
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC香川♪

2010.05.19(00:47)



JKC

四国ブロックアジリティ競技会!!




行ってきました~(o^∇^o)ノ

香川ブロック!!!

今回の競技会で前半シーズンは終了と言う重要な競技会♪

今回は前泊で行ってきました♪

思ったより早い到着で金比羅さんへ散歩♪

この模様は後日書きます♪

その後は、皆さんの想像どうり♪


DSCN0301.jpg


乾杯( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )乾杯

前回(2年前)は居酒屋に飲みに行って失敗した経験をいかし

今回の前夜祭の会場は前回2次会(一軒目を退散して)の「村さ来」へ

すると

ありえない展開に・・・

潰れてました・・・(^▽^;)

仕方なく「村さ来」前の居酒屋へ

これまた大失敗で早々に退散・・・

2軒目の地鶏の焼き鳥屋へ

ここもイマイチ・・・(^^;)

次回は善通寺まで遠征して見るかな~(^◇^)/ぎゃはは



遊びに来たんじゃないんです!!

競技当日です♪

今回は3リンクです。

第1リンクは3度専用♪

第2、第3で1度と2度が進行して行きます。

先ずは、JP2度からのスタート

今回のコースは、S&MとLのコースがまったく違うコースと言う

前代未聞の試みだそうです!?('◇'*)エェッ!?


JP2 コース全長 148m  標準タイム 38秒  旋回指数 3.02m/s


DSCN0308.jpg

日付はペンを忘れたんで無視してね♪





なんだかテンション悪い(-_-;)

どこが失敗とか評価が付けられない・・・

結果 まさかの6席

タイム 49.03秒  減点 11.03(タイム減点のみ) 旋回 3.02m/s



IMG_3688.jpg



続いて、JP1 コース全長 129m  標準タイム 40秒  旋回指数 3.23m/s


コース図はありません m(_ _)m






やられちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スラまでは良かったんですが

逆トン失格、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

まだまだ曲がらんね~~(^◇^)/ぎゃはは

これが、来シーズンまでの課題だね♪


続いて、忙しいですが


AG2 コース全長 155m  標準タイム 48秒  旋回指数 3.23m/s


DSCN0315.jpg


今日のテンションでこのコースで48秒の時点でヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。 です。







結果 10席

タイム 54.9秒  減点 6.9(タイム減点のみ) 旋回 2.82m/s

やっぱり、テンションが低い(◎`ε´◎ )ブゥーー!

⑦バーから⑧ウォールはエアープレーンの予定をフロントに変更したら進路妨害してるし・・・

来シーズンまでの課題が満載♪

それはそれで良かったと前向きに行きましょう(^ー^)


それでは、ラストはお待ちかねのアル坊♪

AG1 コース全長 135m  標準タイム 47秒  旋回指数 2.87m/s


IMG_3696.jpg


2度昇格が懸かってるアル坊

JPを走った感じでは

危ない!!


特に、④トンネルの入り口!!

これさえクリアー出来れば行けそう♪

では、結果をご覧あれ♪



 


結果 19席

タイム 42.2秒   旋回 3.2m/s


言うこと無しのクリーンラン!!!
 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


119頭中の19席は快挙だね♪


しかぁ~~~~~し!!


君の走りは2度では通用しな~~い!!!

秋のシーズンまで乗り越えなきゃいけない壁が連続♪

一緒に乗り越えて行くか!?

取り合えず、今回は


1度卒業おめでとう♪


<<お散歩♪ | ホームへ | もうすぐ香川ブロック♪>>

コメント
でかした、アル坊~!!!
そちらのご夫婦が独占したから3度組は無冠じゃないか、ぶーぶー(怒)。

とりあえず、行きも帰りも当日もお世話になりました!
競技会から連続してのtuyoshiの不眠の運転技術、ただそれだけでめっちゃ尊敬。アル坊がクリーンランしたことよりも尊敬に値するかも(爆)。

とにかく砂煙の中、みんながんばったよね。

アル坊、動画で見たら、やはり中に人が入ってる着ぐるみみたいに見えるんだけど・・・。入ってないよね??

また遠征、チャンスあったらご一緒させてねっ!!
【2010/05/19 10:40】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

お疲れさんでした~♪

また一緒に行きましょうね~(^ー^)ノ

まあまあ~♪
そう怒らんでよ(笑
行きも帰りも楽しかったから良しとしようよ(o^∇^o)ノ
運転技術もなんもないやろ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなもんで尊敬されるなら専属ドライバーで雇ってもらおうかな!!

げげ!!
とうとうばれたか…
JKCには内緒にしといてね(゜_゜i)タラー・・・

【2010/05/19 22:30】 | tuyoshi #- | [edit]
やったねv-314v-314v-314アル坊!

走り終わった後、皆に褒められて「どうして褒められてるのかよくわかんないけど、なんか嬉しいぞ♪」のアル坊のお顔が忘れられないっすv-398

ヨハンは一緒に2度には行けなかったけどv-356
今年中には上がれるようにガンバリマスですv-391マッテテネ~。

【2010/05/19 23:31】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
おつかれさま~~お世話になりましたあ~~。
うちの夫もGW、東京から1000キロおひとりで運転してたけど「おれってトラックの運転手になれるかも」って、、、やっぱ男の人はつよし!?だね~~。
で、ある棒、、みんなに誉めてもらって、すごく嬉しそうだったお顔が印象的。スピード出世だぞこのやろ~~。
デニくん、確かにどこも悪くないのよね。。。うう、でにれのはあぶ、きんぴら散策で遊びすぎ、前日で満足した?ちびっこはこれだからね~困ったもんじゃ。
【2010/05/20 12:17】 | ハーブ #bX1M/s1M | [edit]
サンタジオね~ちゃんへ

お疲れ様でした♪
ピースグッズのお土産ありがとうv(o ̄∇ ̄o)♪

ヨハンは惜しかったね~(-_-;)
シーソーさえ乗れてれば・・・
しゃーないか!!
おれも1回やり損なったしね(^w^) ぶぶぶ・・・
しかし、得意げな顔で喜んでたね♪
どの道、2度で足踏みしてるから1度でごゆっくり~(⌒∇⌒)
【2010/05/20 21:49】 | tuyoshi #- | [edit]
ハーブくんへ

お疲れさんでした~♪

オオーw(*゜o゜*)w
1000km ぶっとうし??
そりゃ凄いわ!!!
おれは東京からなら草津で一泊だな( ̄ー ̄)
ハーブの旦那!!強え~~!!!

スピード出世のある棒
なんだかわからないまま笑顔でリンチされてるし(^▽^;)
着ぐるみ脱いだらボーダーが入ってるんだぜ!!
2度にあがったからにはアル坊ーダー解禁だぜ♪

デニ・レノ・ハーブは前日に遊びすぎやね・・・



【2010/05/20 22:04】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/247-e8517bbe
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

