
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC九州ブロック in 芦屋

2010.03.11(22:37)



2010年 3月 7日(



 JKC前半戦開幕!!! 



とうとう始まりました♪

先ずは、ホームゲームの


九州ブロックアジリティ競技会!!


本日の選手紹介です♪

1番 1度出走の『皆はおれを黒い稲妻と呼ぶぜ』

アルパチーノ

2番 2度出走の『安定感ならおれに任せろ』

デニーロ


リンクの設定は3リンク

無題[1]


嫌なスケジュールだな~と思ったら

予感的中~~~~

イキナリ!!検分かぶりか!!

と思いきや2度が1リンクなんで検分を2分割

先に1度の検分をやって、その後2度の後半検分に参加

結局、両方覚えなきゃいけないんだけど・・・

記憶力に難ありの私としては既にテンパッテます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

出走は出走順に10以上の開きがあるんで余裕かましてたら

いつの間にやら詰まって行って5頭前でピタ~~と合っちゃいました(-_-;)

出走もまるかぶり~

なもんで、走って責任者を探しまくり(ひげ先生でした)重複を説明

アル坊を最後の出走にチェンジしてもらうなんてバタバタもありました・・・

重複出走は体力がいりますな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは第一走者はデニ君に決定!!


デニーロ AG2





いい走りじゃないですか♪(自画自賛

ちっちゃな失敗は多々ありますが

おっきな失敗はスラ前のボケ~~(゜ρ゜)

だけじゃないっすか♪w( ̄o ̄)w オオー!!

そんなデニの走りをばっさり切るアレの登場なんだな~~(-_-;)

標準タイム

今回は信じられない事がぁぁぁぁぁぁ

ラージに吸収されまして・・・

45秒ぅぅぅぅぅぅ

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

ありえない


気を取り直して

アル坊 JP1






アル坊最高!!!!!!!


若干のオーバーランはありますが

今のところは、文句の付けようのない走り♪

アル坊の成長に期待大です♪♪


時間がないんでここは流して見てください(^▽^;)


デニーロ JP2






気合が抜け落ちてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

全て私の失敗・・・


最後に

アル坊 AG1






やってしまいました~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

イキナリのバッティング~

まさかのスピードで突っ込んできやがった(^^;)

そこさえ無ければ行けてたのにぃぃぃ~~~(#`皿´) ムキーーーー!

でも、いい走りなんでOK~~~♪

次があるさ(^ー^* )フフ♪

まだシーズンは始まったばかり!!うんうん!(^-^)


次回はクリーンラン決定です!!


明日からロードです(^^;)

大阪!!泉大津!!!!

アウェーで戦ってきます!!!!!






<<遠征♪ | ホームへ | OPDES原鶴>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/239-90570fa7
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

