スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はワンコ日和♪

2008.02.28(00:24)
急遽、休みになってしまった週末


何を、し・よ・う・か・な~♪


なんて考えてるヒマはないんです!!


とうとう、来週の開催となった




OPDES A-1 アジリティチャンピオンシップ

IN

『わんダフル・ホリデー2008~犬とすごす休日~』






早速、自主練です(^ー^)ノ




2月23日(土) (春一番?)



風が強くて寒い・・・


風が強いです(^^;)



デニくん、お髭が乱れてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


レノちゃんもガンバリマ~ス♪


自主練!!頑張るでつよ!!!



僕も居るでアルよ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


僕も頑張るでアルよ♪




肝心の練習風景は!?


撮れておりませんm(-_-)m スマヌ・・・




目標のデニくんAG1クリーンラン&アル坊デビュー


に向けて練習あるのみ




続いて




2月24日(時々(吹雪)



本日は合同アジ練♪


みんなでワイワイ練習しましょ~♪



神流♪


神流♪



ピッピ♪


ピッピ♪



ルーク♪


ルーク♪



お待たせしました


デニーロ&レノ


デニーロ&レノ



「なんで僕らはハウスの中なんですか




実は・・・


凄い雪なんです


こんな感じ



雪が降ってきた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



寒がりミニピン軍団の神流も、この雪にはゲンナリ・・・



寒くて走れません( ̄× ̄)b゛NG!!




そうなんです!!雪でベシャベシャなときは( ̄× ̄)b゛NG!!


なデニレノなんですが、来週に迫った大会のため、やむなく参加・・・


『走る以外はハウスでじっとしてなさ~い!!』


と言う事なのです


しかし


デニくん頑張る!!



レノ&yukaちゃん♪



練習はキッチリやりましたよ~(o^∇^o)ノ




練習には参加出来なかったこの人





『アル坊でアルよ(`-´メ) プンッ』


僕も居るでアルよ!!



癇癪!!




隣のフィールドで癇癪起こして走り回っておりましたヾ(゜0゜*)オイオイ・・・





「みんなの邪魔すんなよ!!!」






やっと、レッスンも終わって


みんなに遊んでもらって機嫌が直ったアル坊でした♪






 本日のスプラウト 


こんな感じになりました♪




スプラウトサラダ♪




どうですか~!?


旨そうに見えます?


気になるお味はと言うと!?



美味しかったです!!!



ちょっとピリッとしてマスタードの味がするんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


まだ2セット残ってるんでそちらも育てる意欲が湧いてきました(^ー^* )フフ♪












スポンサーサイト

<<オプデス イン 小郡 !!!!! | ホームへ | お久しぶりです!!>>

コメント
スプラウトちゃんとグリーンになったんだ!良かったi-260

かめたん24日は何もしてないよ?23日はオフ会で、朝窓を拭いたけど・・・それかいi-198

【2008/02/28 22:09】 | さやたん #xcfRARKw | [edit]
さやたんへ

美味しかったですよ~(o^∇^o)ノ
33,33・・・・円とは思えない美味しさ!!
毎日の水やりは苦労しましたが┐('~`;)┌
見事なグリーンになりました!!

23日の窓拭き・・・
距離的な時差で24日に雪を降らせたのでしょうか!?
かめたん恐るべし!!プププッ (*^m^)o==3

【2008/02/29 22:30】 | tuyoshi #- | [edit]
デニくんおめでと~
ほんとにほんとにおめでとう!!
お土産もたくさんもらえてよかったねo(*⌒―⌒*)o

フライング カキコしてゴメンなさい~
更新されたらまたやってきますのでヨロシクですっ♪
【2008/03/04 21:07】 | ちっち #NqNw5XB. | [edit]
ありがとうございます♪

皆さんのお陰でやっと一人前になれたって感じです
お土産もいっぱい貰えたし ̄m ̄ ふふ
更新完了しましたんでまた来てくださいね~♪
【2008/03/06 00:15】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/9-cf922f09
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

