スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC山口♪の続き

2010.10.11(22:46)




JKC山口の続きで~すが!?


アル坊のJP2は忘れてください!!(^w^) ぶぶぶ・・・


あの、退場前のトンネル迷走で


ひげ先生に(-m-)ぷぷっと笑われちゃったよ・・・




だから、忘れて次ぎ行こう♪


☆本日のAG2コース図☆

IMG_4540.jpg


デニ吉のAG2です(^ー^)ノ






ん~~~どうでしょう!?


泥んこ嫌いなデニのわりに走ってない!??

前の芦屋の時はドロドロスラを嫌がって逆から(右から)入ってたもんな~(^^;)

確かに、そのルートはきれいですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回もスラは微妙やね~・・・(゜_゜i)タラー・・・

今にも抜けそうなあの足取り・・・

更にタイム減点6.74って~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

マリーに1.74の負け~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

しゃあないか・・・

雨に負けたなプププッ (*^m^)o




それでは期待の大型新人♪

『黒い稲妻』

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチ アル坊のAG2で~す パチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^







いや~~~~~~~~~~~~ぁ

いい走りじゃなかった??????????

アル坊!!!!!!

最高!!!!!!!!!!!!

スラなんて、良くぞ入ってくれた(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おれが悪かったなぁ~~~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

いろんな所でもたついた?

タッチも止めすぎた??

そんなこんなでタイム減点5.45・・・

次回はもっとスム~~ズなハンドリングを心掛けなね(^。^;)



ささ

ラストはデニ君のJP2♪






なんだか歩いてます・・・

やっぱり嫌いなドロドロ・・・・・・・・・

こんなテンションじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイム減点20.78・・・

あと、0.22秒でリミットタイムって・・・・・・・・・

(;`O´)oコラー!!いい加減にしなさ~~い!!!!


雨の日の練習も必要なんでしょうか・・・(-_-;)

皆さんはやってます???

我が家は、雨の日は練習後が大変なんです~~~(;´д`)トホホ





スポンサーサイト

<<JKC 北九州 | ホームへ | JKC山口♪>>

コメント
雨の中、骨折あがりでお疲れっした!
あれねえ、AG2はクリーンランと思ったのにね~。ゴールで喜んじゃったら、タイムが~(爆)。
マリーに負けた?カテゴリー違うやんかっ!マリーはタッチとられたぞっ!(笑)
しかし、次は北九州でリベンジなのだ~。
しかし、よく振りました。毛だらけなやつらは・・・本人が、というより、飼い主がその後大変だよね。
【2010/10/12 00:56】 | mimi #- | [edit]
お疲れさま~
『黒い稲妻』2度デビュー 快走だったよねー(AG2ね♪)
あれでもタイム減点なのねー!?
うーん、やっぱ2度は違うねー。

雨というより泥!
レノちゃんデニ君は、走っていくと
どんどん泥を吸って重くなってるように見えたよー。
けなげだったわ。

次こそ~~~~!とみんな思ってるから
北九州は大激戦かもっ(怖っ)
【2010/10/12 17:43】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]
mimiさんへ

お疲れ!!
もう、骨折には触れないで(^▽^;)
アル坊はね~まだまだ寄り道が多いね・・・
だ・か・ら~マリーに負けたのは!?
デニ君だってばヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
5秒以内だったらデニの勝ちじゃったのに・・・
そそ、北九でリベンジじゃ!!!w( ̄△ ̄;)w

【2010/10/12 21:39】 | tuyoshi #- | [edit]
bis-mamaさんへ

お疲れさまでした~♪
いやいや(^^;)
まだまだキョロ(-"-;)(;-"-)キョロでタイムロスしてますよ~
旋回スピード3.5のコースだから緩い方なんだけどね(^^;)

そうなのか~
敗因は毛なのね・・・
レノの服従は重そうだったね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、毛は切りたくないし(T▽T;)
次回は是非とも晴れてください☀
ビスコさんもあともう一本だ!!
北九はクリーンランで♪
リベンジだぜ~(*゜▽゜)ノ


【2010/10/12 21:51】 | tuyoshi #- | [edit]
お疲れ様でした。
デニ君スラで最初下向いてるから「あ~自慢のひげが~」って思っちゃった。
細かい泥だったんで茶色になってかわいそうでした...
って我が家は拭くだけで元に戻るもんね~♪(イヒヒ)
タイム厳しいですね~。
北九州もがんばりましょ~~~。
【2010/10/12 23:36】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
りなママさんへ

お疲れさまでした~♪
髭でしょ~(^^;)
なんでだかクンクンやってたね~
短毛犬が羨ましい(T-T*)フフフ…

北九は晴れてくれるといいね~
頑張りましょファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2010/10/13 22:17】 | tuyoshi #- | [edit]
アル坊、いい走りでしたね~v-398AGノホウッスヨ!
でも、私的にはJPのはじけっぷりが好きかもv-391イキオイモグッド!

さぁ、次回福岡ではどんな走りを見せてくれるのか???
すぐに動画のUPをするようお願いしますね。もちろんデニ君もv-219

ちなみに、我が家も雨の日と暑い日は練習しませ~ん。
【2010/10/14 00:11】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
サンタジオ姐さんへ

そうやろ~~♪
AGのほうだけど・・・
デビューであれじゃ来年は日本代表!?アリエンケドネ(^w^) ぶぶぶ

毎度の事で
遅くてm(-_-)m スマヌ
色々忙しいのさ( ̄ー+ ̄)
次回は頑張って見るか・・・

雨と暑いは無いよね~~
じゃ、梅雨から夏は何時練習するんだ!?って
そんなもんだよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【2010/10/14 22:31】 | tuyoshi #- | [edit]
リハビリ大会出場御苦労さま・・
アル坊もデニ君もご苦労だったね・・
父ちゃんをカバーしてやったのね~~(笑)
ぞーたんですバイ・・ぞーたん

アル坊の終始楽しそうなお顔は、忘れられませんv-8

でも・・AGではバッチリだったじゃん
あのコンディションの中良く頑張ったよ!!
デニ君も一緒・・
最後までおりこうさんに走っただけOK
ちくわと親父にも早くあじわってほしいにゃ~~~りんワン
【2010/10/15 21:44】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

今回のエントリーは
リハビリクラスやったのか!?
そりゃ、デニもアル坊も合わせてくれるは( ̄∇ ̄;)

八幡が近づいてきたね~(^^;)
おやじ様もがんばってね~~♪
晴れを切望しまっす~ぅ☀
【2010/10/21 21:57】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/258-2e51336e
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

