
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ド・ラ・ハハハハァ~~♪

2010.12.02(00:38)




行って来ましたぜ!!

ドラゴン
ハット !! ハット !!!


2days !!


27日は京都アジリティクラブ

28日はFCI西日本インターナショナル!!


(クリックで大きくなります)
IMG_4939.jpg


先ずは27日

DAY1


本日はSA菩提寺でAM5:00起床

色々用意をしましてAM5:30出発

待機場所は \2000で確保済みのためゆっくりめの到着です♪

真っ暗な中(ドラハ内も)テーブルや椅子をセット

場所代まで取って節電かよ・・・(^^;)

しかも、待機場所・・・せま!!!

おおよそ2m×2m

3人だったから良かったけど大人数だとツライな~

案内状にスペースも書いて欲しかったな(ー'`ー;)ムムッ

しかも、購入の待機場所以外は認められず

それ以外に置かれてるものは犬でも撤去しますとの張り紙・・・

友達が実際に撤去されちゃいました(;´д`)トホホ

はみ出しもチェックされて指導を受けちゃいます(^^;)

九州の大会がこうならないことを祈ってます( ー人ー)

待機場所を節約しただけあって4リンク(毎回ですが)での開催になってます



デニ吉のAG2からスタート

IMG_4937.jpg


⑪バーが曲がっちゃってます(^^;)

正しくは画像に対して垂直になっております


ポイントは!?

いやらしいドッグウォークと絡んでるトンネル!!

Aフレーム2回!!??

そんなコースの詳細

コース全長 159m

標準タイム 48秒

旋回速度 3,31m/min


デニ吉 AG2






やってしまいました!!!!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


クリーンランでゴザイマス♪


タイム 47、34秒

旋回速度 3,36m/min




この調子でJP2も行って見よ~~~~♪








①②ドボンでぱぱっと隊やんかぁ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

フロントが間に合うと思ったの・・・

タイヤで先行出来てないの・・・

AGの後で調子に乗ってます・・・


デニ吉のテンションも高い!!

ドラハの会場にも飲まれてない!!

明日も やらんといかんばい!!!!


つづく・・・





<<ドラハ 2日目 | ホームへ | 福が転じて・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/262-f23aac1d
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

