
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです!!

2008.02.22(00:31)



久しぶりの開催です ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/



ワンコ主催飲み会 & 新年会     おそ…

   

アジやら練習やらで遅い開催に…m(*- -*)mス・スイマセーン


またまた、桜花姐さんのご好意に甘えさせて頂きました♪



まずはご挨拶、「明けましておめでとう」もまだでした(^^;;



v( ̄、 ̄)ノ




ふぅふぅもアル坊にご挨拶(勝負でつ)♪



再戦!! アル坊 VS ふぅふぅ


真っ暗で分かりませんが、ソフトゲージの中にいます




今回も、こんなに豪華な料理を用意していただきましたm(*- -*)mス・スイマセーン



豪華絢爛♪



旨そうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ヾ(~∇~;) コレコレ♪



『ヾ(~∇~;) コレコレ!!自信作だから食べてね~♪』


流石!!桜花姐さん!!!ご馳走様でした 





今回は、案外写真撮ってました♪



ぼぅちゃん2度乗りチャレンジ


サーファーぼぅちゃん!!




と思いきや!?



スッポリ!!~(^◇^)/ぎゃはは




逆にスッポリ!!!



撃沈??




bo-papa撃沈・・・



あとは意味不明な写真がいっぱい(どんな撮り方したんじゃ?)


こんな感じで朝まで飲んじゃいました~(^◇^)/ぎゃはは


半分ぐらい記憶にございません( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


記憶には残ってないけど楽しい一夜でした(゜∇^d) グッ!!





 本日のスプラウト 




凄いっすよ!!


いっとき更新して無いせいで(^^;;


マジで伸びてます!!!


21日目の画像です




21日目のスプラウト



どうですか!!!


伸びたでしょ~(⌒~⌒)ニンマリ


しかし!!


伸びたところで1日に当てて葉っぱを緑色にしなきゃいけないと書いてある


どのタイミングでに当てれば良いんだよ???

















<<今日はワンコ日和♪ | ホームへ | 冬景色♪>>

コメント
お疲れさまでした。
ほんと久しぶりの飲み会でしたねV(○⌒∇⌒○)
楽しかったでしよ(^^)
えーっと次回の開催は(もう考えてる(笑)
遠征をクリアした後ですね。
また、お会いする日を楽しみにしてまーす。
yukaちゃんに宜しくお伝えください(^ー^)ノ~~
【2008/02/22 09:56】 | bo-papa #- | [edit]
だいぶ育っとるねぇv-405
もっと早く日光に当てるべきだったんじゃ・・・?
その長さでは、本当ならもう食べ頃のような気がするけど。

ぼうちゃん2度目のチャレンジは失敗でしたかv-356
後姿がとっても可愛い~v-9
【2008/02/22 23:30】 | さやたん #xcfRARKw | [edit]
もうスプラウトが心配で心配でぇ(爆))
よかった無事でv-218

新年会、いつもながら楽しそうv-20
居酒屋桜花、行きてぇ~(笑)
【2008/02/23 23:43】 | candymum #TJwsHiiU | [edit]
bo-papa へ

ほ~んとに楽しかったです~(^ー^)ノ
おつまみ~お昼ご飯(超大盛モダン焼き?)まで
ご馳走様でしたv-398

また、やりましょうね~(o^∇^o)ノ
今度はお勧めの道の駅でやりますか!?



【2008/02/24 22:15】 | tuyoshi #- | [edit]
さやたんへ

え~~~!!
食べごろ過ぎてます!?
BBSの方に、その後の画像アップしてますが
どうなんでしょう???

1回乗ったら2度乗りはしないはずのぼぅちゃんが!!
乗ってました(^∇^)アハハハハ!
失敗してましたが、一生懸命なお尻がe-266
でっかいアル坊が逃げ惑ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/02/24 22:24】 | tuyoshi #- | [edit]
candymumさんへ

スプラウトさん順調に?育っておりますv-22
BBSに写真載せてますがどうなんでしょう?
明日、食べてみますんで美味しかったかどうかは
乞うご期待!!

居酒屋 桜花
酔う予約、飲み物持ち込みe-461
朝日が昇るまで営業中ですe-277
記憶を無くしたいお客様をお待ちしておりますe-286
(^∇^)アハハハハ!
【2008/02/24 22:31】 | tuyoshi #- | [edit]
まぁッ!こちらはお写真がいっぱいで…
お疲れ様でした!
意味不明な写真がとっても気にかりますがぁ~(爆)
ここの営業は朝までかぁ~ついて行けないかも…(-_-;)
でも、参加してみた~い♪

ぼぉちゃんも頑張ってるが
アル坊ってば、ぼぉちゃんをスッポリ?!
ゼファーも大概のワンコはスッポリです(笑)

スプラウトは、ここまで伸びたら陽に当てないとッv-29

【2008/02/25 00:59】 | ぷちっち #- | [edit]
ぷちっちさんへ


営業時間はv-278が出るOR新聞屋さんv-69v-355登場まで
掴んだお客は話しませんよ~(爆)
移動店舗の居酒屋 「ELG」も営業中です♪


                  ゼファー君
ゼファー君も参加となると アル坊  みんなスッポリ~♪
                  ぼぅちゃん

見たいなミラクルもおきるかも~v-354 


          
【2008/02/25 22:58】 | tuyoshi #- | [edit]
朝までたっぷりしゃべって飲んで・・・
記憶なんてなんにもないさ~(^w^) ぶぶぶ・・・

今回もお付き合い御苦労さまでした!
v-278見てから寝るのがオキテになったよね(笑)
それにしても、アル坊&ぼぅちゃんの写真、可愛すぎる~♪
私がシコタマ飲んでる間にこんなに可愛いことしてたんだね(^^)
この瞬間を逃さなかったとはエライ!!
デニ君と戯れるワタシ♪
コレとコレだけが手作りと説明してるワタシ♪
自分の姿見て笑ったよ~
無防備って怖いもんだわ(爆)

スプラウト、もう食べた?
【2008/02/27 00:00】 | 桜花 #xJY0E4TI | [edit]
桜花さんへ

楽しかった筈?ですよね~(^ー^)ノ
なんたってv-278まで飲んじゃー喋り、飲んじゃー喋りしたんだから!!
なのに覚えてないんだな~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

カワイイっしょ~W坊ちゃん!!
乗ってるかと思いきや!?
スッポリはまってるではありませんか!!
こんなシャッターチャンスを作ってくれたWぼぅちゃんに v-424
更に、桜花ちゃんにもいろんな意味で v-424

スプラウト情報は COMIN’ SOON!!

【2008/02/27 22:50】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/8-789534cb
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

