
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC山口 アル坊編

2010.04.03(00:25)



ゆっくりしてたら、あっという間に週末に・・・

ああ!!

JKC山口のアップして無いし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ホニャララ tuyoshi 3?歳!!

最近なんだか!!

疲れてます・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(イライラはしません)

競技会ラッシュで眠くてしゃーない (´0`)ふぁ~

先週の競技会は早起きを避けるために、前日入りしたのですが

ちょっとしたトラブルで最悪な前夜祭に・・・

前日から明日の競技会は駄目だな!との予感が(暗雲

それでは



JKC山口クラブアジリティ



本日は

天気は曇りなんですが、風が強い強い (~д~*)/

体感気温は低かったな~ww

今回はデニ吉とアル坊のWエントリー!!

2リンクなんでゆったり出来そう♪

それでは一番出走のアル坊JP1からです!!!!







いや~~~~(*⌒―⌒*)

笑い取っちゃいましたね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんなの???あのスタートは????????????????

イキナリの意味わからん1番バー真下の探しモード・・・(゜_゜i)

6番トンネル逆トン失格・・・

6番前のシュートを警戒したら反応良すぎです(-_-;)

体ひねり過ぎたんかな~?

改良の余地ありです。

スラも抜けたしね~

AGでは気合が必要です!!



アル坊 AG1です






やってくれました!!



これで2回目のCR!!

2度にリーチですo(*^▽^*)o~♪

次回の熊本で決めちゃいますよ~(-_☆)キラーン

でも2度は走れ無いと思う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ










<<JKC山口 デニーロ編 | ホームへ | 遠征2日目♪>>

コメント
ふふふ。お疲れ。
アル坊JPはゴールのところでしっかりビデオ撮ってます(爆)。
見ちゃったもんね~、生で。笑ったもんね~、スタート。
AGは遠目に見たんだけど、おめでとう~。
やるじゃん。
セキアで昇格決めてくれ。なんか、身の周りにリーチ組が多いなあ。
【2010/04/03 23:47】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

見られちゃったのね~(^▽^;)
しかも、記録にも残ってるんだね~(~д~*)
お願いだからボーは記憶だけにしといて・・・

パスチンもリーチだね!!
熊本はみんな気合が入ってそうv-41
アル坊は気合入れると失敗するんで
ゆる〰く行きます♪

【2010/04/04 00:38】 | tuyoshi #- | [edit]
お久しぶりです
アルちん 策士ですね
きっと今回は将軍の指示ではなく
自分で戦略練ったのだろうかと(笑

でも偉いなぁ
自力で生きますのこの仔達だけど
遣るときゃ遣るんだわ

最も遣る時もヤランお馬鹿チャンはサンボですが
【2010/04/06 12:04】 | ake #fm2LsqPc | [edit]
akeさんへ

お久しぶりで~す(^ー^)ノ

アル坊なんの策を練ってたんでしょう?
君にはイタズラを考える頭しかないんだから
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遣るときゃ遣るんですよ~v(。-_-。)v
イタズラもアジも遣るときゃキッチリです♪
サンボくんもイタズラは全力投球でしょ(笑

【2010/04/06 21:58】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/242-0910bdbc
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

