スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CDⅡお受験!!

2008.08.01(00:26)



本日(27日)は?


JKC CDⅡ受験日 


毎週々、頑張って練習(したのか?)に励んでまいりました♪



練習中♪



先生からは「だいじょうぶ、だいじょうぶ~受かるから~」


と、なんとも気合抜けするお言葉を頂いていましたが


ものすごく不安・・・(‥;)


試験はAM7:30から開始


よ~し、試験前に学校で練習してから臨むことにしました 


AM6:50 学校に到着


ねむ~い (´0`)ふぁ~


しかし、練習はイイ感じ(o^-')b グッ!


この調子で行ってみよ~♪


っと試験会場の「M岡警察犬家庭犬訓練所」へ


順番はアミだくじで決まってます(-_-;)


一番手は「ビスコッティ」


凄くイイ感じですw( ̄△ ̄;)wおおっ!



プレッシャーが・・・( ̄Д ̄;;


とうとう、デニ君のでばんです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


そうです2番バッターなんです


送りバントじゃダメ?


だめだよね~


行って見ますかデニ~ロ君♪


ひも付き脚側行進(往路は常歩・復路は速歩)
ひもなし脚側行進(往路は常歩・復路は速歩)
停座および招呼 
伏臥 
立止
常歩行進中の伏臥
常歩行進中の停座
自由課題3つ
  
  

先ずは、脚側歩行から♪


w(゜o゜)w オオー!!


デニ君調子よく出来てるじゃないですか(o^∇^o)ノ


この調子で頑張っておくれ~♪


続いては、停座および招呼(座れ⇒来い)


出来てる出来てる♪うん!(^^)


伏臥&立止


伏せは出来たものの立止が(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


やり直してやっと立ってくれました・・・


雲行きが怪しくなってきました



常歩行進中の伏臥&常歩行進中の停座


ぜんぜん出来てないっす~(゜o゜;;


自由課題


遠隔の伏せ(座れから10m離れての伏せ) 


据座(座れで10m離れて30秒まて) 


ハウス(10m向こうにハウスをセット「ハウス」の掛け声でハウスに入って待て~来い)


コレもやっちゃいました


ハウスに入ったまでは良かったんですが速攻で出てきちゃいました( ̄ー ̄?).....??アレ??


そんなダメダメデニ君でも合格しちゃいました(-_-;)


マジで落ちたと思ってました・・・


くやしいーぞ(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


服従は永遠のテーマですね


く( ̄Д ̄)ノガンバルゾーーー♪




スポンサーサイト

<<今年も行って来ますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン | ホームへ | 大忙しの日曜日♪(先週)>>

コメント
デニ君も合格だねv-411
結果オーライ! 
反省点はあっても、合格は合格!
良かったね^^

つよし君も、頑張って写真撮ってるね^^
この暑さでは、撮影に行く気がおきない私です。
どこか涼しいとこまで出かけないとね~o(*^▽^*)oあはっ♪

ところでBlog、新しくしました。
お手数ですがURLの変更よろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/08/03 11:50】 | りな #dvUYBDnY | [edit]
ありがと~(^^;;
しかし、素直には喜べないんですよ・・・
レノちゃんは天才だし♪
同級生のM岡所長にはイヤミ言われるし
終わってみれば結果オーライなんですが(^▽^;)

写真撮れてないんですよ~(;゜(エ)゜) アセアセ
毎週々の競技会&練習で撮れるのはよそ様のワンコばかり
我が子は研究用のビデオ撮りに忙しくて写真なし(-_-;)
ワンコもいいがもっと他の写真も撮りた~いと思うのですが
本当に暑くて暑くて、何処にも出歩けないですね。
昼間っからv-275&ソフトバンクホークスで盛り上がっちゃってます

涼し~い所と言えば
今週末から青森行きなんで、い~ぱい撮ってきますね(*^m^*) ムフッ



【2008/08/04 23:38】 | tuyoshi #- | [edit]
>tuyoshiデニペア、

おめでとうございます!
試験は受かるとうれしいですよね。最近受けてないな、試験。
マリーが先月半ばに右前足痛めました。
まだリハビリ中。今週に入っていい感じ。9月北海道参戦予定
のため、それまでになおさんとね~。
だけど、オビもがんばるですよ!
今週末日曜はグループレッスン。お盆のころは個人レッスン
も入れました。
アジ練おあずけな分、オビ少しがんばろう!
いつの日かマリーも訓練競技会に出してみようか、と思いまあす!!
【2008/08/07 07:12】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
ありがとう(*^^*)

あらら(^-^;
マリーさんリハビリ中ですか?
イイ感じで何よりです(´▽`) ホッ
夏も忙しそうですな~
デニレノでアルは長めのお盆休みに突入です!!
なーんにもしないで、ゆっくりしてきます(^∇^)アハハハハ!
mimiさん&マリーも焦らずにゆっくり頑張ってね♪

【2008/08/07 23:24】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/34-43a02bef
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

