スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こっちが本命♡

2010.04.24(00:01)


福岡アペックスアジリティクラブ競技会

IN

熊本セキアヒルズ!!!

仮装団体戦♪



なんと言っても、これが本日のメインイベント♪

この為に一週間!!夜なべして作り上げてきましたよ~!!!!

気づいた方もいるでしょうが体の一部にも変化が!!??

何はともあれ動画を見て頂きます♪


デニ吉&ビスコ&パスタ&ルーク

『 もじゃねずみ一座 』






何の仮装なのかは不明ですが・・・

アフロをかぶりたいパスままとアフロならこの衣装と主張したtuyoshiのコラボ仮装です♪

夜なべしてスパンコールをチマチマ接着して見たり

見切り品で購入した飾りをベルトにチクチク裁縫したり

何時も囃してるお髭をグレードUPしてみたり♪

色々こだわった結果

こうなっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


IMGP1375.jpg


髭も自前で~~す♪

この日の為に2週間伸ばし前日に30分かけてトリミング♪

そんな努力も報われる2席入賞!!



IMG_3585-1.jpg


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

入賞と努力はゼンゼン関係ありません・・・

更には、デニ君だけ足引っ張ってるし・・・

あのトンネルはですね

あそこで時間かせいでビシッとフィーバーポーズを決める予定が

デニ君出てくるし・・・

最後は足攣るし・・・・

グズグズの走りでしたが

パスママ&ビスママ&ルークママ♪

また来年も誘ってね♪




そいで、忙しく次の出走です♪

こちらもみんな凝ってますよ~(^w^)

タイトルは決まったんでそれぞれ頑張れ!!ってことで

みんなの仮装の完成度をを当日まで知りませんでしたが

こちらもHigh Quality!!!!

アル坊&モモリーヌ&ウェンディ&アニー

『 らんらんらん 』


ほんとは『ゲゲゲ』にしたかったんですが

申し込み時点では仮装が決まってなかったんで・・・

何はともあれ動画を







S先生の鬼太郎は嵌りすぎやない!!!!!?

ウェンディママのネコ娘も!!

IMGP1370-1.jpg


アル坊のゴスロリ(ゴイス~なロリだと思ってた)は仮装とマッチしてないけど

似合ってるからいっか♡

2年ぐらい前に海ノ中道海浜公園でたまたまコスプレイヤーの集団に遭遇したんですが

今ではその気持ちがちょっぴり理解できるような気がするよ!!



癖になりそう♡



なんてな!!~(^◇^)/ぎゃはは






スポンサーサイト

<<もうすぐ香川ブロック♪ | ホームへ | JKC熊本 >>

コメント
う~・・・
今年はテキトーに選んだわたしたちだけど。ダメだわ。こんな連中が出てきたら勝てんわ。
来年はもっとも自分に似合うと思われる得意分野を探そう(って、何やそれ?)。
しかし・・・すごかった。ひげが自前がうらやましい。似合いすぎで怖いし・・・。
ねずみ男も良かったし。ちょっとちょっと~。ここまでやっちゃうと、来年キビシイよ。
【2010/04/24 07:06】 | mimi #- | [edit]
ひげ自前いいなぁ~。
来年までに私ものびるかな?(笑)
あ~でもほんとあなたはスゴイわぁーv-10
来年ももちろん一緒に!
ってか、私達がtuyoshi様にお願いしますぅv-421
団体戦、もうデニパパなしではいられません(笑)
本当楽しかった~v-341
ありがとう~v-342
あ、私もスラ抜けやらかしたよ(笑)

【2010/04/24 07:46】 | コウちゃん #- | [edit]
熊本、お疲れ様でした~。
めっちゃ楽しそうv-441
来年こそは!!v-285「おらも~。」

そして、アル坊はやはりヨハンがいないとダメなようですなv-391フッフッフッ・・・。
香川で熊さん&鹿さんにがんばっていただきましょう。
そして、重複の私達もガンバですな…v-389オボエレルノカ?コース。
【2010/04/26 21:43】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
mimiさんへ

ええええ~!!
マイケルはテキトーに選んだん!?
「ヤラレタ~」って悔しかったのに!!
実際似合ってたよ~(o^∇^o)ノ
mimiさんの似合いそうなんってなんだろ??
タカラジェンヌとか似合うかも
( ̄m ̄* )ムフッ♪
来年も楽しみやね~♪
【2010/04/26 23:34】 | tuyoshi #- | [edit]
コウちゃんへ


ごめんね~m(-_-)m
不甲斐無い走りで・・・
髭よかった!?
あれが一番苦労したんだよね~ (*^m^)o
ネットで髭のスタイル検索したり
蝶野やクリスペプラーを参考にしたり
コウちゃんは何年待っても生えんやろ\(--; ォィォィ
そんなら、おれが来年まで顎鬚伸ばしてジャックスパロウ髭で
パイレーツでもやるかい??
~(^◇^)/ぎゃはは
全力でふざけりゃ後悔はないね~♪
来年もよろしくぅ(^o^)/



【2010/04/26 23:54】 | tuyoshi #- | [edit]
サンタジオ姐さんへ

おもろかったよ~~♪
悔しいやろうね~~♪
来年は熊本にこないかんばい!!

そうなのよ・・・
やっぱりライバルがおらんと気合が入らんね!!
香川にはきっちり戦闘モードで行くからね~(-.-メ)
ウドンノウマイミセシラベトイテネ~v-392

【2010/04/27 00:09】 | tuyoshi #- | [edit]
ジャック・スパロウ、やってやって~!!海賊楽しいかも・・・うふふ。

タカラジェンヌ???もち女役よね~(爆)。
まだ人気あったらヤジマ美容室くらい、やってみたい・・・(笑)
【2010/04/27 06:31】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

ジャック・スパロウは衣装代が掛かりそうだね~(^▽^;)
楽しそうだけどね~♪

何言ってんの!!!
mimiさんはもちろん男役でしょ~(-m-)ぷぷっ
スゲ~~似合いそう!!(爆)
矢島美容室はカツラ+衣装×3で19000やったよ!!
やっぱ金掛かるね~(苦笑)





【2010/04/27 22:02】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/245-45bd3f0b
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

