
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします♪

2008.06.20(00:51)



関東遠征に出発の巻き!!

12日(木)


初の関東、最長距離の遠征にいろんな意味で…o(;-_-;)oドキドキ♪

アル坊(応援団ですが)がいる我が家は新幹線には乗れず・・・

飛行機は・・・と言う事で原油高騰の最中にも拘らず車移動で参加です(^-^;


IMG_0185.jpg


高速道路なのに『時速90km』のエコ運転

その成果は?


IMG_0207.jpg



最高記録更新です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱり

飛ばす=燃料消費+捕まる危険

いい事なんか一個もないです(;´д`)トホホ

途中休憩


IMG_0201.jpg



途中宴会(23:00)


IMG_0210.jpg


で本日は就寝です♪




関東目指してスパート!!

13日(金)


SAで朝定食を食べてスタートです♪


IMG_0228.jpg



いつも通いなれた道にも発見がありますね~

今回、最大の発見は


新名神道

草津~名古屋が、ほんのちょっと短縮されました(^○^)

更に海沿いを走るんで豊田の車&鉄鋼系の工場が丸見え♪

工場萌え~♪


そんなこんなで静岡突入!!


IMG_0223.jpg



静岡の茶畑です

気になる扇風機?発電機?

情報をお持ちの方はご一報を・・・


更なる発見は?

第2東名、ちょっと進歩!?


IMG_0225.jpg


去年までは橋桁しかありませんでした(-_-;)


やっと、最終目的地に到着♪


IMG_0236.jpg


ココから30分ほどで本日の宿泊場所(yukaパパ宅)に到着です。

しかし、関東はガソリンが高いこと高い事~♪


IMG_0237.jpg



ハイオクが¥181ですと?

(´ヘ`;) う~ん・・・

高い・・・

ますます、エコ運転です(-_-;)

まもなく、yukaパパ宅到着寸前で迷走です!?

迷ったわけじゃないんです

近所の居酒屋をチェックです



無い (ーー;)


仕方がないので「牛角」で焼肉です

しかも、OPEN 5:00で5:00に入店

速攻、

その後、帰宅後も飲み続けてグッスリ就寝ですzzz



明日に備えてもいない飲みすぎ夜更かしの夜でした・・・(゜_゜i)タラー・・・





<<JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします 2♪ | ホームへ | 行って来ました♪ FCI 東日本>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/26-d5f04f54
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

