スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年はやったばい!!

2010.09.27(22:14)

やってくれましたね~♪


softbank HAWKS


 優勝 


七年がかりの初優勝です♪

思い起こせばシーズン1位で終わりながら煮え湯を飲まされた事も・・・

しかし、あっけない幕切れでしたね(-_-;)

まさかの敗北優勝とは情けない・・・

感動のキャッチャーと投手の抱擁なんて無いし・・・(゜_゜i)タラー

でも優勝は優勝!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クライマックスシリーズも頑張ってもらわなね(^-^)


今更ですが

9月11日のボックス5からはこんな感じで観戦できます♪

試合は負けましたが快適でした(^ー^)ノ


DSCN0441.jpg


そして9月23日

感動のホーム最終戦

DSC_7762.jpg


見事な勝利で締めてくれました♪


DSC_7774.jpg

DSC_7778.jpg


今年は7年の間で観戦に行った回数も勝利数も最多記録♪

たぶん8勝一敗だったかな?

そんな年の優勝はたまらんですな~ププ (*^m^)o==3

それならクライマックスシリーズも行かなきゃと

既にチケットゲットしちゃいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

DSCN0462-2.jpg

スポンサーサイト

<<OPDES原鶴 | ホームへ | ホークス戦♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/255-4c4516cc
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

