
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐ香川ブロック♪

2010.05.12(22:29)



なんだか、お久しぶりです・・・

サボり過ぎですね~(^▽^;)

GWは、な~~~~んもしてません♪

ど~~~~っこも行ってません♪

その代わりと言っちゃなんですが

BBQ三昧 (^w^) ぶぶぶ・・・

3日は、ランラン7周年&BBQ祭り♪


DSC_7256.jpg


マリーさんも「おやつくれ~♪」


DSC_7253.jpg



8日は家族&いとことホークス応援しながらのBBQ♪


DSC_7271.jpg


なんか食ってばっかだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、おれのGWはまだ終わってないんだぜ!!!!

行っちゃいますよ!!

JKC香川ブロック!!!

しかも土曜日!!なんで金曜日は仕事休んで行っちゃいます(^^;)

おっと、はーぶ君&mimiさん例のぶつ受け取りました♪

テントの場所通知も送られてきたし♪

天気も良さそうだし(o^∇^o)ノ

更に

今日のランラン自主練でいいものゲット♪


DSC_7363.jpg


これで、デニ君のポイント&アル坊の1度卒業は


決まったぜ!!!!

そんなに甘くないって・・・

(○゜ε゜○)プププー


<<JKC香川♪ | ホームへ | こっちが本命♡>>

コメント
ぶつ、ありがとさん~!
マリーのかわいい画像もありがとさん~♪
こういう時だけデニレノアル家にちゃっかりおさまるのよね、マリー・・・

週末はがんばろうぜい。
四つ葉のご利益信じて。
シーズン末よね、ほんとに。今シーズンの集大成の時期。結果だしたいわ。結果が出なくても自己満足、というか納得できる走りがしたいわ。
【2010/05/12 23:44】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

ぶつ、しっかり積み込みました♪
日ごろは近寄ってこないくせに
オヤツには目がシジミなのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝マックも了解で~す~(^◇^)/ぎゃはは

マジで四つ葉のご利益が欲しい!!
最後は神頼みだね~(^^;)
今シーズンは重複のバタバタで納得できない走りばっかだったんで
ほんと、納得の走りで締めくくりたいね~♪
お互いベストを尽くそうぜ~!!


【2010/05/13 21:31】 | tuyoshi #- | [edit]
アル坊おめでとうv-218
四国まで行った甲斐があったね・・・
四葉のクローバー>>>
ランランにはよくあるよって先生言ってなかったっけ(笑)
いや~~~~大牟田で買ってきた
四つ葉の大群が良かったんじゃない(笑)
ポイントは残念だったけど・・・
アル坊は良かった~~~
又アドバイスよろしくね~~~
v-221
【2010/05/17 21:39】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

ちょっと~
フライングは困るんですけど(;`O´)oコラー!!
四つ葉のクローバーのご利益や如何に・・・
バレバレやんか~~(^^;)
今からアップしようかと思ったのに~(-_-;)
取り合えず、ありがとう♪

【2010/05/18 23:00】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/246-aad31faa
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

