- | [edit]
わぁ~リアル~!!
あたしこうゆうの大好きなんですo(*^▽^*)o~
どこにあるんですか??
4ワンコと行きたいO(≧▽≦)O

我が家は、年末からアジ練お休みしてます。
2月の中ごろから復活する予定です!!今年はさんちゃん・いーちゃんコンビ何個メダルとれるかな??
デニ君レノちゃんに追いつくようにがんばらなきゃ★
【2010/01/18 10:54】 | kayo #- | [edit]
kayoさんへ

リアルでしょ~♪
敷地の奥の方には恐竜もいたんですが
ワンコずれでは入っていいものか分からず
断念しました(^^;)
古賀の動物管理センターの近所です。

いーちゃんの去年の走りはすばらしかったv-424
今年の活躍に期待大ですね♪
さんちゃんも頑張れ!!
デニ吉なんかすぐに追いつけるってヾ(^o^;オイオイ・・・

【2010/01/18 22:03】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/231-78af8fd3
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

