スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰です・・・

2011.02.08(23:03)




みなさま


ご無沙汰しておりました・・・



おおよそ2ヶ月ぶりの更新かな??


競技会の結果ブログになってますんで

今回も

JKC中国ブロックアジリティ


の模様を動画でお届けします♪

その前に

久しぶりの1月の競技会

行くのは良いが、の用意も万全にとチェーンを買いに

前日に「スーパーオートバックス」に行ってきましたが(行動遅すぎ・・・)

全国的予約必須稀少タイヤのエルさん・・・

やはり、予約無しではある筈もなく・・・

それでも懲りずに、近所の「イエローハット」へ

t : 「あの~235の50・18インチなんですが~」

店員 : 「苦笑(-m-)ぷぷっ ありませんよ~」


笑うことないだろ~“(`(エ)´)ノ プンプン!!

と思いつつ、最悪の時はこれと思った商品を買いに「スーパーオートバックス」へ


aut-00.jpg


その名も「オートソック」

なんでも、ノルウェー生まれのタイヤ用靴下らしい・・・

その履き心地を店員に聞いてみると


店員A : 「雪がないところを走ったら一発でいっちゃいますよ~♪」

だって(゜O゜)\(--; ォィォィ


そんな頼りないオートソックス君って


\15800,-


うそ~~~~\( ~∇~)/ エーーーッ!!


高い保険だこと・・・



そんなこんなでデニ吉の AG2 からのスタートです。







やっちゃってます・・・

①②③バーがややこしげなシーケンスになってますが

右ハンドリングでくるっと回すつもりが①~②から何故かフロント・・・

その後、無理してバックスイッチ・・・

頭がボケてますな~(^^;)

いきなりのグダグダでスラは抜けるし・・・

練習不足かな・・・

あっ、これが疑惑の104,01秒で何故かの失格です。

1分44秒も掛かってますかね(;´д`)トホホ



気を取り直して、アル坊の JP2 です。







なんとか、な~んとかの完走!!

凌いで、凌いでの連続・・・

早くまともに走りた~い( ̄(エ) ̄)ゞ



後半戦は、デニ君の JP2 からです。






こちらは、そこそこの走りかな?

トンネル後のスラがテンション良すぎてドドドっと抜けちゃいました・・・

頭打ってるしプププッ (*^m^)o==3



最後はアル坊の AG2 で〆です。







最悪ですね~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

まだまだ2度がまともに走れないアル坊・・・

失格前のトンネル前のバーも急に避けるし・・・

あのトンネルは行ける気がしなかったし・・・

何とかせねば・・・(゜_゜i)タラー・・・



総評

毎回、シーズン初の競技会は駄目だね~(-_-;)

offの間の練習不足が目に見えて出てますな

次回、九州ブロックには後悔しないような練習を積まねば・・・


最後に

朗報ありです♪

結局、帰りの道中は雪も無くすんなり帰ってこれました。

そんな訳で、後日


「オートソック」

返品♪



スポンサーサイト

<<JKC九州ブロック | ホームへ | ドラハ 2日目>>

コメント
ようやっと!更新しましたな~!!

4走して3回ゴールできていいな~。
私は4走して1回しかゴールできなかったっすv-406

次回、福岡はバッチリ練習して4の4で決めてきてくださいね~v-391プレッシャ~♪



【2011/02/13 22:50】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
サンタジオ様

サボってて申し訳ありません・・・
チョコチョコと更新しますんでm(-_-)m スマヌ

今回は2度×2だったから何とかなったが
次回の福岡は3度×1+2度×1なもんで
無理ぃぃぃぃぃ~~~だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
練習もできてないしぃ~~~(^▽^;)

4の0の予感がする・・・


【2011/02/14 22:28】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/264-7366ba5e
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

