
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遠征2日目♪

2010.03.20(00:07)




昨日は勝利の美酒に酔いしれました~♪

しかし会場が『 白木屋 』ってとこがいただけない・・・

去年ハーブママのお友達の紹介で探してた海鮮がいただける幻の居酒屋がリフレッシュオープンしてたんですが

満員で入れず(-_-;)

去年の香川の『 村さ来 』を思い出しちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アジ会場近辺の飲み屋は当たりはずれがはっきりしてますな~

徳島がめっちゃ当たりです♪

どこに行っても何を食べても旨かったな~~(⌒~⌒)ニンマリ

遠征の楽しみは地元の旨いものが食えるってのも楽しみの一つなんですよね~♪

結果はある意味、ど~でもいいんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ~さ~どーでもいい2日目の結果に行って見ましょう♪

3月14日(

大阪南フィールシュパースクラブアジリティ

本日はテントも確保済みだし

宿泊ホテル(キララリゾート)からは車で5分なんで

ゆっくり寝れました(o^∇^o)ノ と言っても5時起きですが・・・

そうそう、書き忘れましたが、昨日は冷たい風が吹きつける曇天(雨混じりの)でした

今日はうって変わっての晴天

しかし、寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

準備運動をしっかりやって

JP2からです♪

コース全長 168  標準タイム 45   旋回スピード 3.73




DSCN0170.jpg

JPの文字の下のバーは無視してね♪







結果


タイム 44.47   旋回スピード 3.78   

クリーンランの5席でした♪

オープニングシーケンスが必ず出るようになって来ましたね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

直トンも最近増えてるような気が・・・

旋回スピード 越えた事の無い壁4を目指したいですね~(^^;)



ではでは

連続ポイントとなるか??

AG2です♪

コース全長 180  標準タイム 50   旋回スピード 3.60



IMG_3352.jpg





結果


タイム 50.64   旋回スピード 3.55   タイム減点  0.64


やっぱりか~~~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

50秒はキツイと思ったんで、かなり急がせたんですが

0.64は無いよね~~(^▽^;)

スタートが悪かったね~♪

デニ吉も歳取ったのかな~

2日連続は辛いのかな!?

このAGを走り終えて速攻でハウスで寝てました・・・( ̄  ̄;) うーん


2日間を総合的に振り返って思うことは

旋回スピードが上がってきてますね♪

疲れてても3.5の旋回は、今まではなかった反応です!!

この感じだったら山口も、もしかして・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



   



<<JKC山口 アル坊編 | ホームへ | 遠征♪>>

コメント
タイムは50秒64ですのアナウンスの
後の姉さんのため息が(ハア~~)いつまでも耳に残ります(笑)


でもでも・・
本当におめでとう・・
今年はいい年だじぇ~~~きっと!!

兄さんのハンドリング大好きだから
もっともっといい所ば家の親父様に
見せておくれv-217
お願いしたじぇ~~~
【2010/03/20 23:33】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

何回見てもテレビの前でため息(ハァ~)( ̄∇ ̄;)
この辛さは経験しないとわかんないだろうな~
前日のCRがなかったら泣いてるよv-406
しかし、今年は

逝けそうな気がする~

CRラッシュで昇天~(^◇^)/ぎゃはは

【2010/03/22 01:40】 | tuyoshi #- | [edit]
おめでとうだす~!!!
しかし・・・2度も直トン流行り?それも2回通ったのね。
ハンドラーに走れを要求してるのか??

が、ついにデニマリーの山口決戦が近づいてきた!
決戦は日曜日じゃ!
今度こそデニに勝つのじゃ!
【2010/03/23 22:36】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

ありがと~~♪
直トン=マジ走りだね~~(^◇^)/ぎゃはは
疲れるから勘弁してよ!!
流行って欲しくないよね(-_-;)

またしても、合戦じゃ!!
今回は棚ぼたじゃなしの勝利を!!!
マリー!!首を洗って待ってろ!!

【2010/03/24 01:26】 | tuyoshi #- | [edit]
幻の海鮮居酒屋を求めて来年も行くしかないね。

ポイントゲット、ほんまにおめでと。
デニ、良い走りしてます!!

ね、タイム減点0.64って、最高?ってえか、最悪記録??
ばぶおはね、0.24が最悪記録?だよ。

越えた事の無い壁4、、、
うんうん、目指してみたいよね。
【2010/03/24 11:08】 | ハーブです #bX1M/s1M | [edit]
ハーブ君へ

幻の海鮮居酒屋!!
今回は手が届いたのに泡と消えちゃったよ(^^;)
来年じゃなしに秋でしょ!!
要予約ですぞ(o^∇^o)ノ

ありありがとがとがと~~~~ぅ
いい走りしてますか!!??
旋回も今までで最高記録じゃないかな~
タイム減点0.64も最悪記録だ××
山口では壁をぶち破っちゃいますかね~♪
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
【2010/03/24 22:54】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/241-cabdaa04
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

