スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近、ちょっとイイ感じ♪

2008.09.18(23:26)



最近、イイ感じなのは



ど~も、ぼくでアル(* ̄(エ) ̄*)ポッ


アル坊です(*^^*)


コレまで、いろんな小技でみんなを笑わせてきたアル坊

脱走はいつもの事(^-^;

タイヤでのアクロバットはもちろん(顔で着地2回)

ロングジャンプをガラガラ踏み潰して行ったり

兎に角、無茶苦茶でした(^▽^;)

それが!!!

彼の中で何かが変わってきたのかな?


凄いぞ!!アル坊~!!!! (親バカ)


そんなアル坊の、練習風景です♪







どうでしょう??

タイヤ抜け抜けは特訓の必要ありです(-_-;)

デニ吉ハンドリングとは正反対のアル坊ハンドリング

最近、ちょっとコツを掴みつつあります♪

アルと私の歯車がかみ合いつつあるのか??

来月にはOPDESのデビュー戦!! (」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

スラは全然出来ませんがAG1&JP1出場予定です(^▽^;)


乞うご期待でアル~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



スポンサーサイト

<<やってしまった(^-^; | ホームへ | この時期って、こういうことが起こりがち・・・>>

コメント
アル坊が跳ぶと迫力だね~
迅速とか俊敏とかの小さい子と違って
大きい子の動き?と言うのかな姿は
迫力とか優雅とかで、見ごたえあってステキねv-398

デニ兄ぃーと、レノ姉ぇーちゃんの姿は見せてもらってるし
いつかアル坊の跳ぶ生姿も見せてもらいに行きたいわ~v-344

そそ・・リフォーム済んで広くなった某K家でさ
大工さんにも宣言してる事だし、ワン10で遊ばさなきゃね~
勿論!親はワンコ主催の宴会でねv-391(笑)
【2008/09/19 13:34】 | sizuku #CjR4k1/2 | [edit]
アル坊のJKCデビューは見れなくて残念だったですけど・・・・・
OPDESデビューは見れるのかしらん?
あっ、初日出場でしたっけ??
やっぱデビュー戦見れないかも・・・・残念(涙)

各方面でお聞きになってはいると思いますが・・・・・
2日目にビギナーデビューします。
こないだの練習で難なくイケました、けど本番は怖いですよねぇ~
各試験受かって、AGの練習積んで、JPやAGに参加できるとこまで行きたいですねぇ~
ぷっ、目標は高くもっとかないとね(笑)
【2008/09/19 13:45】 | 刹那♪ #EB29KFfw | [edit]
アル坊のジャンプ♪
イイっしょ~(⌒~⌒)ニンマリ
アルがボーダーに見えてきちゃった(親バカ)
今年はドラゴンハットへの遠征も決定してますんで
応援ヨロシクです♪(アル坊も応援ですが)

なんだかk家は忙しそうですな~♪
基礎の柱でホップの練習したいな~なんて思ってたら
ドンドン出来上がちゃってますね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
勿論、リフォーム完成祭り&ワンコ主催飲み会
やりましょ~♪
りフォームしたてのフローリングやら壁紙やらを10ワンで破壊しましょ~(^ー^* )フフ♪
【2008/09/23 00:19】 | tuyoshi #- | [edit]
いらっしゃいませ~♪(アジの世界へ)
我が家も13日に出ますよ!!
どの道、両日応援しますんで
モカ&メイのデビュー戦もしっかり見させてもらいますよ~('-'*)フフ
練習で難なく行けたんなら


楽勝!!


簡単なもんですよ♪

って思うでしょうが
デビュー戦はみんな青い顔してます(-_-;)
私は未だに青い顔してます(^▽^;)

お互い、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2008/09/23 00:38】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/39-22d5e27f
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

