
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大忙しの日曜日♪(先週)

2008.07.25(01:30)



本日(20日)の予定は?


ランラン朝練!!


「Seiun’s Cup 2008」

に参加♪


この様なスケジュールになっております


先ずは


AM8:00 ランランふぃーるど

合同アジ練からスタート!!


暑い!!


夏時間導入で早朝スタートなのに


兎に角


暑い!!


じっとしてても、汗がダラダラ・・・


そんな中、走ってきました






走り終わると汗がダー


夏場のアジ練は辛いですな~(^-^;


今回は青雲カップが控えてるんで参加人数が少ない少ない・・・


我が家3ワンとちっちママだけ


レノ⇒ちっち⇒デニーロ⇒アル坊


と言う事は、4頭中2頭=1/2


半分は走らないかんやん(-_-;)


死にました


救世主あらわる!!


服従で来てた「ルーク」登場


ルーク♪


デニーロ⇒アル坊の間にデニーロ⇒ルーク⇒アル坊になって


焼け石に水です(;´д`)トホホ


ここで、ほぼ仕上がっていた記事を


一旦、書く気がなくなってました(^▽^;)


気を取り直して後半戦です



PM3:00 青雲ドッグスクールへ

ちょっと涼しくなっていて欲しい夕方4時からのスタートの


「Seiun’s Cup 2008」


期待もむなしくHotな日差しの中でのスタート


青雲ドッグスクール


こんな、カメラマン席もあるんですよw(゜o゜)w オオー!


カメラマン席


Tさんカメラマンお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコ


暑い中、チームランランのみんなも頑張りました♪


脱走後のジュニア♪

脱走後に、しぶしぶコース復帰のジュニアくん


コリキ♪

スタート前のコリキ♪


ビスコ♪

スラ中のビスコッティ♪


春菜♪

スラ中の春菜ちゃん♪


シュナちゃんも頑張ってました

三四郎くん♪

三四郎くん♪


テディーちゃん♪

おかーさんのテディーちゃん♪


そして


我が家のDRA


待機中♪

待機中です (*'ー'*)ふふっ♪


今回のデニ君


JP2






最悪でした・・・


やっぱり暑さに弱いデニ吉


暑さ対策をマジで考えないと



ヤバイです  









<<CDⅡお受験!! | ホームへ | マルちゃん帰る・・・>>

コメント
おつかれさま~(^-^)
朝8時といえど、ギラギラ太陽だよね
朝練だけでも大変そうだ~って思ったのに、その後にアジがあったんだね!!
なんとハードスケジュール・・・
これだけ動けばイッパイがうまかったでしょ♪
【2008/07/30 00:04】 | 桜花 #xJY0E4TI | [edit]
毎週毎週、お疲れ様です(-_-;)
朝から容赦のないv-278攻撃で干からび
午後からのアジでまた干からびe-274
帰りついたのが、11時過ぎ・・・
帰ってからのイッパイは最高に旨かったですよ~♪

今週はCDⅡのお受験がありました・・・
結果は最悪e-286
もうすぐアップしますね~♪

今週末は、またまた合同アジ練!!
来週末は青森に出発!!!
忙しすぎです(^^;;

【2008/07/30 22:32】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/33-6b66f7f7
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

