
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドラハ 2日目

2010.12.03(00:26)




先日、書き忘れましたが


祝!!

3度昇格!!


27日の競技会であがっちゃいました♪

ごめんよパスチン・・・

やっとマリー様に追いつきました(*゜▽゜)ノ

そんな訳で、夜は遅くまで飲み明かしちゃったよ!!

しかし、ドラハ近辺は居酒屋が無いのかね~(-_-;)

今回は居酒屋チェーンの酔虎伝!?

まぁっ、呑めればいいんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日はFCI

出走頭数も倍位との話なんで

場所取りが不安です・・・(;´д`)トホホ




そんな感じで28日(


場所取りは「アペックス」の皆さんの端っこをお借りしてなんとか確保( ´o`)

本日は 10ポイントなんで


気合

入りすぎです・・・(゜_゜i)タラー・・・




それではAG2からのスタートです♪


コース全長  165m

標準タイム  49秒

旋回速度  3.37m/min



(画像はクリックでデカクなります
IMG_4969.jpg


それでは動画を








うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー


やってしまいました(^▽^;)

おれが焦り過ぎたのか・・・

デニ吉がシーソーをドッグウォークと間違ったのか・・・

ぶっ飛んじゃいました

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


タイム  47.02秒

失敗1


タイムも切れてるじゃんかぁぁぁ・・・


大舞台に弱いな~~(T▽T)

アジチャンはお預けです・・・・



チョット暗いムードで

JP2でゴザイマス

コース全長  140m

標準タイム  38秒

旋回速度  3.68m/min


IMG_4976.jpg






いいテンションでしたが

切れませんでした・・・

タイム減点  3.36

しかし、タナボタで

レアロゼッタのワインレッド10席入賞・・・

今回はプレッシャーに負けました。(×_×)

しかし、ほぼクリーンラン

ってことで・・・

次回に期待です(^ー^)ノ

次回は1月30日

福山市の中国ブロックアジリティー競技会!!

ってことは

週末のOPDESで走り収めかよ!!

スカッと走って気持ち良く終わらせましょう♪

IMG_4986.jpg





<<ご無沙汰です・・・ | ホームへ | ド・ラ・ハハハハァ~~♪>>

コメント
3度昇格おめでとーv-306
しばらく天狗様でもかまへんかまへん(笑)
マリーとじゃんじゃん戦ってよ~v-322
近いうちこっそりパスタも追いつくからv-392
【2010/12/03 11:00】 | コウちゃん #- | [edit]
コウちゃんへ

ありがと、( ̄▽ ̄)V

しばらくは、地元開催のブロックしか3度は出ないんで
パスチン!!勝負回数は多いぞ~♪
こっそりじゃなくて
破竹の勢いでの追撃を待ってるよ~(^ー^)ノ

なんだか最近『天狗様』が愛称化しつつあるような・・・
天狗になんかなってませんって(○`ε´○)

【2010/12/03 21:23】 | tuyoshi #- | [edit]
むむむっ!!!
動画でチェックすると、デニ、まじで速いっ!!!
マリー様、強敵あらわる!!!

ドラハは場所も借りちゃって。車にも乗せてもらっちゃってありがとう。
でもね、良い事はするものね。ほ~ら昇格。

しかし・・・・・この後に・・・・災難が来ないように祈ってます(大爆)
【2010/12/03 22:21】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

んんん??
早いかい!!??
マリーと並べたらハエがたかってるって
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
番長に優等生が挑むみたいな感じやない!?
もしかしてデニ吉もひざ曲がってないかも
|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||

更に、災難も気を付けなきゃ
・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>デカイっすよ!!

【2010/12/03 23:03】 | tuyoshi #- | [edit]
きゃ~~~いつの間に~~~???
デニ様 すっご~い(ぱちぱち)
昇格おめでとーでございます。

災難ねぇ・・・
でも、そのくらいで済んだと思えばラッキーかもよん♪
怪我なくてなにより~~~だもん

明日は、ひさびさの晴れだわ~~~♪
【2010/12/04 21:37】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]
デニ君、3度昇格おめでとうございます~v-306

最近のデニ君、すごいぞ~!
安定したいい走りですv-218

そんなデニ君と走る天狗様も、以前に増して楽しそうですなv-391ノビロ~。ノビロ~。

【2010/12/05 22:32】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
bis-mamaさんへ

ありがとう♪
春のブロックから恐怖の3度エントリーです(^^;)
まだ走る自信はありませんが
頑張ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回の災難は
夫婦そろって風邪にやられてます・・・
これで済めばいいんですが
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

【2010/12/07 21:28】 | tuyoshi #- | [edit]
サンタジオさんへ

有難う御座いますm(_ _)m
7歳にして、やっと花咲きました❀
安定感だけでタイムに泣いてたデニ吉
引退前に3度昇格で肩の荷がおりました
( ´o`)<ホッ

そうそう!!
一体感と言うのか、楽しいんだよね♪
だから!!
伸びてないって(`□´)
天狗の鼻は3度で折れます・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【2010/12/07 21:36】 | tuyoshi #- | [edit]
デニ君3度昇進いや違う昇格おめでとう!!
やったね~~~
ホント
ここの所やる気満々のデニ君
あの日「デニも引退かな~~」って
話していたの聞いたんじゃない(笑)

いや~~~~
これからも
華麗な走り見せて下さいよ!!
【2010/12/13 21:07】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

ありがと~~~~うv( ̄ー ̄)v
やっと見つかったやる気スイッチ
引退を土俵際でウッチャリ♪
華麗か加齢かはわからんが
これからも頑張りまっす(o ̄ー ̄o) ムフフ

【2010/12/15 21:19】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/263-dc7c071f
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

