
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッピーバースデイ !!!

2008.07.18(00:33)



今日(7月17日)はデニ君の誕生日!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


気がつけばもう 5歳 なんです


デニ



いぬ年齢を人年齢に換算すると?


犬年齢 5才=人年齢 36才位だそうです


まだまだ、俺の方が年上だぞ( ̄‥ ̄)=3 フン


と、威張って見たものの


年に人年齢で4才も歳を取るんじゃ抜かれるのも時間の問題


もうすぐ、「デニーろさんおはよう御座います」とひれ伏し気味に


朝のご挨拶をしなければいけない日も近くなってきた(ーー;)ヤバイヤバイ


そんな空想をしながら、寝ぼけまなこのデニ君を


「いい加減に、起きんか!!


と、いつもの様にたたき起こしたてやった(^ー^* )フフ♪


誕生日!!おめでと~!!!


それケーキだ!!


それプレゼントだ!!


どうだ、こんなに食えるか(▼_▼メ) コノヤロォー!!~


的な事はまったくしない我が家


元気に過ごしてくれたデニ君に感謝の頭ナデナデで


今日は勘弁してねm(-_-)m スマヌ


後日、ちょっとボリュームアップな夕食なんて物を用意させていただきます(^ー^)ノ


誕生日おめでとう(ナデナデ)




<<マルちゃん帰る・・・ | ホームへ | 雨の日の楽しみ方♪>>

コメント
おめでとね~。
元気がいちばんなのだ。
犬って早いよね、ほんと。マリーもひとつ年下だけど、こないだ4歳になったときは「え??!もう?」って思ったもん。でもね、ここまで元気で育ってくれてありがとう、これからもいっしょにね、って気持ちだよね。
デニくんも楽しいシュナに育ってくれて(笑)。個性強い妹弟に囲まれて(爆)。
ささ、秋は昇格もかかっているしっ!!やること満載の5歳ライフですよ、きっと!
【2008/07/18 07:42】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
おめでとうコメント有難う御座います~♪
そうなのだ!!元気が一番なのだ!!!!!
マリーも元気!!
レノも元気!!
アル坊は元気すぎ(-_-;)
デニ君はビミョーに元気!!!
しかし今年は勝負が懸かった1年になりそうな予感 ウン(._.;)
今年はテンションi-184で頑張ってもらいますよ~(^ー^)ノ

何はともあれ、元気に育ってくれた事に感謝のナデナデです(*´∇`*)

【2008/07/18 23:02】 | tuyoshi #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます♪
デニ君のほのぼのキャラが大好きです(*^-^*)
これからも癒し系デニ君でいてください~

それから、マルちゃん
我が家に預けてくださってどうもありがとうございました!
おかげでよい思い出がたくさんできました♪
【2008/07/19 00:48】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
ありがと~(゜▽゜*)♪

癒し系なのか、ボケボケ系なのか判断が難しいとこですが
皆さんの心を癒していけるように頑張ってドジって貰いましょう(o^∇^o)ノ
アジでは困ったキャラですが・・・

こちらこそ有難う御座いました♪
川遊びやキャンプやBBQやドッグカフェまでw(゜o゜*)w
マルちゃんも忘れられない夏休みになりました
その分、別れが辛かったようで・・・m(*- -*)mスイマセーン
また、ベルギー行きのチャンスがありそうな気配もありそうなんで
その時は、お願いします♪
【2008/07/22 23:18】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/31-576a30d4
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

