
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遠征♪

2010.03.18(23:57)



またまた行ってきました♪



JKC大阪!!泉大津!!


今回も1000円高速(1300円でしたが)利用のため

西宮名塩SAで一泊( ̄、 ̄*)zzz。o○

翌朝5:00起きで泉大津フェニックス広場へ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今回の泉大津は一味違います

駐車場代1000円は当たり前(`ε´)ぶーぶー

今回はテント場所代3000円なり~~

2DAYS参加者はお得な通しで4000円成り~~(=`(∞)´=) ブーブー!!

2日で6000円の無駄な出費(-_-;)

文句言っても仕方ないんですが

アル坊が1走出来るお値段にむかっ腹が・・・

そんな事を思いつつテントを立ててると

モニパン家がやってきて我が家のテントを見ての一言


『九州テントや!!!』


そうなんです

我が家が持って行ったのはタープ

真四角の屋根があるあれです(わかるかな・・・)

周りを見回すと「なんてこったヾ(゜0゜*)ノ」

テントがずら~~~~

強風の寒さを身を持って経験しました彡(-_-;)彡

そんな寒さの中で競技スタート♪


JP2 デニーロ

コース全長 165  標準タイム 42   旋回スピード 3.93






いい走りだったと思うんですが

タイムを見た時点で思ったとおり・・・

結果

タイム 43.57   旋回スピード 3.79   タイム減点 1.57

成績表では4席??

実際は5席だったらしい(; ̄ー ̄)...ン?

旋回3.79は高評価でしょう( ゜ー゜)ウン♪

この調子でAGも頑張っておくれ♪



AG2 デニーロ


コース全長 180  標準タイム 54   旋回スピード 3.33





結果


タイム 50.91   旋回スピード 3.54   




やった~~~~~~~~~♪



2度初のクリーンラン♪

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


苦節5年・・・この日をどんなに待ちわびた事か(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

デニ君引退の都市伝説まで流れ出した今日この頃(信じるか信じないかはあなたしだい

旋回スピードもブラボ~~♪

ヘタこいたら2.9とかの体たらくなデニにはありえん記録!!!!!

明日も行けちゃったりするのか!!??

今日のモニパン家との宴会のビールは最高の宴になりそうです♪


DSCN0173.jpg


IMG_3342.jpg










<<遠征2日目♪ | ホームへ | JKC九州ブロック in 芦屋>>

コメント
おめでとうございます~~~っv-314v-314v-314

やりましたなデニ君v-218
そりぁ、晩のビールv-275がうまかったでしょう♪

さぁ、次は山口ですな~v-391
【2010/03/19 01:43】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
サンタジオね~ちゃんへ

ありがと~~v-314

1年間の煮え湯がやっと美酒になりました(o^∇^o)ノ
この調子で山口もデニ&アル坊連続CR!!
と行きたいもんですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2010/03/20 00:21】 | tuyoshi #- | [edit]
おおお デニ君 すばらしー♪

おめでとぉございますーーー!!!
今年のデニレノdeアル家はひと味違いますねっ♪
きっと山口も♪♪♪

しぃかし、JP2はあの走りでもタイム足りんのね!
よい走りなのに~~~!
キビシィですねぇ
【2010/03/20 00:30】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]
bis-mamaさんへ

ありがと~~♪

ナイス ( ̄一* ̄)bプレッシャー♪
どんどんタイムがキビシィ~くなっておりますね(^^;)
最近は、いい走りが出来てタイムが切れてたらラッキー
と思うように気持ちを切り替えました♪

ビスコもあとチョットなんだよね~(^^)
CRに一番近いと思うんだけどな~♪
山口は力抜いてがんばろ~おぉ-!!w(゜o゜*)w

【2010/03/20 22:25】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/240-9bd9ba12
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

