スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC山口♪

2010.10.08(23:31)



行ってきました~♪



JKC山口中央トレーナーズクラブ

アジリティ競技会
   


IN

美 祢 ♪



最近なんだか多くないですか!?


    


しかも、土砂降り・・・

アル坊の2度デビューってのに

こんな天気なんて、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

日ごろの行いが悪いんか??

そんなこと言ってたら、ここに集まってるのは

悪ばっかってことやんか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、アル坊は雨好きなんで良しとするか

デニ君は・・・

雨嫌いだった

だいぶ慣れてきた重複出陳

今回は

JP2検分⇒AG2検分⇒アル坊JP2⇒デニ吉AG2

AG2検分⇒JP2検分⇒アル坊AG2⇒デニ吉JP2

の順番でゴザイマス(*゜▽゜)ノ

こうなったらJPは捨てるしかないっス!!

ぱぱっと済ませちゃいましょ(*゜▽゜)ノ

AGAGと続いてくれたのが助かった!!

それでは、御託はいいから、はよ見せれ!!と言われそうなんで

アル坊の輝かしい2度デビュー JP2です!!






ぱぱっと失格です・・・


1・2・フロントで3の筈が・・・

スルーでトンネルって・・・

先が思いやられるスタート・・・


こんなんで大丈夫なのか???



次回に乞うご期待♪










スポンサーサイト

<<JKC山口♪の続き | ホームへ | OPDES原鶴>>

コメント
お互いどろどろでござった!!
アル坊JP失格の巻はわたしのビデオにもしっかりはいってるよよ~ん(笑)!
それより骨折から復帰、おめでとうっす。
やはり健康が命のアジリティーです。
お互い怪我、病気には注意いたしましょう!
あれ?あすのオープンコンペはくるのかな?
【2010/10/10 00:49】 | mimi #- | [edit]
アル坊2度デビューおめでとう!
そして
つよぽん骨折復帰おめでとうv-218
来シーズンはミディアム2度対決よろしく~v-220
今回はどろんこの中お疲れ様でした~。
【2010/10/11 08:54】 | コウちゃん #- | [edit]
mimiさんへ

泥んこ運動会!!
お疲れでござった~(^◇^)/ぎゃはは
アル坊のJPは見ないで~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ
奴はJPが苦手やな~
楽しいのはわかるけどね~(^▽^;)
暴走を何とかせねば・・・

完全復帰とは言えんが間に合ってよかったよ♪
そそ、お互い注意せないかんな!!
走り過ぎて転ばんようにね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ご心配をお掛けしましたm(_ _"m)ペコリ

【2010/10/11 22:27】 | tuyoshi #- | [edit]
コウちゃんへ

お疲れさ~んでした♪
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
こんな奴が2度でいいんでしょうか(^^;)
思い知ったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
骨折も9割がた治ってるし(o^∇^o)ノ
あと1割がなかなかね~
調子に乗って走ったらまだ痛かった・・・
そんな簡単にゃ許してくれんみたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おっ系♪
パスチン待ってるぜ~(*゜▽゜)ノ
ジックリ養生してキッチリ治すんだぜ~!!
待ってるのか足踏みなのかは追求するな~(○゜ε゜○)プププー
【2010/10/11 22:38】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/257-6cd3788e
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

