スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨の日の楽しみ方♪

2008.07.01(00:58)



降りますね~♪

熱帯雨林のようなミスト状の小雨って嫌ですね~

雨がぶっ飛ぶはずのコート剤も効かんし・・・

ワイパー動かしてイイのかイカンのか!?(若干ワイパー嫌い)

そんな雨の日も、人類の役に立ってるんですよ!!

田植え開始!!

植物大喜び!!

紫陽花


しかし、晴れ男を吹聴する私・・・

TT2試験の日は大丈夫と吹きまくったからには

雨になったら、どうする?σ(`ε´) オレ!!



(^ー^* )フフ♪

今回も勝っちゃいました♪


TT2



ビミョーな天気でしたが傘&カッパいらずのビミョーな天気 (´▽`) ホッ


結果は


見事に合格(40点/50点)


画像は?


ハーブ兄貴


ハーブ兄貴のだけ撮れました♪


そんで、本題の雨の日のすごし方ですが。

基本、インターンネットカフェ状態の我が家

二人してパソコンと格闘中

いろんな作業が溜まってます

動画も編集せないかん(-_-;)

写真の整理もせないかん(-_-;)

ブログのアップもせないかん(-_-;)

お絵かきにも挑戦して見たいウ・・ ウン(._.;)

しかし、FC2の「お絵かきエディター」は不満・・・

そう言えば、あれが在ったよね~♪


お絵かきツール


お絵かきツールのペンタブレット♪

2年前ぐらいからあるよーな('-'*)フフ

使って見ますか!?

色々インストールして・・・

リードミーの説明書を頑張って読んだんですが


理解できず・・・(ーー;)


何とか、さわりだけ理解できました


で書いて見ました♪


書いて見ました♪




どう!?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


スポンサーサイト

<<ハッピーバースデイ !!! | ホームへ | JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします 3♪>>

コメント
あら~、tuyoshiさん、隠れた才能が!!!
マジで上手です。
アジしてる人たちって、芸達者(というのか)な方が多いですねえ・・・・いや、ほんと、上手です。
いつかマリーも描いてやってください(笑)。
待ちうけ画面にします。

あ、TT2はみなさんおめでとうございまあす。
わたしも今年はオビもがんばろう。まだ競技会には出ないけど。
【2008/07/01 07:58】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
才能!!
出ちゃってます?(≧∇≦)ブハハハ!
リードミー読むのに必死で、
10分位でババッと書いたのが功を奏したのか?
こんな絵だったら、小学生でも書けますって(^-^;
次回は、アバンギャルドマリーに挑戦しますか?
いつになるか分かりませんが・・・
自信作が出来たらのっけますね~(^ー^)ノ

服従も頑張ってますよ♪
やっとTT2が終わって一息かと思いきや
次はCD2です(-_-;)
特技や一芸が無いデニレノは困ってます・・・

【2008/07/01 23:00】 | tuyoshi #- | [edit]
おそおそですが合格おめでとうございます♪
試験中は雨降らなかったんですね!良かった~。
ちっち家が午前中にスクールに行ったときはバッチリ降ってました(笑)
イラストかわいい~~(*^-^)
つぎはアル坊のイラストをおねがいします♪
【2008/07/04 00:23】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
あれれ!午前中は雨でしたか!?
試験中は小雨&ムシムシの気持ち悪~い天気でした(-_-;)
そんな悪天候の中、みんな頑張って全員合格!!
チームランランって結構、凄いかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
次は、CD2です・・・
気合入れなおさないと、ヤバイかも~(^^;;

イラストかわいいっすか~(ーー;)
スゲーヘタクソなんですけど・・・
次回作にご期待ください~ナンテネ♪
【2008/07/04 22:58】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/30-58856dc1
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

