
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日は

2010.02.15(00:12)


本日は NEW ずくし


(^-^)//""ぱちぱち





第一弾は??

半年以上前に壊れて

ず~~~と欲しかった

デジカメです♪

しかも広告につられて朝からベスト電器アウトレットへ

10時にアジ練を終えて速攻で行って見ると

開店は11時・・・

さらに、店員以外誰も居ないし・・・

これも不況の影響なんでしょうか(-_-;)

そんなこんなで、こいつをゲット♪



DSC_0300.jpg



Nikon COOLPIX


これが、アウトレット価格で


7980円♪

お得でした ̄m ̄ ふふ



第2弾は


アジシーズンもスタートするんで

2DAYS用に買い足しときますかの

これ


DSCN0081.jpg


スパイクで~~す♪

いま履いてるのはナイキなんですが

ちょっと幅が窮屈・・・

なんで、今回は adidas のワイド幅にして見ました♪

これでクリーンランは


もらったぜ!!!





<<OPDES原鶴 | ホームへ | 今日はアジ練♪>>

コメント
お~。靴がおニューはうれしいよね。
デジカメもそんなに安いなんてお買い得っ!!!

わたしはスパイクはアディダスばかり。
なんだか自分の足にアディダスが合うみたいです。

ぜひクリーンランしちゃってください♪
【2010/02/15 07:51】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

デジカメお得でしょ~(^ー^)ノ
2009年モデルってのを我慢するだけで
こんなにもお得なんて♪
しかも、カメラはニコン派なんで願ったり叶ったり♪

アディダスって紐の結び目が浅くない??
履いて見て脱げそうな気がしてちょっと怖い・・・

おれだけクリ~んランしてもな~~(-_-;)
デニにも履かせるか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2010/02/15 22:02】 | tuyoshi #- | [edit]
ううん、脱げない。普通に走ってて・・・つうか普通以上に走ってても脱げないと思う。だってあれでサッカーボール蹴るんでしょ?(爆)

そそ、ひとりクリーンランしたってダメよ。わたしもクリーンランするよ(笑)。
さ、山口クラブは勝負じゃ~っ!!!
【2010/02/15 22:38】 | mimi #- | [edit]
スパイク着用なんですね(◎o◎)!お~気合いだ~!!
しかし本年バリカンに続いてカメラにスパイク、豪勢ですがすべて犬関連(笑)
そんなyukaさんが大好きです♪
【2010/02/16 14:07】 | Ako #6/34PU6. | [edit]
mimiさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そりゃそうだ!!!
サッカー選手の動きでも脱げないもんね♪
じゃあ、靴飛ばしたあの方は何故に脱げたんでしょう??(爆)

山口クラブ!!!久しぶりに勝負じゃ!!!!

【2010/02/16 21:33】 | tuyoshi #- | [edit]
Akoさんへ

もちろんスパイク着用ですよ♪
と言うかスプリント勝負なんで履いて無いと走れません(^^;)
たぶん、こけるでしょうね~(爆)
確かに、こやつ等の買い物しかして無いですね~ヽ(~д~*)
たまには自分の買い物もしたいもんですね (*^m^)oプププ

たいした事じゃないんですが
わたくしyukaちゃんの旦那のtuyoshiと申しますヾ(@゜▽゜@)ノあはは
これからも、よろしくぅ(^o^)/です♪


【2010/02/16 21:45】 | tuyoshi #- | [edit]
おひさ~~
COOLPIXって確かうちも前に使っていたよ。
スパイクね、実は私も昨日買いました。
今更買うなんてと思ったけど、
つま先に穴が、2カ所もあきました。
そんなことってありぃ??私だけ??

adidas のワイド幅を履いたらPR、なんだね。
今迄はナイキの幅が窮屈なシューズだったから
PRしなかったんだね(年押)、、
了解です!??
にひひひひぃいいい。
【2010/02/22 13:33】 | ハーブです #- | [edit]
ハーブ君へ

(*゜ο゜)ゞ おひさ♪
そうなのよん
窮屈さが気になってね~~
集中できなかったんよ(^w^) ぶぶぶ・・・

なにぃ~~~
穴があいたの~~~???
どんな強靭な指やねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありえ~~~ん!!!

【2010/02/22 21:45】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/236-5c225952
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

