
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC 北九州

2010.10.30(00:21)



北九州です!!

八幡です!!

近いんだか遠いんだか!??

芦屋より若干近いか??

って感じの八幡西区洞北緑地公園での開催です。

なんだかね~~^^

なんで??毎回こうなんでしょう?

近郊開催2戦目も



    



どうなってんの???

晴れ男のはずが・・・

朝からの土砂降り・・・

開き直って走るしかないか(^^;)

それでは、今回のラインナップは!?

アル坊AG2⇒デニーロJP2⇒アル坊JP2⇒デニーロAG2

えええええ

アル坊のAG2からデスカ・・・

波乱の予感が、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

それでは動画に行って見よう!!!



アル坊AG2





さすが!!晴れ男♪

天候は回復しましたが

内容は・・・

検分の時は、一応、色々考えましたよ・・・

いきなりのオープニングシーケンスだし

②バーを外回りにするか内回りにするか

その後も180度も中抜きもあるし・・・

まさかの・・・①②ちょぼん・・・(゜_゜i)タラー

涼しくなってテンションアップのアル坊のラインを読み違えてます。

深く跳びすぎて帰りのラインに逆跳びバーが~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪


撃沈  (ーー;)


気持ちを切り替えて



デニ吉のJP2





おおっと!!

デニ吉もなんだかテンションよろしくない??

若干、検分と違うとがあったようだが

AG重視での検分・・・ゴールできりゃOKな感じなんで・・・

しかし、あの中抜きは惜しかったね~

待ちすぎて押せなかったね~ ( ̄∩ ̄#クソ~

あんなんで(拒絶1)5席入賞です(;´д`)トホホ



終わったと思ったら速攻で検分・・・(かぶりそうなんでデニ君はミディアムラスト出走)

前半戦はたまたまなのか検分がラージとミディアムが時間差だったんです

それが、後半戦は同時だって!!??

一回走ってるからいいんですが、AGとJPのリンクを行ったり来たり

おかしな人です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

AGは2本で終わったんで不満タラタラなアル坊の為に

一本でも先にと思った



アル坊JP2





よくねぇ~~~~~♪

失格はしたけど

中盤まではいい感じじゃない!?

中抜き失格は想定内ですがな(^w^) ぶぶぶ・・・

あそこは、最後までどう走るか決まらなかった箇所だし

それはそれでいかんが・・・

あのテンションのアル坊をあそこまでコントロール出来ただけで


大満足♪


次回につながる走りじゃない???

親バカかな(^∇^)アハハハハ!!



ラストはデニ君のAG2





全体的に良かったんでない??

スラはいかんかったな・・・

集中切れてるし\(--; ォィォィ

雨だから捨ててたけど・・・

標準タイムなんて聞いても無かったけど・・・

標準タイムは??

49秒!?


(゜ロ゜;)エェッ!?


・・・


聞こえました??

タイムは??


49秒61・・・・


コンマ61足らんやんけ~~(#`皿´) ムキーーーー!


そんなもんや・・・

おまけに

席次は2席をゲット・・・

毎度の事ながらタイムに泣かされるね( ̄∇ ̄;)

次回はもちょっとはしょって見るかい??

そんな次回は 11月14日の徳島だ!!!!!

呑むぞ~~~食うぞ~~~(○゜ε゜○)


<<JKC徳島 | ホームへ | JKC山口♪の続き>>

コメント
yukaちんの日記もそうだったけど、まだ徳島情報がのってないよね~天狗様(爆)。
まあ・・・とりあえず北九州はマリーはデニに完敗・・・・

徳島は・・・徳島は・・・??!!!!

はよう載せんかいっ!!
【2010/11/19 07:25】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

明日にはやっときます・・・
【2010/11/20 21:54】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/259-83c8d2f1
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

