
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はまってしまった♪

2012.06.28(22:29)



 梅雨ですな~




画像 004





この前の、ウッドデッキ作りで

モノ作り魂に火がついちゃったようで

梅雨にちなんだ物でも作って見ますか?

な~んて事を考えて作戦を練ってみましたが

今回は、製作中の写真が、一切ございませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



なんで



いきなり




完成です♪





ジャ~~~~ン♪


(写真はクリックででっかくなるよ)

画像 014


ラグジュアリーなベットでした♪


DRAにも快適に過ごして欲しいので




画像 011



DRA用ベットも置けちゃいます♪


奥の継ぎ目は開き戸になっていて大容量収納(カラーボックス)

になっちゃってます♪

これで車中泊も快適です(o^∇^o)ノ






| ホームへ | JKC四国ブロックアジリティ>>

コメント
すごいっ!!
快適空間ができてるっ!!

これで、秋からもバンバン遠征ができますなv-391

それにしても車の中がすんごいキレイに片付いてるv-405
tuyoshiさん、もしかしてA型???
【2012/06/29 00:11】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
サンタジオさんへ

ざ~んね~ん♪
お~ざっぱなO型でした♪
しかも、RH-!!w(゜o゜*)w
そのせいでA型っぽく変化したのかな?
ガッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

秋の遠征もガンガン行っちゃうさ
ホテルの予約と
居酒屋の予約は
忘れずに♪
ガッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

【2012/06/29 21:39】 | tuyoshi #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 21:48】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 16:51】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 14:26】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/291-2162db6c
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

