
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC山口です

2011.04.06(00:05)


遅くなりましたが(^▽^;)


2011年3月27日


山口西部ドッグメイト

アジリティクラブ競技会♪




今回の会場は『千畳敷』

どちらかと言うと萩に近い

遠くなってるぞ山口競技会!!

そんな訳で、今回も前乗りです( ̄m ̄* )ムフッ♪

会場にはpm4:00到着

夜の宴会の買い物やなんやしても

時間が余ったんで、珍しく観光でも

途中で見かけた看板の


『 棚田 』



DSC_9038.jpg



日本棚田100選にも入ってるそうです♪

一度は見て見たかった棚田にこんな所で出くわすとは(*゜▽゜)ノ





それでは本編です♪


朝は季節はずれの凄まじい吹雪、その後は晴天とわけのわからん天気

午前中出場の方たちは大変やったね~(^^;)

今回は、クラブなんで大忙しの2度同時出走、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

うまい感じにアル坊前半~レノ中盤・デニ吉後半の3段構え

しかし、2リンクのラージ・スモール&ミディアムの同時一発検分・・・

二つのリンクを行ったり来たり

AG2の検分を重視しつつJP2もぱぱっと

と思ったら9番出走のアル坊!!

コース覚えて無いし・・・( ̄[] ̄;)!ホエー!!


そんな JP2 アル坊 です。






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

案の定、コース忘れてるし・・・(T▽T;)

滅茶苦茶な走りやな・・・(゜_゜i)タラー

しかし

失格しなくなって無い??

そこは評価したいな(*^m^*) ムフッ




続いて AG2 デニ~ロ





なんでしょね~このふやけた走りは!!(`□´)コラッ!!

途中で止まってるし・・・

タイムはご察しの通り

0.97切れず・・・

ってか、旋回3切れないって


どうかしてるぜ!!




波乱の幕開けの前半戦の終了です(;´д`)トホホ

後半戦のアル坊AG2は

山口後半戦にて

乞うご期待♪










<<JKC山口後編です♪ | ホームへ | JKC九州ブロック アル坊編>>

コメント
朝一の雪は、アペックスのタッパーズからメールもらったときには、「またまた~。だまそうとおもって~」くらいに考えてたら実際降ったらしいね(笑)。
あたしは福岡で勤務しておったが外は晴天であたたかかったのにさ。みなさん防寒対策も何もしてなかったようでかなりさむかったらしいよね。おつかれでした。

で、デニ、何、あの180度でストップしてるのさ?(笑)やはりライバルマリーがいないとね。
セキアはがんばるぞ!
【2011/04/06 08:43】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

そうなのよ!!
またまた~。じゃないわよ!!
北国並みの風吹ジュンよ!!
積もってたんだから!!
滑るったらありゃしない!!
デニもビックリよ!!
止まったのは違う理由だけど・・・
熊本??
来るの!?
アジチャン病のデニには敵はいないわよ・・・
(;´д`)トホホ

何でオカマなんやろ???
【2011/04/06 23:10】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/267-c415d128
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

