
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行って来ました♪ FCI 東日本

2008.06.16(01:14)


帰って来ました♪


2008・06・14


FCI 東日本インターナショナルアジリティ競技大会



FCI 東日本



FCI 東日本出陳表




今回もまた車移動での参加でした

競技が終わって、その足で帰路についた為

帰りついたのは(車中一泊なので)


本日、15日のPM8:00


流石に疲れたと言いながら


ビール&焼酎で乾杯しつつの



反省会・・・




本日は、結果だけで勘弁してください・・・


おっと!!


その前に


今回のスペシャルサンクス!!!!!!!


ぷちっち王国の大応援団が駆けつけてくれました


応援団♪



〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



それでは



結果報告です






結果♪





ダブルクリーンラン&ダブル入賞!!




ロゼッタ♪



AG1 7席


JP1 9席


念願の2度リーチです



ちょっと、泣きそうです 



そんな感傷に浸ってる私に


Fさんが 「大天狗様~♪」


あだ名決定です(ーー;)


天狗にはなってないと思うんですが・・・


しかし!!!



次回の!?



秋で決めさせていただきます!!!!!!!!


と言っても


yukaちゃん=すでに2度


Fさん=すでに3度


追いつけるわけ無いじゃん(^▽^;)


嬉しい事は続くもんで


帰りつくと、身に覚えの無いJKCからの封書が?


年会費の振込用紙かなんかだろうと開封して見ると



やっと来ました♪




まだ使えない アジリティ手帳でした♪



1歩1歩の前進が実を結びだした結果に大満足です♪


次回は詳細をアップします♪















<<JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします♪ | ホームへ | アル坊!!またまた、主役ですか!?>>

コメント
うわ~うわ~!!
先にyukaさんのブログみてみてすごいすごいと思っていたら!
デニ、すごいじゃないすごいじゃない(と軽く興奮モード)。
9席もレアよ~!!!レア!!
何色?画像見た瞬間、1席の青かと思って、「1席か?!!!」
ってぬかよろこびしちゃったじゃん(爆)。紺?紫???
画像では青に見える・・・。
うれしいでしょううれしいでしょう???(泣)
わたしも生で見たかったよ~v-218
遠征の甲斐がありましたね。おめでとうです!
【2008/06/16 07:56】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
Wクリーンラン、おめでとうです♪
デニ君、開花宣言は伊達じゃなかったのねv-356

表彰式、デニをキチンと抱っこしてあげて~。(爆)
【2008/06/16 23:48】 | yuka #- | [edit]
応援ありがとう!!
デニ君頑張りました!!!
が、1席なわけないやん(^∇^)アハハハハ!
レアな9席は青紫です♪
マジで嬉しいです♪
しかし、デニが2度リーチの同じ日に
レノさん3度リーチって・・・
そんな悔しさを、JP1にぶつけて見ました(mimiさんの走りを参考に)
フロント部分を全てエアープレーンに・・・
と思ったんですが一箇所失敗( ̄× ̄)b゛NG!!
大天狗には程遠いです(^-^;

【2008/06/17 00:02】 | tuyosi #- | [edit]
デニ君おめでとうっ♪
っていうか大活躍ではないですか~~っ!(笑)
すごいですっ。ちょっぴり感動ですっ(´ω`*)
ちっちもデニ君に続けるようがんばりま~す♪
【2008/06/17 00:54】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
デニくん、ダブルクリーンランおめでとうございまする~。
9位と7位ってまた「レア」なおリボンもらってきて~。
この夫婦は「レア」なリボンを集めに行ったのか?(笑)
おっと2度リーチ!!
秋には神龍と一緒に上がりましょう!
そして、アル坊と春菜もクリーンラン目指して~!
しっかし、関東まで運転して走って入賞するってtuyosiさんってタフだわ~。
お疲れ様~!で、22日もがんばってね~。
【2008/06/17 11:08】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
やっと、開花しました(⌒~⌒)ニンマリ
表彰式・・・
練習しときます・・・(-_-;)
【2008/06/17 23:49】 | tuyosi #- | [edit]
関東でひと暴れしてきました~v-220
そよ風程度の暴れ方ですが(-_-;)

感動するのはまだ早いです
動画見たら笑ってしまいますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家もやっとシーズンオフです
このシーズンオフを制したものが秋を制すです!!
秋を目指してお互い、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!!
【2008/06/18 00:05】 | tuyosi #- | [edit]
ありがと~(^ー^)ノ

レアなロゼッタをゲットしましたぜ( ̄皿 ̄)うしししし♪
更に、FCIのロゼッタはBIGなんですよ♪
メダル周りのリボンがダブルになっております♪♪

神流もリーチですよね~
秋には一緒に2度昇格v-220 だー!!!

タフですよ~前日も到着速攻v-275
近所の牛角でv-275&焼きv-529
コレが私のパワーの源です♪
【2008/06/18 00:33】 | tuyosi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/25-01ea56a8
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

