スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マルちゃん帰る・・・

2008.07.19(01:24)


「私、実家に帰らせていただきます・・」


と言うyukaちゃんの発言に

(゜ロ゜;)エェッ!?  tuyoshi大変に狼狽前後不覚大賑わい

ちゃんと聞き直すと

マルちゃんを送り届ける役目を買うついでにちょっと遊びに行っちゃいましょう的魂胆

そうか、ダンディーyukapapa帰ってくるんだね(笑)

マルちゃんも大喜びだ♪



マル子♪



仲良くなったとは言いズライ我が家メンバーとマルちゃん(-_-;)



みんなで♪



今回は、大幅大々的に「ちっちママさん」のお世話になりました

必殺熊手一撃でお馴染みの、家庭熊のいじめからマルちゃんを守ってあげたい・・・

との、ちっちママさんからの提案に

有難う御座います。全面的にアル坊が悪いのですと言うことで

長期お預かりをお願いしました

ダンディーyukapapaが行ったベルギーと言う国は

就労ビザで入国すると3ヶ月のビザしか発行されない変わった国

更に、3ヶ月入国後は3ヶ月入国出来ません(* ̄- ̄)ふ~ん

そうなんです

3ヶ月丸々ちっちママさんの好意に甘えちゃいました(^▽^;)



ちっち&マル♪

(ちっちママさん、画像お借りしました)


我が家の待遇とは正反対の生活にご満悦な丸ちゃん♪

そんなマルちゃん&ちっちママさんと空港でま待ち合わせ

九州のマルママとのお別れの時

ちっちママさんの涙に大感動

ほんとに、我が子の様な幸せな日々を送ってたんだねと実感

ほんとに、有難う御座いました

そんなマルちゃんは

ダンディーyukapapaに感動の再会かと思いきや

またしても、ちょっと戸惑い錯乱気味の再会を果たし

yuka&yukapapaの再会宴会

居酒屋&スナック&自宅に帰っても飲んじゃうぞコースで

ちっちママが恋しい夜をすごしていたそうです・・・(^-^;


















スポンサーサイト

<<大忙しの日曜日♪(先週) | ホームへ | ハッピーバースデイ !!!>>

コメント
こちらこそ どうもありがとうございました!
この3ヶ月、とっても楽しかったです。
別れのときは泣かないぞって思ってたけれど
ちょっぴり泣いてしまいましたね(笑)

マルちゃんとお父様との再会、
全くの想像どおりで笑ってしまいました( ̄m ̄*)
yukaさん、お父様、マルちゃん、
みなさん個性的でとても愉快なご家族ですね♪
【2008/07/19 02:45】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
デニ君、お誕生日オメデトウでしたv-314
もうすぐ7歳のトリ兄も元気だよv-290同じく寝てばっかりだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マルちゃんホームステイしてたんやv-352
熊と同居より快適で楽しかったんだろうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
yukaぼんのパパとの方がホームステイ感覚になってるかもi-198
【2008/07/20 13:35】 | さやたん #xcfRARKw | [edit]
帰っちゃったんだね
そしてyukaちゃんも・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
今回もまるちゃんに会えなかったね~
次回は3ヶ月後?
楽しみにしとかなくっちゃ!

ところで~
デニ君、お誕生日おめでとう♪
いつしか5歳なんだね
月日の流れの速さに驚くばかりだよ
デニ君、これからも仲良くしてネ(^-^)
【2008/07/21 20:52】 | 桜花 #xJY0E4TI | [edit]
いえいえ、こちらこそ、お世話になりっぱなしで
更に、マルちゃんおやつのお土産まで頂いてしまって・・・
有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

あの涙は、我が子のように可愛がってくれた証し
感動しましたv-406
空港のロビーでもちっちママさんを探してたんですよ~v-409
けなげなマルちゃん・・・

福岡のマルママとの再会のために
yukapapaにもマルちゃん連れで遊びに来いと言っときますね~♪

【2008/07/22 23:36】 | tuyoshi #- | [edit]
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪

寝てばっかりでも5歳になりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
5年も寝てばっかりだと目が凄くちっちゃくなっちゃいましたv-7(嘘だよ(^w^) ぶぶぶ・・・)
トリニイも、もうすぐ7歳か
7年も寝てばっかりじゃ目がなくなちゃうんじゃない(^∇^)アハハハハ!

マルちゃん来てたんです♪
アル暴君(坊くん)のとは一緒に暮らせないです・・・
熊にとって、まさにマルちゃんは鮭サイズv-229
危険ですe-286
【2008/07/22 23:57】 | tuyoshi #- | [edit]
マルちゃん帰っちゃいました・・・
更に、yukaちゃんまで・・・
まだ帰ってきませんv-399

嘘ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

日曜日が青雲ドッグスクール・アジ練習会なんで
バタバタ一泊故郷満喫の旅で土曜の午後6時30分に帰宅♪
次回のベルギー強制送還は、まだ未定ですが
次回は、4ワンでお邪魔しちゃおうかな~(^ー^* )フフ♪

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
僕も、うとうとしてる間に5歳になっちゃってました♪
いつの間に~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちょっと加齢臭が漂う僕ですが(-_-;)
これまで以上に仲良くしてください~♪
(o^∇^o)ノ
【2008/07/23 00:13】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/32-7e041093
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

