
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってしまった(^-^;

2008.09.30(00:02)



今週は、楽しいプレゼントばかりの私(o^∇^o)ノ


第一弾は


ばーばの、大分旅行のお土産


お地蔵さんでお馴染みの?


湯布院夢焼酎♪


寺子屋本舗


の後ろで寝てるのは???


芋焼酎のお味は・・・


続いては、自分へのご褒美(o^∇^o)ノ



新焼酎てんこ盛り♪♪



新焼酎!!



ん~♪


イイですね~(⌒~⌒)ニンマリ


出来たてホヤホヤで、まだ角が立ってまっすが


それがまた   良い!!


左から


丸西酒造の「小さな小さな蔵で一生懸命に作った焼酎です」 蔵元限定!!

原口酒造の「西海の薫 紅新酒」 今年も蒸(醸)しました

原口酒造の「西海の薫 黒新酒」 今年も蒸(醸)しました

山本酒造の「手作り甕仕込み新焼酎」黒仕込み

オガタマ酒造 古式甕仕込み「鉄幹 黒」新焼酎!!


何から飲もうか迷っちゃいますね~(^▽^;)


そんな、浮き足立った事ばっか考えてたら


本業でやっちゃいました~(-_-;)


やり損ない!!!


やり損ない(-_-;)


本当は


失敗(^-^;


3分割の溝が入る予定が


グダグダ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

飲酒運転より、宿酔い運転にもご注意!!


チョイ凹みです・・・


ついでですが、こんな鉄加工の仕事をしております


鉄の事ならご相談ください


なんてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<<OPDES in 原鶴!! | ホームへ | 最近、ちょっとイイ感じ♪>>

コメント
アル坊が、アジ犬になってる~!!!
・・ってアジ犬だったけど(笑)。
でも、今までは、抑えつつ走ってたのしか見てなかったから、すごいすごい!!
スピード乗ったらいい感じだね。旋回もタイトだし。
むむむ!!!将来楽しみ!
【2008/09/30 10:47】 | mimi #- | [edit]
なぜ自分にご褒美なん?
なんのご褒美なん?

早くフードとチッコシーツを発注してくださいなっ!
【2008/09/30 20:50】 | yuka #- | [edit]
凄いっしょ~♪
最近、坊との練習がちょっと楽しい私(^ー^* )フフ♪
前半のボックスなんかもど~ですか?
タイヤ跳びませんが・・・
後半のドッグウォーク~トンネルもイイですね~♪
やっぱり、タイヤ跳びませんが・・・
更に、タイヤ逆跳び失格!!!!!!
13日のOPDESデビューは
大丈夫か???
【2008/10/01 22:09】 | tuyoshi #- | [edit]
安っすいご褒美なんだから勘弁してください~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

フード&ちっこシーツは10倍ポイントデーまでお待ちください(^-^;
【2008/10/01 22:14】 | tuyoshi #- | [edit]
どんだけマニアックなブログなのここっ(爆笑)))
鉄のことならって、うけるーーーーーv-218
相談することなーーーーい(爆))

それにしてもほんとに焼酎好きなのねー(笑)
アルのアジリティーデビュー、楽しみにしてるぞーーv-285
酒じゃなくてアルの鮭でも買ってやって(クマの大好物)
【2008/10/02 09:24】 | candymum #pOzCPZHc | [edit]
相談してくださいよ~(爆)
何でも作っちゃいますよ~(^∇^)アハハハハ!
candy繋留用の重りとか
毎日の散歩には是非
鉄下駄!!
なんていかが??

アジデビューではなくOPDESデビューです~♪
更に、アル坊の大好物は鮭より棒タラ!!
両手に棒タラ持ってアジ練しとりま~す♪
進化したアル坊のアジをお楽しみに~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2008/10/02 23:40】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/40-2e5635e2
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

