
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES in 原鶴!!2日目♪

2008.10.21(00:07)

遅くなりましたが


OPDES in 原鶴 2日目!!


本日は我が家DRA家も出走!!

更に一大イベント



アル坊!!

OPDESデビュー



本日は 「TEAM らんらん」からデビュー戦続出なもんで

朝5時半起きで、6時半出発です

それではビギナークラスからの出走です♪


ビギナークラス

DSC_6749.jpg 
ジョニーくん

DSC_6762.jpg
メイちゃん

DSC_6773.jpg
シノンちゃん

DSC_6802.jpg
モカちゃん

DSC_6829.jpg
ちっち
DSC_6855.jpg
ちくわ

みんな元気イッパイのいい走りでしたよ~(^ー^)ノ



続いては

ノービスクラス

DSC_6980.jpg
ヴィジョン君

DSC_6995.jpg
コリキ

DSC_7024.jpg
関西から遠征のはっさく君

DSC_7029.jpg
アッシャー君


とうとうJP1の時間がやってまいりました

DSC_7066.jpg
春菜ちゃん



とうとう、アル坊のJP1です

DSC_7083.jpg
緊張のスタート

DSC_7089.jpg
凄い勢いですw(゜o゜)w オオー!

DSC_7090.jpg
凄くイイじゃないですか♪

DSC_7116.jpg

逃走(^▽^;)

頑張ってくれました♪

続いて
DSC_7119.jpg
ちっちちゃん


JP2

デニ君も2度デビューです♪

DSC_7125.jpg
心配だったダブルバー

DSC_7134.jpg
スラも完璧♪

そんなデニ君のJP2動画です






どうでしょう?

クリーンランでした

結構集中力は上がってきたような???

この調子でAGもお願いします


DSC_7145.jpg
神龍くん


JP3


DSC_7164.jpg
ナッポ

DSC_7171.jpg
ハーブ

DSC_7203.jpg
レノ

DSC_7210.jpg
レノシュート

DSC_7230.jpg
あっぷる

これで前半のスケジュールが終了です♪

後半戦はまた明日・・・







<<OPDES in 原鶴!!2日目 後半戦♪ | ホームへ | OPDES in 原鶴!!>>

コメント
おおお!!
素晴らしいハンドリングじゃ~!!!
AGが楽しみですv-238
【2008/10/21 07:45】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
デニ君JP2おめでとう!
生で見てたけど、凄く良かったと思います!!(これでまた天狗じゃな?)
AG2はね、ばぶうの出走前の排泄に出かけていて、
遠くからデニ君の出番がかすかにアナウンスで聞こえていたんだけど、
間に合わなかった。
アップ楽しみにしていますぜい!

それにしてもデニパパ、写真上手く撮れてるね~~。
【2008/10/21 10:39】 | fさんです? #bX1M/s1M | [edit]
お疲れさまでしたっ。
デニ君ナイスランでしたね(*^-^*)
この勢いで来月の徳島でもCRキメてください♪(軽くプレッシャー??笑)
たくさんの写真UPありがとうございます(゚▽゚*)♪
いただいて帰ります~。
【2008/10/21 14:44】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
デニ君すっごく良くなりましたね~。
初めの頃すごい眠そうに走ってたのがうそみたい(笑)
走る前から走る気満々だもんね♪
この勢いで徳島もがんばってくださいね~。
神龍の写真、勝手にいただいて帰りました。
カッコよく撮ってもらってありがとうございます~。
ミニピンを画面内に収めきれるデニパパの写真の腕はスゴイかも?
【2008/10/21 23:38】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
デニパパ~CD(写真)ありがと~♪

ビスパパのは今回ピンボケだらけだったので
いっぱい撮っててもらえて嬉しいです。

でも、なぜかウチのパソでは読めなくて(マッキンだからか? v-12
さっき写真屋さんで焼いてきました♪
ピンばっちりーv-221

そうそう、デニ君クリーンランおめでとー♪
徳島も期待してまーす。v-218
【2008/10/22 17:30】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]
まだまだ、へたっぴ~なハンドリングですが
だんだんデニ吉との息が合って来たかなと?
この調子でAGも頑張っちゃいますよ~(^0^*オッホホ
【2008/10/22 21:37】 | tuyoshi #- | [edit]
凄く良かったですか??(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そんなに褒められたら鼻がぁぁぁ~天狗!!
その鼻がAGでまた伸びるのか折れるのか交互期待!!

はな&ちくわ家のYさんのお陰で(ビデオをお願いした)
写真、撮りまくっちゃいましたからo(〃^▽^〃)oあははっ♪
下手なシャッター数打ちゃ当たる!!
【2008/10/22 21:46】 | tuyoshi #- | [edit]
お疲れ様でした(^ー^)ノ

プレッシャーありがとう御座います~って(゛ `-´)/ コラッ!!
プレッシャーは自分で自分に掛けまくってますんで
ちょっとやそっとのプレッシャーには負けませんよ~♪
ヘタクソな写真ですが
ランランにCD-Rを預けてますんで貰って帰ってくださ~い♪


【2008/10/22 21:52】 | tuyoshi #- | [edit]
デニ吉良くなりました?
みんなと違う所ばっかり悩んできましたから(ーー;)
やっと、アジが楽しくなってきたみたいですね~♪
競技会では出力60%位ですが
練習では120%で走りまっくってます(やっぱり夜の男)
この勢いで、徳島で暴れてきます!!

神龍写真はyukaちゃん撮影です
同じクラスのエントリーで撮れるわけないじゃないっすか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/22 22:14】 | tuyoshi #- | [edit]
イイ写真ありました?
写真撮ったのは私ですが
夜なべをしてCD-Rに焼いてくれたのはyukaちゃんです
お礼はyukaちゃんが8割
私が2割が適当かと(^∇^)アハハハハ!

お昼過ぎにビスパパとすれ違ったら
「はっはっはっ(^○^)お昼寝してきま~す」だって
ビスパパはお昼寝ばっかりしてるから目がちっちゃくなちゃったんじゃ??
【2008/10/22 22:29】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/42-c85323d0
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

