スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC久山 デニーロ編

2011.10.27(23:19)



JKC

福岡フロンティアクラブアジリティ




いや~~


また


  雨降り  


M岡の嘘つき(#`皿´) ムキーーーー!!

しかし、1度の皆さんはいい成績で♪


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



DSC_0234.jpg


DSC_0250.jpg


DSC_0264.jpg


DSC_0268.jpg


DSC_0274.jpg


DSC_0281.jpg


DSC_0290.jpg



いや~~やっちゃいました・・・

コロ助とミルちゃんはWB間違いで撃沈です・・・

リンクが離れてたんでビギナーのみんなが見れなかった・・・

レノの服従と1度ミディアムがかぶっちゃったんで


 ビスコのクリーンラン 



 ルークの2度昇格 



見逃したのが

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


でも

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

おめでと~~~う♪


それでは本編

デニー吉はおめでとうか?否か?



AG2 デニ~ロ






う~~~ん

平均的に走ってるのか?歩いてるのか?感が・・・

タイム59’61って~~~~(-_-;)

  



JP2も行ってみよ~


JP2 デニーロ






ドロドロ意外は走ってる!?

やっぱり「いぼる」のが嫌いなのか??

やっぱり雨が嫌いなのね~うんうん♪

雨の日は家でおとなしくしてろって事ですな

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それでは、先日のカブトムシ??


競技会場でも使ってましたが・・・



DSCN0537.jpg



こうなって動画と写真がいっぱ~~~つ!!!!


それで

DSC_0298.jpg


動画を撮りつつ、こんな画像も( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし

動画にシャッターのカシャカシャ音が・・・

気にするな!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

<<JKC久山 アル坊編 | ホームへ | カブトムシ!?>>

コメント
おっつーです!
ルー画像の私の立ち位置変じゃね?
どこに行こうとしてるのかわからん(笑)

またまた雨だったね。
デニレノアル坊は水吸って大変だよね。
まぁ私なんぞは
遠出したのにW失格よ(笑)
春も来るからどぞよろしく~v-91
【2011/11/01 01:52】 | コウちゃん #- | [edit]
コウちゃんへ

いらっさ~い♪
またまた雨ですたな~(-_-;)
帰ってからの水洗いで
風呂詰まる~~てぐらいの砂・・・
疲れました( ゜ ρ ゜ )

確かに!?
不思議な立ち位置だ~(^◇^)/
トンネル先行からのフロント??
W失格なんて
飽きるほどやりましたって( ̄m ̄* )ムフッ♪

あれれ?
ドラハは来ないの??



【2011/11/02 22:25】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/279-ac896982
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

