
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします 2♪

2008.06.21(00:44)



FCI東日本インターナショナル
アジリティ競技会!!


14日(土)

今回の競技会はちょっと変わってます

第1弾は?

テントサイトが区切られております


FCI 東日本


更に有料です(Aサイト3000円 Bサイト2000円)

場所取り要らずで良いのは良いのですが

金取るかね~(ーー;)

第二弾は!?


FCI 東日本



犬のトイレ!!

次の日が訓練競技会なもんで気を使ってます

AM8:00から競技スタートです(^▽^;)


その前に、本日の審査員は?


FCI 東日本


こんな面々です



出場選手は?


FCI 東日本



Fさん&ハーブ(隣は妹さんのトイプー)



続いて


FCI 東日本



yukaちゃんの同級生のたむけん(ちゃ~)のナッシュ!!!



続いて


FCI 東日本



「TOM DOG」さん&コナちゃん!!!



続いて、スペシャルゲスト


ぷちっち一家

FCI 東日本


FCI 東日本


FCI 東日本



グンちゃん



ゼファー君



コーレア嬢


応援よろしくぅ(^o^)/


それでは、競技スタートです(緊張・・・)


先ずはデニ君AG1です






いきなりテンションメッチャ低

スラロームは掃除機になってるし

怪しいとこ満載(^^;;

更に、標準タイム55秒のコースで

54秒96って(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ギリギリチョップでした(-_-;)


続いて、JP1です






AGがCRなもんで攻めて行きますよ~

なんて、気合入れすぎたもんだから

スタートからおかしな事になってます( ̄ー ̄?).....??アレ??

立ち位置逆です

更に、11障害~12障害もエアープレーンの予定が

間に合わずにフロントに急遽変更(;´д`)トホホ

こんなんじゃ、大天狗どころか小天狗も(;¬_¬) 怪しい・・・

まだまだ頑張らんとイケン様ですね~

続きはまた明日~♪

















<<JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします 3♪ | ホームへ | JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします♪>>

コメント
攻めましたね~JP(笑)。
以前はまずJPでリラックスしてから(というかマリーのガス抜きしてから)AGの方がいいかな、と思っていたけれど、このごろはとりあえずAG走っちゃってJPパターンが好きです。
だってJPはもうやっちゃえモードで走れるもん(爆)。
今後もtuyoshiさんの怒涛のエアプレーンに期待します!!!
しかし、安定してるから秋早々2度は間違いないとわたしは信じてますよ~。
わたしはお先に上がっちゃいましたが(ふふふ)これより上はないので、デニが来るのをまってるぜ!!v-42
【2008/06/22 09:09】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
追記ですが、AGのトンネル、タイヤのあとのバーの配置ってどうなってるんだろう??tuyoshiさんがフロント激しくとってるあたり。なんか難しげ~。
【2008/06/22 09:11】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
デニ吉の快進撃はどこまで続くのか?
秋には、2度決めますよ~v-42

ガス抜きするほどガスが無いデニ吉(-_-;)
テンション上げの為の冷却作戦(ビチャビチャタオルで背中を濡らすだけですが・・・)
AGの時は冷却作戦をやり忘れてテンションメッチャ低i-195
JPは冷却してもテンション上がらず(ーー;)
スピードが無いとエアープレーンもやりずらい
暑さ対策とテンションコントロールが課題ですな~
いつになるやら分かりませんが、頑張って上がってくるんで待っててね~♪

次回のアップでコース図載せて見ますね~♪
【2008/06/22 12:22】 | tuyosi #- | [edit]
ご無沙汰してやんす<(_ _)>
アジ頑張っているんだねーv-352
楽しそうで羨ましいっすv-363
↓の発電機みたいなのは風力発電の風車(?)だと思うよ。
tuyoshiさんが工場好きだとは・・・また新たな発見だ(爆)
【2008/06/22 13:36】 | さやたん #xcfRARKw | [edit]
大天狗様、デニ君、ほんとにおめでとう、
しか~~し、表彰台で股間丸出しだったのはデニ君だけだよ。。。ぶぶぶ。
ほんとはこのままの勢いでいっちゃえ…と思ったけど
でもいい気分を来シーズンまで持ちながら練習する、それもありです。
今でに君は気分良いと思います。「わお~~ん」もなくなったよね。
それぞれのペースでだんだんよいペアになって行くのって楽しいね。

AGのスラ、掃除機のときはちょっと焦ったねえ。
でもばぶうもその頃、雨上がりの草むら会場では
そういう感じでクンクンしたこともあるよ。
もっとやる気が出てくれば、競技だけに集中するようになると思う。

天狗様も感じてるようにスピードがないとコントロールしづらい、、、
そうなのよ、、、練習もしづらいのよね。。。課題だね。
【2008/06/23 15:07】 | Fさんです? #- | [edit]
こちらこそご無沙汰です(^ー^)ノ
この前ブログに遊びに行ったら入れなかったんですが??
ちょっと心配してました

アジ、楽しんだか・・・
緊張やプレッシャーで潰されそうです(-_-;)
マジでアジバカの仲間入りです♪

やっぱり風力発電か~i-190
そうだと思ったんだよね~うん!(^^)
しかし、何故茶畑にだけ立ってるんでしょう??
場所によってブンブン回ってるのと全然回ってないのと
靜岡には饒舌なセールスマンがいるのかね~
しかも、茶畑担当の・・・
謎は深まるばかりです???


【2008/06/23 22:00】 | tuyoshi #- | [edit]
ど~も~大天狗で~す♪
TT試験も思った以上に出来ちゃったもんで
更に鼻伸びちゃってま~すv-506
たしかに、あの表彰式は無いよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんまり無さ過ぎるもんで、来シーズンのために練習しちゃったよ(笑)
AGのスラはいつ抜けてもおかしく無いテンションだったよね
ちょっとぐらい涼しくても、冷やさなきゃダメみたい・・・
練習では意外に早いんですけどね~(^-^;

秋に向かって練習あるのみ!!だね~♪

【2008/06/24 22:30】 | 大天狗&小天狗ペアー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/27-a30340b2
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

