
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC山口 デニーロ編

2010.04.04(00:24)




JKC山口

デニ君の恐ろしい結果です・・・

もう、言っちゃいます!!

今回は最悪な結果で御座いますq(T▽Tq)(pT▽T)p

今回のAG2のコースをご覧ください。


IMG_3478.jpg


このコースを見た瞬間、行ける!!と思っちゃいました!!!

しかもタイムも55秒とゆるい!!

しかし、これが最強のトラップだったとは・とは・・とは・・・ぁ~ぁ

その一部始終を見よ


デニーロ  AG2




どーだい!! (○`ε´○)プンプン!!

いい感じで来てたのにスラ抜け!?

と言うより、エントリー失敗

おれのせいでもあるが!

そろそろ、親切丁寧なスラエントリーも卒業してください

その後のミスコースはスラの失敗で意識朦朧・・・(嘘)

~(^◇^)/ぎゃはは

JPも見ます??

見ないほうがいいんだけど

成功も失敗もアップすると誓った(自分への戒め)んだから・・・



デニーロ JP2






テンション低めでスタート

テンションを上げようとエアープレーンでテンションアップを計るも

ランランテント前で迷走・・・

やっちゃいました(^▽^;)

未だにこんなことするんかい ヾ(^o^;オイオイ・・・

更に、AGと同じ過ち・・・

ランランテント前で上がったテンションを引きずってます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今回の反省点

前回の大阪の気持ちを引きずってます

ポイントカードを意識しすぎですね(-_-;)

前々からそうなんですが、ボーナスコースに弱い・・・

意識し過ぎてやらかしてますね!!

プレッシャーでコース覚え切れて無いし・・・('〇';)

競技会を楽しめるように意識を変えて行かないと・・・

次回のJKC熊本は仮装もありだし

遊び感覚でのエントリーに頭を持って行ければ、良い結果が付いて来るかもよ~(^ー^* )フフ♪










<<JKC熊本  | ホームへ | JKC山口 アル坊編>>

コメント
朝方コメント入れたつもりだったんだけど~。。。上手くいかなかったみたいだからまた書こう。なんだかわかんないけど後になって前のコメントがアップされたりしたら削除してくれ(笑)。

↑、デニAGJP、そしてレノも両方とも、あたしのビデオに入ってます。アル坊のクリーンランのみ入ってないのだよ~ん。そんなものよね、人生って。

成功も失敗もアップするのは感心です。自分の失敗も正面からちゃんとみつめる。。。次につなげるのに不可欠なこととわかっていながらついつい忘却の彼方に押しやって現実逃避をするわたしとは違うのだなあ。えらいっ!!見習おう(たぶん無理)。

デニとはガチンコ勝負のはずだったのに!!こういう時に限ってミスるんだから。プンプン。

この勝負はセキアに持ち越しじゃ!!!マルコのジャッジで決着つけてもらうのだ(爆)!!
【2010/04/04 18:52】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

あれれ~??
コメント出来んかった??
海よりも深く落ち込んでるおれの心が拒否したのかも
~(^◇^)/ぎゃはは

へ~
現実逃避なんてするんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完璧な人ってイメージが崩れる~

今回は完敗でしたが orz

次回の熊本は仮装で勝負じゃ!!!
(^∇^)アハハハハ!
本気でいくぞい!!!


【2010/04/04 23:53】 | tuyoshi #- | [edit]
え~??カンペキな人に見えるのかなあ(大爆)。
ありえ~ん。めっちゃケセラセラなのよ~ん(笑)。
唯一まじめなのがアジリティーかもね。

仮装勝負???
今年はデニたちは何で勝負かけてくるのかしら???
あたしらも負けないわよっ!!
マジモードで。
しかしさ。アジより仮装??(笑)
アペックスクラブ競技会って、マルコまで呼んでおきながら、本命は仮装か???アジじゃないのか???ひげセンセーも団体戦に時間割くためか、1時には競技会終了したいと言ってたわ。で、それからゆっくり団体戦ってことか~???
【2010/04/05 13:20】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

アジより仮装でしょ~(爆笑)
今年はって初参加ですがな!!
その分、気合十分ジャー!!v-41
マルコどころじゃないってばさ!!
ひげセンセーも気合入ってるみたいね(^w^) ぶぶぶ・・・
【2010/04/05 23:15】 | tuyoshi #- | [edit]
↑アホや・・・

いや・・・しかし人のことはいえない・・・
【2010/04/06 08:15】 | mimi #- | [edit]
こんばんみ~~~
デニ君があたしの眼の前に来た時は
知らん顔して何故か息を止めていた(笑)

父ちゃんへのあつ~~~~い声援
しかと聞かせて頂きましたv-218
「お父さん~~~」って黄色い声援v-12
仮装????女装???
笑える???
【2010/04/06 21:48】 | まるママ #- | [edit]
mimiさんへv-359

ああ~!!
アホって言ったな~(`□´)
そうなんです!!
仮想団体戦を
仮装団体戦と勘違いするなんて・・・

みんなアホなんです・・・




【2010/04/06 22:08】 | tuyoshi #- | [edit]
ビビる大木さんですか??

ああああ!!!!
そう言えばあの時って
皆さんお昼の時間だったのか!?
みんなの吐息からハンバーグ鍋のい~香りがしてたのかな
(≧∇≦)ブハハハ!!
みんなで息止めてくれなきゃ!!

仮装!!
エスカレート中!!!
お楽しみに♪
父ちゃんは拒否してるらしいやん!?
仮装は必須だからね~(o^∇^o)ノ


【2010/04/06 22:25】 | tuyoshi #- | [edit]
仮装はどーでもイイですけど…

頼むから!コースを間違えないでくれっ!!
【2010/04/06 23:45】 | yuka #- | [edit]
そだね・・・
【2010/04/07 21:40】 | tuyoshi #- | [edit]
お父ちゃん拒絶してないんだよ・・
お任せでやるって言ってるんだけど・・
私にはいらんことを言うな・・って言うから・・今回の件は関わりたくないとです・・・(私がね)
だから・・もっぱら私の心の中は・・
お弁当の新メニューのことだけ・・(笑)

いや~~~v-154の会話
う~~~~ん(笑)v-12
【2010/04/08 22:14】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

そんな事なんだ・・・
こんな楽しいイベントは無いよね~♪
口出すなってのが無理やろ!!
でも我慢か・・・
当日を楽しみにしてますね~(*^日^*)゛グワッハッハ

おおお!!
NEWメニューですかい!!w(゜o゜*)w
そちらも楽しみ~~~~♪
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


↑の会話・・・
ガツンと来ました( ̄Д ̄;;



【2010/04/09 23:27】 | tuyoshi #- | [edit]
もうすぐ熊本ですなv-391フッフッフッ・・・。
アル坊がなにを仕出かしてくれるか?楽しみ♪楽しみ♪
間違いなく、丸子が怪しくって振り返るに一票v-222

な~んて(爆)
アル坊もデニ君も無欲で楽しんで来てくださいv-441
離島より応援しております。

あ~っ、団体戦出たかった…v-406
【2010/04/15 23:58】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]

サンタジオね~ちゃんへ


おそレスでm(-_-)m スマヌ
もうすぐと言うか明日ですわ(^^;)
いい加減にアル坊に何かを期待するのは
やめてくれ~~い!!
でも、まる子は見そうv-403
あのトラップは70%のワンコが引っ掛かるってv-407

明日は仮装メインで楽しんできま~す(^ー^)ノ

【2010/04/17 21:57】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/243-da45b4cc
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

