
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC熊本 

2010.04.23(01:09)


九州シリーズ3戦目!!(山口は九州じゃありませんが)


福岡アペックスアジリティクラブ競技会

IN

熊本セキアヒルズ!!!





今回もアル坊1度&デニーロ2度のダブルエントリー♪

3リンクの会場設定

Aリンクでビギナー1⇒AG2スモール&ミディアム⇒AG2ラージ

Bリンクでビギナー2⇒JP2ラージ⇒AG2スモール&ミディアム

CリンクでJP1⇒AG1

これを聞いた瞬間から嫌な予感がしてたんです・・・

先ずはCリンクでJP1の検分

その後、Aリンクのビギナー1終了でAG2の検分

JP1とAG2をいっぺんで覚えないと・・・

更に、追い討ちを掛けるようにデニとアル坊の出走かぶり・・・

言い訳ですがテンパッテます・・・(゜_゜i)タラー・・・

先ずはアル坊のJP1からかたずけちゃいましょう♪


IMG_3561.jpg

う~ん、①②⇒⑤も怖いし⑥⇒①も怖い

1度にしてはトラップ満載でないかい!?

それでは動画行って見ましょう♪




わははは~~~の逆トン失格(^▽^;)

走り込みすぎですな!!

ただでさえスピードが上がるロングジャンプで走りこんじゃいけません!!

勉強になりました♪

続いてはデニ君のAG2


IMG_3565.jpg


重複の連絡はしてたんですが走り終えると間に合ったんで、そのままエントリー

それが失敗でした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そんな動画を見よ!!

コース全長167m 標準タイム48秒 旋回速度3.48




⑤バーのエントリー失敗(-_-;)

その後の⑥トン⑦バーがグズグズ・・・

更に前回は気にしなかったマルコさんを

Aフレームとシーソーでガン見・・・\(--; ォィォィ

⑱⇒⑲バーでのフロントでのライン潰しでバー落下・・・

失敗1 タイム減点6.55 旋回3.06

なんだか絶不調・・・


そんな不調ムードに追い討ちを掛けるように

またまたデニのJP2出走とアル坊のAG1検分が丸かぶり・・・

しょうがなく1周流し検分してデニ出走

それがまたしても悪循環・・・

そんなJP2動画





でた~~~~~~!!!

まさかの空白・・・

⑫タイヤごの⑬トンネルをロストしてるし~~~(-_-;)

天の声でやっとコース復帰・・・

何してんだか・・・(゜_゜i)タラー・・・


さぁ~~さ、本日のメインイベントのアル坊AG1だよ~~♪


IMG_3567.jpg


今日の駄目駄目ムードじゃ気持ちが乗らないけど

動画を見ちゃって






⑥Aフレーム⇒⑦トンは1度じゃないよね~

やっぱりスラ抜けしちゃいました・・・

その後はグズグズ失格・・・(゜_゜i)タラー・・・

久しぶりのW失格です・・・

今回の敗因はWエントリーに慣れてないのが大きいかな~

一人でテンパッテ自滅してます(^▽^;)

コース図ボードを活用して完璧にコースを覚えなきゃね♪

それが出来なきゃ来月の香川も自滅しちゃうよね~

( ̄Д ̄)ノガンバレーーーtuyoshi♪



次回は仮装団体戦です♪





















<<こっちが本命♡ | ホームへ | JKC山口 デニーロ編>>

コメント
重複出陳ってすごいよね・・・あたし、ぜ~ったいムリだわ・・・

っつうか、1度、難しかったよね?外から見た限りではかなり難解だったよね。

あの1度と2度を同時進行で・・・
おつかれでした!!!
ちなみにコース図ボードは複数あるの??

まあ・・・本番は団体戦だったし、ってか?(笑)
【2010/04/23 08:09】 | mimi #- | [edit]
コース図ボードでお勉強中に
ぼくがじゃましたのが
敗因でしょうか???

mimiさん、ぼくがお応えします。
ボードは1個しかありません。
【2010/04/23 11:06】 | ハーブだよ #iWm6r3Yk | [edit]
はあぶ、答えてくれてありがとう。

え~??1個しかなかったら、だめじゃん。忘れるじゃん。2頭重複で、最低4枚はいるやろ(笑)?
【2010/04/23 15:56】 | mimi #- | [edit]
でた~~~~~~!!!厳しいご指摘!( ̄Д ̄)(汗)

次回香川までにはボードあと3つ作っちゃいますかね~~
~(^◇^)/ぎゃはは~~~


って、誰よぼく。。。
【2010/04/23 17:22】 | tuyoshiの代理のはぶし #bX1M/s1M | [edit]
mimiさんへ

大変だと思うっしょ~(⌒~⌒)ニンマリ
でも、皆さんやってる事なんで
言い訳だよね~(^▽^;)

1度はどんどん難しくなってるね~(-_-;)
頭パンクしちゃうよ!!!
あのボードね、裏表使えるんで一応2枚なのよ!!
ハーブ君不正解ですブー!('ε'*)
1度のJPと2度のAGはカバーできるようになっております
 ̄m ̄ ふふ

本気モードは団体戦よ!!

【2010/04/23 21:45】 | tuyoshi #- | [edit]
ハーブ君&代理はぶ氏へ

そうそう
いやしん坊ハーブが邪魔するんでね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あのボードは、裏表使えるんだぜ!!
2頭重複なんで
2枚でいいんだよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同時に走るのは2走やん!!!

それよりも、香川までに記憶力を上げなきゃ・・・
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




【2010/04/23 21:56】 | tuyoshi #- | [edit]
はいはい!ここにもAG1とJP2を一度に覚えた人が。
AG1を検分してJP2を検分してAG1を走ったけど、JP2のコースで頭を使い果たしてAG1のリンクに戻ったら「スタートどれだっけ?」って状態でした(爆)
意外に難しい部分は覚えてるのよね~簡単な部分で忘れそうになってしまいます。
今年は頭の中に「団体戦」が詰まってたから覚えるスペースが少なかったかも?(笑)
2頭出走はたいへんだけど、自分で選んだ道(笑)だからお互いがんばりましょうぜ~。

来年はちっくんの親父様とぜひ競ってください(何を?)
ピッピパパも道連れに~。
【2010/04/23 23:36】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
りなママさんへ

お疲れ様でした♪
案外大変なんだよね~重複出走!!
だんだん慣れて行くんだろうけど
未だに慣れないな~(^^;)
ここを覚えとけば大丈夫なんて思ってたら
予想外のとこで引っかかるんだよね・・・
香川は気持ちを引き締めないとね!!
【2010/04/26 23:25】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/244-d65dade3
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

