スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC九州ブロック アル坊編

2011.03.18(23:09)



九州ブロックアジリティ競技会♪


アル坊編♪


今回もアル坊は2度にエントリー

午後からのスタートなんですが

会場が1・3度とは別リンク('◇'*)エェッ!?

ヌカルンデルシ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

雨も強くなってきたで~~

ヤバイ予感がビシバシきてますな・・・



3番バッタ~~♪

アル~~~パチ~~ノ~~~♪

J P 3







何とかかんとかの「 完走 」

難しかったぁ~~

デニの3度コースより難しかった・・・

今回はコース図を作ってないんで伝わらないよね(^^;)

ドクスポで見てね( ̄∇ ̄;)ガハハ

今回のアル坊は気合が入って無いね~

スラなんか匂ってるし・・・

その他はこれと言って悪いところは無いんだが

何故かジャンピングで51秒・・・

AGのタイムやんか

彼は彼なりに頑張ったんだろう!?



4番バッタ~~♪

アル~~~パチ~~ノ~~~♪

A G 3







失格


2度にあがって何度この言葉を書いてきたことか

2度のハードルは高いね~~

①から②バーで中抜きだもんね~(-_-;)

③ドッグウォークも進入角度がきつい・・・

④トンネルは奥から・・・ここまではなんとか

スラに行くはずが・・・右ハンドリングのほうが良かったのかな~

次回頑張りましょう♪



次回はJKC山口!!

デニもアル坊も2度!!

デニはアジチャン!!!

アル坊はCR!!!

これで行くぞ~~~

スポンサーサイト

<<JKC山口です | ホームへ | JKC九州ブロック>>

コメント
雨の中、おつかれでした~。
あの2度のやらしいコース、あのDWの角度をクリアするラージはすごいと思うのであった。AGは、ゴール付近でみんなで見守って(野次って?)いるのがビデオにうつってるよ(笑)。
スラエントリー・・・うう・・・あたしなら右手だったかも・・・・DWが怖いし・・・でも右手でも身体の向きがあいまいだと、バー跳んで失格したりしてたしなあ・・・とにかく難しそうではあった。
山口がんばってちょ。あたしはお仕事。福岡からエール送っとくよ。
【2011/03/22 06:31】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

お疲れさんだよね~
毎回の雨開催は肩が凝っていかんね
あのスラはやっぱり右手かね~あと体の向きだよね・・・
押してるんだろうね~(-_-;)
ラージは難しいのぉ~~(;´д`)
山口は久しぶりのお天気v-278予報なのに残念ね・・・
mimiさんのぶんまで空回りしてくるよv-426
【2011/03/22 21:55】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/266-c386c427
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

