スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

経過報告

2010.07.31(23:05)


お知らせです♪



予定どうり、ギブスがはずれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

この度は、皆さんの励ましの言葉に助けられたり

皆さんの気ずかいに感謝の毎日でした。

そんな皆さんのおかげで

やっと自分の足で立てるまで回復しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まだまだ痛い足を引きずってますので、ご迷惑をお掛けしそうですが

日々リハビリに頑張って行きたいと思っております!!



しかし、骨がくっつくのって案外早いんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

やっぱり、右足が細くなってます・・・

左足の酷使で左足が太くなってるのかもしれんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

筋力の衰えは凄い!!

秋のシーズンまでに間に合うのかな!?

とにかく頑張ります!!







スポンサーサイト

<<週末は大忙し、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) | ホームへ | 鷹の祭典♪>>

コメント
筋肉って、付くのは遅く、落ちるのは早いよね・・・。
がんばって取り戻してくだせえ・・・。
ムリして今度は肉離れとか別の障害抱えないようにね(笑)。
わたしも8月はフラメンコ踊り倒して体力つけます(爆)。
【2010/08/02 22:40】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

そうなんだよね~(-_-;)
なかなか付かないんだよね・・・。
松葉杖のお陰で上半身もマッチョになっちゃったよ(-m-)ぷぷっ
ジックリ秋まで頑張ります・・・。

おお!!耐久フラメンコ!?
ギネスに挑戦してよ~~(^◇^)/ぎゃはは
mimiさんならやれるよ!!!
【2010/08/03 22:29】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/252-25a7afec
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

