
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

趣味&スプラウト4日目

2008.02.09(00:42)

ブログカスタマイズを..............( _ _)σ イジイジ

してたら日記更新の時間がなくなってしまいました。


やっぱり難しい、html・・・(-。-;)


3日目からです。



 スプラウト日記 3日目 


分かります?

ちっちゃい根っこが出てますw(゜o゜)w オオー!!

100均でも出るんですね♫





3日目のスプちゃん♪



な~んにも変化がなかったスプちゃん

種を蒔く時期が悪かったのか?とか色々考えましたが


発芽 



この写真じゃ分からない!?



3日目のスプちゃん2♪



コレでどうだ!!


出てる出てる!!


この調子で育ってね~♪




 スプラウト日記 4日目 



4日目スプちゃん♪


これ凄くね!

これ・凄くね!!

すげぇ~!!!!

出てる!!出てるよ~!!

芽!!全開~!?

明日がめちゃ楽しみ~!!!!





   ☆本日の焼酎♪☆



芋好き tuyoshiが購入した芋焼酎を紹介するページでっす


新しいブログに引越しましたんで

心機一転、本当に旨い!?一品だけをご紹介します。




王道楽土2♪





垣松酒造本店  黒麹仕込  王道楽土




黒麹独特のトロッとした飲みくち♪

それでいて風味もしっかりしてる♪

なのにビックリ!!

鹿児島じゃなく、熊本の酒造会社さんです!!!

鹿児島、宮崎以外の芋焼酎で旨いと思ったのは初めてです


こんな感じで日々の生活&焼酎情報を出来るだけアップして行きます。

明日!?はスプラウト5日目とアジについて・・・






<<服従合同練習&スプラウト | ホームへ | お宝発見!!>>

コメント
やっとv-216買い替えたよv-290
まだまだこれから頑張らねばv-91

スプラウトの根より、毛根出て欲しかろう(* ̄m ̄)プッ
【2008/02/09 21:31】 | さやたん #xcfRARKw | [edit]
お引越しおめでとー
これからも宜しくね~
んでもって、密かにリンクさせて頂きました♪

発芽、嬉しいでしょぉ~~食べられるまで水管理頑張ってねん
ワタシ、むかしカイワレで水腐らせて失敗したのだよぉ
・・って、そんなのワタシくらいかi-229
【2008/02/09 22:48】 | komomo #CjR4k1/2 | [edit]
パソ買い換えましたかv-315
ぼやいた甲斐があったね~v-411
快適環境にようこそ~♪
今買い換えたと言うことはVISTAなんだろ~ね~(羨ましいゎ~)

スプラウトさん寒さにめげずすくすく育ってます~♪
そうそう、私の毛根も・・・・

余計なお世話じゃv-412
【2008/02/09 23:09】 | tuyoshi #- | [edit]
ようこそ~v-411
こちらこそ、改めてヨロシコ(^o^)/
更に、こちらこそ、勝手にリンクさせていただいてます(^^;;
遅くなってもきて頂けるだけで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

小学校の観察日記じゃないけど
芽が出ただけで大喜びですゎ~e-399
カイワレ腐っちゃいましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏場とかじゃ腐るよね
冬でよかった(´▽`) ホッ
【2008/02/09 23:29】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/5-b005a29f
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

