スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

この時期って、こういうことが起こりがち・・・

2008.09.03(01:08)


うちのエル吉号のナビは純正♪


あの弁当箱のようなモニターが好きで


コレだけは譲れませんでした


しかし、バカナビ


デリ吉号の時はパナソニックのストラーダを使ってたんですが


タッチパネルだし


DVDはDVD-Rも見れたし


SDカード使用でDVD見ながらナビゲーションもしてくれるし


バードビューがリアル!!


更にナビゲーションも正確


それに比べてバカナビはと来たら


思わずモニターをタッチしてもやっぱり動かない


DVDはソフト? しか見れない


バードビューはショボイし


ナビゲーションは結構嘘つき・・・


そんなバカナビが



故障。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



故障



バカなナビでも故障は困ります


何ヶ月か前から周辺検索なんかが物凄~く時間がかかる


一ヶ月前ぐらいから周辺検索などが使用不能に(ーー;)


1週間前位になると、読み込み失敗でフリーズ


フリーズしちゃうと、バックモニターも使えなくなっちゃいます


そんな状況で「スカイジャンボリー」で長崎県稲佐山へ


看板



道路標識を見落とさないように気を使いながらの運転が続きます


標識


そんな、昔では当たり前だった事が出来なくなってますね~(^▽^;)


スカイジャンボリー♪


何とかたどり着けて(´▽`) ホッ


こんなナビでも帰ってくる日を心待ちにしております


しかし、何で電化製品などはボーナス時期に壊れるんでしょう?

スポンサーサイト

<<最近、ちょっとイイ感じ♪ | ホームへ | 行ってきました!!「津軽」>>

コメント
おかえり~
って遅すぎだって(>▽<;; アセアセ

ところでtuyoshiくんちの〇〇ナビさん入院しちゃったの?
我が家のバカナビはトンチンカンな事はしてくれるけど、
いたって元気です
どうにかしてナビを社外に付け替えられんのかね~
デッキは以前教えてもらったのでできることが判明!
冬あたり狙ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン
ナビもカロッツエリアあたりが欲しいんだけどなァ・・・ブツブツ

ナビさん賢くなって帰ってくるといいね~♪
【2008/09/07 19:33】 | 桜花 #xJY0E4TI | [edit]
デニぱぱ、こんちわ、土曜日は練習できなかったでしね、
日曜日はゆっくり練習できましたか?
バカなび、、、バカなび、、、って、楽しく読んでいたのに
アジに例えると、
あたしがハーブのバカなびなのではないかと、、、
悲しくなってきました。。。どよよ~~~~ん。
【2008/09/08 16:57】 | ハーブでし #bX1M/s1M | [edit]
ただいま~(o^∇^o)ノ
ってどっか行ってたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
既に帰ってきて3週間(^-^;

日産のバカナビには苦労させられますな~(^ー^* )フフ♪
そんなバカナビ
全然、賢くはなってませんが
帰ってきましたヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
快調に作動しております♪

そうなんですよね~♪
純正ナビは、何で交換できないんですかね~
純正モニターじゃないとかっこ悪いんじゃぁぁぁぁ
色々調べましたが、たぶん交換不可能です( ̄× ̄)b゛NG!!

今は元気なナビでも定期的なクリーニングディスクでの掃除をお勧めします・・・

PS
CDも壊れました・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
【2008/09/08 23:05】 | tuyosi #- | [edit]
ハーブ君かと思ったらバブーままさん、こんにちは!!
日曜はピッピ家と、みっちり2時間頑張ってきました♪
コースを流したり
無謀な中抜きに挑戦したり
インストラクト付きで中抜きの練習したり
華麗なアル坊の走りに感動したり♪
なかなか内容の濃い練習が出来ました(o^∇^o)ノ

バカナビ・・・
ハーブままがバカナビなら
私もバカナビ・・・
日曜日の練習も散々でした(-_-;)

3度昇格は実力なんですから (゜∇^d) グッ!!
そんな事言わないで
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

【2008/09/08 23:54】 | tuyosi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/37-3d92ed3a
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

